注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女がいる男性のアピールは遊びなのでしょうか

レス13 HIT数 1457 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 08:01(更新日時)

アルバイト先の店長のことが好きになってしまいました。店長が考えていることがわかりません。男性の意見を聞きたいです。私はまだ学生で、店長は9歳年上の男性ですが、その店長が五年以上付き合っている彼女も同じバイト先でフリーターとして働いています。最初はお二人のことを応援していたのですが、三年続けているバイトの中でいつのまにか毎日店長のことを考えてしまうようになりました。その原因としては、店長の優しさやボディータッチ、バイトの中でも特別扱いされて後ろからハグをされることがあったからだと思います。これ以上何かされると好きになりすぎてしまうと思い、去年彼女でもないのにそういうことされると困りますと伝えたのですが、ごめんね、気をつけるねと言って数日経つとまた元のように戻りました。最近は店を閉めたあと、店で店長と終電まで2人きりで話をします。「〇〇ちゃんのこと、なんでかわからないけど気になる」「彼氏できた?本当に作らないで欲しい」と言われ、そのときにハグをされてほっぺにキスをされました。彼女がいるので、遊ばれているのだと悲しくなり、注意しないと、と毎回思うのですが、好きだからハグを求められたときに自分からも一度ハグをしてしまいました。店長は私が真面目でチャラい男が嫌いということも知っています。お互いに気持ちを言い合うこともなく、じゃれ合いのような感じとして暗黙の了解という形になってしまっています。店長は何を考えているのでしょうか。。。

No.2858286 19/06/01 15:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/01 15:36
匿名さん1 

主の気持ちを見透かしていつかやれるんじゃないかと思っている。
チャラい男が嫌いと言っているけど
その男十分チャラいよね。
本当に嫌ならボディタッチされたら
平手打ちくらいしてやれば良いのですよ。

• << 5 こんな男良くないってのはわかってるんですけど、それ以外の面でなぜか惹かれるところがあって、本当に何で惹かれるのかもわかりません。 好きだと気付いてから拒むことができていません…

No.2 19/06/01 15:55
匿名さん2 

釣りか、釣りなのか?笑

色々笑かしてくれる主だな
主も店長も、「イヤ、クズの奴ぅ~(笑)」って感じ

ホントの話ならね~

No.3 19/06/01 15:58
匿名さん0 

>> 2 本当の話です。やっぱり私もクズですよね、、次の出勤で本当にやめてもらうように伝えようと思います。

No.4 19/06/01 15:59
匿名さん4 

自分に好意がある事を分かってるから
そんな気を持たせる事を言うし、やるんだよ。
主がどうだからで考えても、それは通用しないから
店長が言ってる事と実情で考えた方がいいよ。
どんなに気を持たせる様な事を言っても
それは、主が店長に気があるって事が前提の話で
店長が主をどう言ったとしても、自分には彼女がいるんだから。

本当に好きなら 彼女がいるのに主にそんな事を言ったりやったりはしないから。

それでも好きだから 彼女より自分の方が好きなんじゃないかなんて思っても
それは、Sexしたら自分の都合の良い女にされて終わりだよ。
Sexしないで 今以上にならなければ、Sexするまでか、もしくはバイトに目新しくて落とせそうな女のコが入ってくるまで主に対して同じ事してくると思う。

自分を大切にしないと 時間を無駄にする事をして後悔しか出来なくなるよ。

• << 6 ありがとうございます。 そろそろ目を覚まします。 私もそう思ってます。私は遊びで、新しい子が入ってきたらまた同じことするんだろうなと。 この店長に対する気持ちのせいで、他の男の人に惹かれることがないので、早く消してしまいたいと思ってはいます。 次の出勤で態度をガラッと変えて、構わずに触られたら怒ろうと思います。 できるかわからないけど、、頑張ります、、、

No.5 19/06/01 16:00
匿名さん 

>> 1 主の気持ちを見透かしていつかやれるんじゃないかと思っている。 チャラい男が嫌いと言っているけど その男十分チャラいよね。 本当に嫌なら… こんな男良くないってのはわかってるんですけど、それ以外の面でなぜか惹かれるところがあって、本当に何で惹かれるのかもわかりません。
好きだと気付いてから拒むことができていません…

No.6 19/06/01 16:06
匿名さん 

>> 4 自分に好意がある事を分かってるから そんな気を持たせる事を言うし、やるんだよ。 主がどうだからで考えても、それは通用しないから 店長が… ありがとうございます。
そろそろ目を覚まします。
私もそう思ってます。私は遊びで、新しい子が入ってきたらまた同じことするんだろうなと。
この店長に対する気持ちのせいで、他の男の人に惹かれることがないので、早く消してしまいたいと思ってはいます。
次の出勤で態度をガラッと変えて、構わずに触られたら怒ろうと思います。
できるかわからないけど、、頑張ります、、、

No.7 19/06/01 16:06
匿名さん7 

主さんがはっきり拒否しない、拒否できないと見抜いてるんだろうね。舐められてるよ。
付き合ってもない部下に、他人から見たらセクハラにも見える言動を平然と職場でできるって、自分にとって都合のいいことしか考えてないと思う。
誰かに見られて騒ぎになっても、主さんが誘った、主さんが拒否しなかったと言って誤魔化すような気がする。
主さんは彼女がいるのを分かってハグ返す女。どんなふうにも悪く言うことができる女だし、都合のよく扱うことができる女でしかないよ。

No.8 19/06/01 16:08
匿名さん 

>> 7 そうですよね、罪悪感しかないです。
都合のいい女なんてなりたくないです。もうなってしまっていますが、次からは阻止しようと思います。

No.9 19/06/01 16:58
通行人9 ( ♀ )

それは、バイトの女の子に次々手を出してますね(笑)

気持ち悪い男だわ😖

あなたが素っ気なくしたら、きっと彼は態度をコロっと変えますよ。
シフト入れてくれなかったり、無視したり。

嫌な思いするくらいなら、もっと気持ちよくバイト出来る所に変えたらいいと思いますよ。

No.10 19/06/01 18:48
匿名さん10 

素直にその店長、気持ち悪いと思いました
恋愛に慣れてなさそうな主さんのこと手玉にとって遊んでるだけじゃないですかね、

そもそも彼女がいるのに部下の主さんにそういうことしてくる時点でまともな感覚はしてないと思うので、どっちにしろ強く拒否した方が良いと思いますよ

No.11 19/06/02 13:22
匿名さん11 

キモ。
それってセクハラじゃん。
店の経営母体(上層部)に訴えたら、クビか左遷レベルだよ。

店長に「押せばヤレそうな子」ってオモチャ扱いされてんのに、
しかも職場でそれを許す主もキモ。

チャラ男好きな頭弱っちい女に見えるけど?

No.12 19/06/03 03:58
匿名さん12 ( ♀ )

本当にクズが嫌いならば、セクハラで訴えるレベルです。
セクハラで訴える前にピシャリと片付けるでしょうし。

流され易いからこそ苦手なのだと思います。危ない匂いに惹かれてしまうからこその防衛本能の一つ、位のものです。
本当に嫌いならば、嫌悪感、憎悪。
クズを理解しているからこそブレない。
知らずに気になっていたとしても、手を出された時点で軽蔑、愛想が尽きるものだと思います。

上手くすり抜けて来るだけで、クズが嫌いな自分(と思い込む)が好きになる事で、この人は他の人と違うと勘違いして、自分の防衛本能をいとも簡単に乗り越えてしまうのだと思います。
後は、自分が同じ様な目に遭って目が覚める迄続くか、目が覚める事も気が付く前に他の嫌な部分に嫌気が差して別れるか。
気付けないと、後悔する事にも。

勘違いしてはいけません。
クズが嫌いなのではなく、上手く掻い潜って来れるクズは嫌いではない。寧ろ魅力を感じるってだけ。
自分にとってそのレベルのクズさならばセーフ、有り。与えてくれるものがあるから。見て見ぬふりが出来る、無かった事になってしまい判断力が鈍る。無意識の防衛本能として、「クズは嫌い」として居るだけ。
でも、それって、ただの付け焼刃で、単に掻い潜れるダメ男クズ男を手招きしている行動です。

優しい行動位出来るし、取り繕う事も上手いし、マメな人も多いですよ。チャラ男って。
優しいにも、種類がありますし。
見抜けない人は、将来後悔するってだけだと思います。

No.13 19/06/03 08:01
匿名さん13 

バイトやめれば?

会わなくなれば、店長のことはいずれ忘れるし、嫌な事される事も見る事もなくなると思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧