注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

今になっての電話の意図がわからない。

レス8 HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん
19/06/06 08:34(更新日時)

少し前に第一印象がよかった男性と仲良くなって、連絡を取り合ったりしてました。
けれど相手からも好意を感じるようになったあたりから、彼の言動にん?と思うような事が増えました。

彼は記憶力がいいと言っていて、私との会話も全部覚えてると豪語してました。
しかし彼自身はいつも3パターンくらいの話を繰り返すだけで、自覚もありませんでした。
しかもその3パターンは、過去の栄光、過去の恋愛失敗談(女はダメだ的発言も多々)、仕事の愚痴のどれかで、聞いていてだんだん楽しくなくなりました。
特に恋愛失敗談は、気になってる人に話されたら不安になるような内容ばかりで、でも本人はウケると思って話してました。
そして君は特別だとも言われましたが、なんせ付き合ったことがない人だったので前例がなく、私ももれなくそういう扱いされるのかと思ってしまいました。
また生理日を覚えられてるのがすごく引いた記憶があります。
私が生理だと言ったわけではなく、生理痛で辛かった日に生理?と聞かれついまあ…と答えてしまったのを覚えてたようです。
私以外にも女性の生理日を覚えてるようで正直気持ち悪いと思ってしまいました。
彼としては辛い日だから遊ぶ日をずらしてあげようという気遣いで善意であり、恋人でもない人に覚えられてるのが気持ち悪いという感情は理解できてないようです。
だから女友達とかにも普通に生理だよねその日とか言っちゃうみたいです。

また付き合ったことがないからこそ恋人というものに幻想を抱いていて、好きな人相手にはなんでも許しちゃうと思ってました。
だから何度も、しかも結構きつく嫌だと伝えたことでも繰り返してくる。
怒ってる姿が可愛いからつい、とか言われ本気に捉えてくれませんでした。

その他にも色々と無理だなと思うことがあり、連絡とるのに疲れてしまったのもあり無視しました。
この前に一度もう連絡取りたくないと言ったこともあったのですが、直すから友達としてだけでもと懇願されつい連絡のやり取りは続けてしまってたので…

その後何かあった?やごめんなどの連絡が来てましたが、徹底的に未読無視してたら、こないだ1コールだけ電話がありました。

無視してから1ヶ月以上経っていて、連絡こなくなってからも3週間くらいは経ってます。
だから間違えてかけるにはおかしいし、私の予想ではブロックされてるのかどうかを確かめたのかなと思ったのですが、確かめてどうするのでしょう?

意図がよくわからず怖くなってきました。
なんの電話でしょうか?

タグ

No.2858068 19/06/01 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/01 02:32
匿名さん1 

嫌だと思うなら、連絡を絶ちましょう。

記憶力がいい割には、嫌だと言われたことを避ける気はないみたいですし。

そもそも、いい男は、生理とか聞かないよ。
聞かなくてもわかるとか、それかどうかは関係なく、気遣いができるので、知る必要がない。

記憶力がいいなら、確認いらないじゃないですか。
世の中の女性の月経が、周期的だと思ってるのは、常識なのか知識不足なのかはわかりませんが、おめでたいことですね。

女という項目をひとくくりにして、知った気でいるんでしょう。
そういう、残念な男性いますよ。

私は持病があるけど、それを伝えてなかったので、生理で辛いの?みたいな人もいました。
本当にわかってる人は軽々しく、生理がどうとか言わないですよ。
知った気でいるだけでしょ。記憶力でもなんでもないしね。

  • << 3 返信ありがとうございます。 既に連絡は絶ってます。 その連絡を絶って1ヶ月以上もたつのに、突然電話が1コールだけあったので何事かと思いました。 もちろんその電話に対してアクションを起こすつもりもありません。 ただ、どんな心理でかけてきたんだろう、怖いなと思ったので… 彼も同じようなこと言ってましたよ。 女の人で機嫌が悪いと生理かな?あれ、別の月の時も同じくらいの時期にイライラしてたぞ、生理か!となって、把握するそうです。 普通にイライラする時はあるし、それだけで生理と決めつけられてもって感じですよね。 色々と引く部分が後からどんどん出てくる人でしたが、この生理の話は一番引きましたね。 その日生理でしょ?とか男友達に言われたら鳥肌ものですよ。

No.2 19/06/01 02:37
匿名さん2 

物騒なお相手から逃げ切る事が出来て何よりです。

電話の意図は、相手はまだあなたが相手の事を好きだと思い込んでいる可能性があります。
徹底的に無視が正解だと思います。
ロミオメールって検索してみてください。

  • << 4 付き合う前に知れて良かったと今は思ってます。 第一印象のままならOKしてしまってたと思うので… 私無視する前の連絡取りたくないの時に、ハッキリこれから好きになることはないと伝えたんですけどね。 その後の連絡では俺のこと好きでしょ?とか聞いてくるようになりましたが、毎回好きじゃないと伝えてたんですけどね。 だから伝わってないのかも…とは思ってました。 ただ今回は突き放すのが2回目ですし、流石に彼も私が嫌になったんだと気づいたかなと思ったんですけどね… ロミオメール耳にはしますが、そんな感じでもなかったのと、どちらかといったら大丈夫?何かあった?的な連絡だったのでその可能性はないと思ってました。 勘違い男な片鱗もあったので、そうなのかもしれません。

No.3 19/06/01 02:41
匿名さん0 

>> 1 嫌だと思うなら、連絡を絶ちましょう。 記憶力がいい割には、嫌だと言われたことを避ける気はないみたいですし。 そもそも、いい男は、… 返信ありがとうございます。
既に連絡は絶ってます。
その連絡を絶って1ヶ月以上もたつのに、突然電話が1コールだけあったので何事かと思いました。
もちろんその電話に対してアクションを起こすつもりもありません。
ただ、どんな心理でかけてきたんだろう、怖いなと思ったので…

彼も同じようなこと言ってましたよ。
女の人で機嫌が悪いと生理かな?あれ、別の月の時も同じくらいの時期にイライラしてたぞ、生理か!となって、把握するそうです。
普通にイライラする時はあるし、それだけで生理と決めつけられてもって感じですよね。
色々と引く部分が後からどんどん出てくる人でしたが、この生理の話は一番引きましたね。
その日生理でしょ?とか男友達に言われたら鳥肌ものですよ。

No.4 19/06/01 02:49
匿名さん 

>> 2 物騒なお相手から逃げ切る事が出来て何よりです。 電話の意図は、相手はまだあなたが相手の事を好きだと思い込んでいる可能性があります。 … 付き合う前に知れて良かったと今は思ってます。
第一印象のままならOKしてしまってたと思うので…
私無視する前の連絡取りたくないの時に、ハッキリこれから好きになることはないと伝えたんですけどね。

その後の連絡では俺のこと好きでしょ?とか聞いてくるようになりましたが、毎回好きじゃないと伝えてたんですけどね。
だから伝わってないのかも…とは思ってました。

ただ今回は突き放すのが2回目ですし、流石に彼も私が嫌になったんだと気づいたかなと思ったんですけどね…

ロミオメール耳にはしますが、そんな感じでもなかったのと、どちらかといったら大丈夫?何かあった?的な連絡だったのでその可能性はないと思ってました。
勘違い男な片鱗もあったので、そうなのかもしれません。

No.5 19/06/01 03:15
匿名さん5 

色々とヤバイ男ですね…

主さんとヤバ男って連絡絶ったらもう接点ないのかな?
お互い学生でとか、仕事繋がりとか…

ヤバ男側が女性と付き合ったことないってことなんですよね?

主さんは特別って、何が特別なんだろう?

ま、このままスルーでいいんじゃないですか!
主さんは、ヤバ男に無理って話してるのだし…。

No.6 19/06/01 03:43
匿名さん 

>> 5 以前は接点ありましたが、今は私がそこを離れてるので接点がなくなったのも、決断できた大きな要因です。

好きになった子と両思いになれた事がないから、好きでもなんでもない女(その子たちもおそらく彼のことは好きじゃない)と遊んだことはある。
でも君のことはすごく好きだからきっとそんなことしないと思う、だそうです。
根拠まるでないですよね。

決して悪い人ではないんですが、感覚がズレてるんですよね。
嫌だってことも不快ではあったけど、かなり酷いことかと言われたらそうでもないし。
無神経な発言はかなり多かったから、塵も積もればな感じで。
付き合うのはないけど、友達としてなら楽しいのにって感じの人です。

でも友達に戻らないことは前回の話の時にわかったので、連絡は引き続きスルーします。
一度無視したからには変に期待させてもですし、私的に無視って傷つけるのわかってるから結構な決心してのことなので。

No.7 19/06/03 12:28
通行人7 

もうブロックしてもいいんじゃないですか?気持ち悪いし。友達の生理日覚えてるとか気色悪っ。

No.8 19/06/06 08:34
匿名さん 

>> 7 ブロックしたら別方面から永遠とアプローチをかけてくる人に当たった事があって、それからはあえてブロックしないようにしてました。
それだったら一応相手に届くからか人伝てとかSNSで探し出してとか、名前変えてとかしてこなくなるので…

生理日把握は気持ち悪いですよね笑
しかもその大半は勝手に予想しての把握ですからより気持ち悪いです笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧