注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼が既婚者かどうか

レス6 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 22:18(更新日時)

彼氏は既婚者かどうか

歳上の彼氏といままで幸せに付き合ってきましたが、もしかして既婚者なのでは?と思うことがしばしばありました。
そう感じてしまった理由を書くので、アドバイスいただけたら嬉しいです。
わたし26歳 彼氏37歳です。

・土日、両日会うことは少ない(私が仕事があることもよくあるけど、どちらかの日は友達と飲む、仕事、と彼から断られることが多い)

・パソコンを借りた際に、履歴に「入園式 服」というのがあった。後日、楽天を彼から頼まれて注文しようとしたところ、女の子のよそ行きの服をお気に入りしていた。彼がロリコンということはほぼありえないと思っています。

・給料がかなりいい割には使うお金が極端に少ないです。わたしには惜しまずプレゼントや食事を奢ってくれたりしますが、自分のものは可能であれば百均で揃えます。服や身につけるものはいいものを買いますが頻繁には買い換えません。

彼のことが本当に大好きで、今年中に結婚しようと話も出ていたので急に不安になってしまいました。結婚も全部、彼がわたしを繋ぎとめておくための嘘なのかと思ってしまいます。
疑っている時点で彼女として失格なのかもしれませんが、入園式の服はやはり気になります。
彼に聞くのが一番だとは思いますが勇気が出ません。

似たような経験がある方、どのようにして調べましたか?


タグ

No.2858056 19/06/01 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/01 02:19
匿名さん1 

既婚か独身かもわからず、教えてももらえず、付き合ってるんですか?
彼に聞きましょう。

それしかないですよ。

No.2 19/06/01 02:45
匿名さん0 

>> 1 一応、最初に怪しんだときに、
冗談交じりに「既婚者じゃないよね?」と聞きました。
笑いながら「独身だよ、どうしたの?」と行った具合でした

No.3 19/06/01 04:16
匿名さん3 

家に行ったことはないですか?本当に独身なら家に連れて行ってくれると思います。
私は恥ずかしながら四年間既婚者ということに気づかず付き合っていたことがあります。
四六時中連絡が取れて、休みの日でも家にいる時電話が出来て、土日もお互いの誕生日もクリスマスも年末年始も必ず会えて、旅行も行って、婚約指輪を意識したようなダイヤのペアリングをつけていましたが唯一家に連れて行ってくれることはありませんでした。
プロポーズのような言葉もありました。
でも仕事も安定していて経済力もあるのにもかかわらず、いつまでも実家暮らしということに違和感を感じて住所から奥さんのことから子供のことまで全て調べ上げて別れました。

既婚者でも家庭内別居だったり、奥さんが寛大であれば独身のように振る舞うことが出来ます。
ですがどんなに独身のフリが出来ても家に連れて行くということは出来ないでしょう。
スレの内容を見る限りかなり怪しいですが、もしかしたらバツイチということも考えられます。
あなたに子供がいることを打ち明けられなくて隠しているのかもしれません。
一番は彼に直接聞くことですが嘘をつかれる場合もあるので、既婚者だったら絶対に出来ないことをしたり言ったりしてみてください。
最悪プロに任せて調べてもらうことです。

No.4 19/06/01 06:21
匿名さん4 

独身だけどバツ1 養育費を払う子持ちの可能性もありうるかも。


子供とは繋がりはあれば買って上げる事もあるでしょう。


No.5 19/06/01 06:36
匿名さん5 

単身赴任や別居なら好きなだけ独身を偽れる。
もちろんクリスマスや正月などのイベントも上記の理由なら一緒にいることも可能。

結婚の話が出ているなら彼の実家に行きご両親に会ってみれば話が早い。
ご両親は亡くなっているとなればかなり怪しいので親族に会わせてもらう。
友人は口裏を合わせている可能性があるので信憑性は低い。

あとは何の仕事でどんなポジションなのかも具体的に調べてそこから追及する方法もある。
もちろん本人は嘘を言う可能性が高いので本人名刺とか他人の名刺、仕事道具や資料などで把握する。

まぁ本気で調べたいなら興信所に依頼すればいい。
身元調査だけならそんなに料金もかからないだろうし、結婚前に調べる人は結構いるみたいだしね。
万が一既婚者でも独身発言の証拠さえとっておけば慰謝料を獲ることもできるからそこから調査費用を賄えばいい。

No.6 19/06/01 22:18
匿名さん6 


スレ主です。
ログインできなくなってしまいました……匿名で失礼いたします。



独身だと思っていた理由は、
・家には招待してくれる。週2日くらい行っており、わたしの歯ブラシやパジャマなども置いている。
・フェイスブックで友人になっている
・友人には紹介された
・彼の親族は外国にいるのですが、弟さんとはテレビ電話で一瞬話しました。
・お正月、彼の誕生日は一緒にいました。

皆さんのいうように、別居もしくは離婚済み、単身赴任のような気はします。
やはり探偵を雇うしかわからないのでしょうか……


結婚は今年中にして、すぐ子供も欲しいと話しています。
わたしの両親には、夏頃に同棲するのを機に紹介すると彼には話しています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧