注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

連絡必要と愛情

レス1 HIT数 768 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/06/01 13:52(更新日時)

男性の皆様にお聞きしたいです。

連絡の頻度と愛情の強さは比例しますか?

今の彼氏と、電車で片道2時間の距離のところに住んでます。
会うのは月3回ほどで、連絡は週に1度電話とLINEをします。

本当は、なかなか会えないぶんもっと連絡を取り合いたいですが、連絡が来ません。

私からしたいですが、男性は追われると逃げると友人に言われたため、連絡したくても我慢してます。

会ってる時は「好き」「大好き」「一緒にいられて本当に幸せ」と言ってくれます。

ずっと触れてきたり、ぎゅっとしてくれたり。キスも何度もしてくれます。

一緒にいる間、会えなかった分を埋めるようにイチャイチャしてきます。

でも、連絡はない。

好きだったら、会えない間も連絡していたいと思わないのでしょうか?

私の勝手な考え、思い込みでしょうか。

全然連絡はないのに、会ってる時はイチャイチャなんて……なんだか都合よく使われている気がしてしまいます。

19/05/31 23:33 追記
付き合う前から、連絡頻度は少なかったです。
LINEではデートの詳しいことを決めたり、待ち合わせ場所を連絡したりするくらいです。

付き合ってから電話するようになりましたが、いつも彼の仕事後の夜遅い時間に「電話していい?」とLINEがきてから電話します。

電話が終わると「また電話するね」と言ってくれますが、だいたい1週間後です。

19/05/31 23:36 追記
長くやり取りしたいわけではありません。

せめて、おやすみだけでもしたいですが…これでも男性には負担でしょうか。

朝は起きる時間が全然違うので、しなくても大丈夫と思っています。

タグ

No.2858020 19/05/31 23:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/01 13:52
匿名さん1 

私は彼女と、あなた達より遠いところ同士で付き合ってますが。

私は毎日連絡とるタイプです。
ただ、あなたと逆の立場でが。
私はするけど彼女はあまりしないタイプ。

ただそれでもお互いうまくバランスが取れていると感じているので問題ありませんが。

要は人によって様々です。

毎日するカップルもいれば、本当に業務連絡のようなもの以外しないカップルもいます

そういう部分でどちがかでも、それが苦痛、不安になるのであれば相性が合わないんだと思う。

余談ですが、男は大半が彼のようなあまり連絡は取らないタイプです。

私のようなタイプは少数派だと思います。

なのでそんなに深く考えなくても良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧