注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

整体でのお金のトラブル

レス1 HIT数 651 あ+ あ-

名無し
19/06/01 00:43(更新日時)

先日整体に行き、美顔鍼と骨盤矯正をしてもらいましたが、お金のトラブルがあったため、私の住んでいる市の消費者センターに連絡・相談し、クーリングオフ通知書を整体宛に送りました。美顔鍼に関しては、美容に当たるので、クーリングオフが出来るとのことです。手書きではがきで送りました。このはがきが届いてから1週間以内に私の名義の口座に振込返金してください、と記載し、私の名義の口座番号を書きました。はがきが向こうに届いて2日程経っていますが、まだ返金はされていません。
整体側は私の保険証のコピーもとっているため、個人情報は全て知られている状態です。。

今になってやっぱり冷静に考えて送らなければよかったかな、、ととても不安になっています。。

整体側に、私の個人情報が悪用されたり、口座番号も知られているので、不正にお金を引き出されたりしないかとても不安です。
こちらとして何か対策する方法はありますでしょうか。どなたかアドバイスをお願いいたします。

No.2857953 19/05/31 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/01 00:43
名無し1 

個人情報が悪用されるかどうかは、その整体によると思いますが
銀行口座から勝手にお金が引かれる事はありません。
口座番号を知っていても、暗証番号がわからなければ、お金の引き落としは出来ないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板