注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼氏を疑うべき?

レス5 HIT数 1009 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 19:37(更新日時)

18歳になって初めて彼氏が出来ました。中学~高校と女子校で、バイトは学業優先でしていなかったので出会いが全くなく、大学に入ってバイトを始めたら30代の先輩男性に「彼氏いるの?」「本当にいないの?今度、映画見に行かない?」などと言われ、やんわりとお断りしていたのですが「食事ならいいでしょう?」と言われたので私も「まぁ食事だけなら…」と軽い気持ちで行ってしまいました。結果的に食事後に人通りの少ない工事現場?に車で連れて行かれ車内で押し倒されましたが、説得したら謝ってくれました。バイト先には私と同年代の男性がいるのですが、彼にそのことを相談すると彼が店長に話してくれたそうで30代の先輩男性はそれっきり見なくなりました。そして相談に乗ってくれた彼に告白されて、付き合うことになりました。しかし、彼が提案してきた初デートがディズニーの泊まりデートでした。さすがにこのタイミングで「実は俺も体目当てでした~」なんてことはないと信じたいですが、やはり疑ってしまいます。一度私を助けてくれた彼を信じるべきですよね?

No.2858277 19/06/01 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/01 15:19
社会人さん1 ( ♂ )

いきなり お泊まりは 危ないよ~(^O^) エッチ しても いいよ~ って 言ってるのと 同じだよ
信じて 裏切られたら 次 男性と付き合うの 躊躇するよ きっと

No.2 19/06/01 15:46
匿名さん2 

告白されたとはいえ、初デートで泊まりは考えてしまいますね。。

告白される前は、彼とはどういった感じだったのですか?
彼から好意とか感じることはあったのでしょうか?

それとも、30代先輩の件をきっかけに打ち解けていってといった感じなのか?

泊まりは彼の人となりがある程度分かってからがいいのじゃないかと。。
もし主さんが意図してないほうへいってしまった際に、その後色々悩まなくてもいいかと思いますが、バイトの同僚でもある訳ですし…

迷いがあるなら、彼に今の気持ちを正直に話してみてはいかがですか?
「まだ付き合ったばかりで、泊まりは早いと思って…」のような感じで。。

彼のこと、これから長く付き合っていきたい相手だと思っているなら、色々なこと話し合える関係がいいと思いますよ!

主さんと初めての彼氏さんにとって、よいお付き合いとなりますこと願ってます(^-^!

No.3 19/06/01 16:11
匿名さん3 

まだ18歳、男性経験も無いのですよね?
あなたと同年代の男って基本やることしか考えてないですよ、やるためなら何でもしますから
それに本当の意味で相手を思いやることがまだできない浅はかな考えの子が圧倒的に多いのが事実です
要するにガキなんです
30代にもなってバカみたいなことする男もいるくらいですから
信じる信じないって決めるものでは無いと思うんだよね
信じようと思って信じれるものじゃ無いでしょ?
お互いのことを知り人間性を知り、一緒に過ごして来た時の中で自然と生まれるものです
よく知りもしない人をいきなりこうだからああだからと信用なんてできないでしょう、できなくて当然なんです
他人には優しいけど付き合ってる人には自分の物だと判断した人にはモラハラしたりDVしたりする人だっています、長く付き合っても結婚しなきゃわからない事だってあるくらいです
自分を守るためにも、自分が幸せになるためにもこの人が本当に自分を思ってくれているのかを見極めることが大切ですからしっかり見てみてください

経験の無い人がいきなりそんな怖い思い嫌な思いをしてるのを知っているのにあなたのことを考えていれば初デートでお泊まりはまず思いつかないと思いますよ、ちゃんと家まで送って帰るのが普通じゃないかな?
人に言われて信じるのではなく自分の見たもの聞いたこと感じたことを大切にして!

No.4 19/06/01 16:20
匿名さん4 

付き合ってる事実があるなら、性行為をしても体目当てではなく愛があるという考え方かもしれないね。
食事程度ならと付いてって押し倒されてる主さんには、男を見る目はそんなにないと思う。彼を信じるという前に主さんが信じられないから、ふわふわした考えならきちんと断った方がいいのでは?
怖い思いした直後だし、きちんと話せば彼氏だって日帰りのデートにしてくれるのでは?
彼に何されてもいいっていうなら、泊まりでもいいと思うよ。

No.5 19/06/03 19:37
匿名さん5 

もちろん部屋は別ですか?エッチする覚悟は持った方がいいだろうね。なんだかんだ、その時になればやる雰囲気になるんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧