注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

高2と22歳

レス3 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 19:35(更新日時)

相談させてください。
高校2年、女子です。

女友達(Cちゃん)の遠い親戚?のYさん22歳とエッチしてしまいました。

Cちゃん家族とYさん家族はとても仲が良くて、私もYさんの家のバーベキューに誘ってもらったり友達数人でドライブや海や山などに連れて行ってもらったりしたことが何度かありました。

かっこよくて優しくて好きというか多分憧れに近いような感情はあったのですが、告白して振られた友達もいたので誰にも言いませんでした。

この前いきなりラインが来て「今近くにいるんだけど暇だったら来る?」と言われました。

暇だったしCちゃんもいるだろうと思ってOKしたら2人でした。

途中、Yさんの携帯が鳴って「なに?はぁ?今から?えー、今デート中なんだけど。笑」みたいな会話のあと「ごめん、親父に呼ばれたからちょっと家寄ってもいい?」と言われ寄ることになりました。

家に着いたらお父さんらしき人が玄関にいて暫く喋ってて、ちょっと時間がかかりそうとの事で、部屋で待つことになりました。

帰ろうかなとも思ったんですが、駅からかなり遠いような場所だったので…。

その時に挨拶して部屋に案内されたんですが「彼女なの?あの子若いだろ?変なことするなよ」「Cの友達だよ、しねぇよ」って会話が少し聞こえてきました。

15分くらい?してから、待たせちゃってごめんねー。と飲み物持って部屋に入ってきて少し喋ってたんですが「彼氏いないの?」って聞かれて「いないよ」って答えたら抱きつかれて「あー、もう、ごめん、こんなつもりなかったんだけど本当可愛い」って押し倒されました。

ビックリしすぎて良く分からなかったし痛いしでパニックのまま最後までしてしまいました。

ごめん、ずっと可愛いなと思ってて、付き合う?って言われたけど返事出来なくて。
そのまま帰りました。

嬉しい気持ちもあるし怖い気持ちもあるし、でも冷静になって考えてみたら未成年に手を出す22歳やばいのでは…?遊ばれただけ?と考えてしまいます。

本気なのかは本人にしかわからないですが…どう思いますか?
私が軽率だったのはわかってます…。

No.2858261 19/06/01 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/01 17:51
通行人1 ( ♀ )

ちゃんとした人なら、まずはお付き合いを始めて、外でのデートを重ねてからですよね。

軽〜い気持ちでエッチに持ち込まれましたね。

そりゃ、女子高生相手なら定期的にエッチしたいでしょう。
楽しくてしょうがない。

気持ちがあるかどうかはまた別の話。

No.2 19/06/01 18:59
匿名さん2 ( ♂ )

スレを読む限り!
計画的犯行だな!
出る所へ出れば淫行罪で逮捕出来る!
これが例え合意の上でも犯罪である。
示談を持ちかければ慰謝料ふんだくれるぞ。

No.3 19/06/03 19:35
匿名さん3 

告白されたんでしょう?お願いします!って返事すればいいんじゃない?これでもし付き合うことにならなかったら最初からそのつもりはなかったんだと思う。ただノリじゃないけど、やり逃げみたいに思われたくないからとりあえず付き合う?って言っただけのような気もする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧