注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

略奪、再告白

レス7 HIT数 1057 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 03:26(更新日時)

20代男性です。
2、3年くらい恋人がいる女性を略奪したいです。。
職場が同じ人で、知り合って1年ちょっと、月に一度サシ飲みする仲です。
彼氏とはマンネリのようなことを聞いたことがあります。

失敗したなと思うのは、彼女の恋人の男について、彼女が愚痴を言ってきた時に率直な感想で彼氏をこき下ろしてしまいました。(金銭面や就職などの問題で、常識的に考えてあまり良い人と思えなかったのが理由です。)
それに対して彼女は彼氏のいいところをあげつらい、その後彼女から恋人の愚痴は聞かれなくなりました。

また、彼女の気持ちがこちらに向いていないタイミングで好意を伝えてしまったことがあり、その時は袖にされました。

彼女とはその後も連絡はとり続けており、体の関係も持ったことがあります。
しかし最近は、ただの友人という関係に落ち着いている感が否めません。

…正直遊ばれているだけのような気もします。私もこれまでは略奪愛などけしからんと思っていました。それでも、好きになった人が (私からみて)ひどい男と付き合っていると思えば、奪いたくもなってしまいます。
失敗を重ねてきましたが、まだ連絡も取り合い気軽に会える状況のうちは可能性がなくもないのかなと思います。(体の関係はいちど持っただけで、以降はきっぱりありません)
ここから状況を打開するには、やはり相手が恋人とうまくいかなくなるのを待つしかないでしょうか?

付け加えですが、私自身褒められた行動を取っていないことは承知しています。所詮は間男です。
また彼女も彼女で恋人がいながら浮気したり、問題がないとは言えません。
しかし私はそれらを承知の上で彼女が好きで彼女を奪いたいと思いますし、投稿させていただきます。
お目汚しすみません。
よろしくお願いします。

No.2857531 19/05/31 02:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/31 02:39
匿名さん1 

彼氏の相談を貴方にして身体の関係をもった。
でも貴方に乗り換えなかった。
彼女はただの軽い人か貴方に興味がないんだと思います。
彼女が彼氏と別れても、貴方は利用されるだけになってしまうと思いますよ。

No.2 19/05/31 02:46
社会人さん2 ( ♂ )

別に行くところまで行っていいと思うよ。でも、彼氏がいながら平気で他の男と食事行ったり体を許す女に先はないと思うよ。

ケジメをつけられないのか、流されやすいのかはわからないが、どこか欠落している。最終的に傷つくのは主だよ。

今は悲劇のヒロインと正義のヒーローで盛り上がってるかもしれないが、2〜3年経ったらどうなんだろうね。明日は我が身と思ったほうがいい。

No.3 19/05/31 06:41
匿名さん3 

私も前出のお二方と同じ意見ですかね~。彼が居ながらにして他の男性と刺しで食事やましてや体の関係なんてできる人なら付き合っても今度はあなたが傷つきますよね?知り合いに、既婚者でも彼氏を切らしたことの無い人いましたが結局治らない。下半身がだらしないのは一生ダメですよ

No.4 19/05/31 07:29
匿名さん4 

彼女は、主さんの好意は知っているのですよね?
客観的に見たら、本命は彼氏で主さんはキープですよね。

側から見て酷い男と思っても、本人は好きなわけで。熱が冷めるまでは、難しいと思います。

とりあえず現状維持で、主さんも他に好きな人が出来たら行く、くらいの気持ちでいたら良いのかもしれません。

待てないって思うなら、ストレートに行って、無理なら諦める。しかないですよね(-_-;)

No.5 19/05/31 08:23
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

君も自覚しているように君たちは間男とダメ女のダメ過ぎる関係なんだから、今さらまともなアドバイスをすることに何の意味も無いだろう。 略奪でも何でも思うようにやればいいよ。 (^^;)

No.6 19/05/31 08:26
匿名さん3 

>> 5 ごもっとも(笑)
座布団1枚!

No.7 19/06/01 03:26
匿名さん7 

主さんから見て、彼氏さんのどんな部分が酷いと思ったのだろう?
そして彼女の年齢はいくつくらいなんだろ?
もし20代後半以降なら2〜3年付き合っちゃってるし結婚意識してるのかなと思っちゃう。
だから最近は主さんと友達としての関係を保つのかなと。

ただ、女の彼氏の愚痴って、大好きだけどたまには愚痴りたいこともあるのみたいなやつと、本気で別れたくて意見を聞きたいやつの2パターンある。
そして彼女は前者の大好きパターン。
否定されたらムカついてるからね、あなたに私の彼の何がわかるのっておもっちゃってるからね。

そんな彼女を振り向かせるのは結構難しいよ。

特に主さんは一度体の関係まで持ってしまってる。
持った後に彼女から何かしらの反応があったり、そのままグイグイいけばチャンスもあったかもしれないけど、何もなかった今は特に難しい。
もう彼女からしたらあまり異性として興味のある対象じゃなくなってると思うから。

ひどい男と思ってるのは主さんであって、当人である彼女はそこまでひどいとは思ってなくて大好きなんだから。

だから略奪したいなら、彼氏を否定するんじゃなくて、彼女に寄り添ってあげないと。
彼氏が浮気してさ→〇〇ちゃん可愛いのに浮気なんてするやついるんだ!
彼氏が靴下脱ぎ散らかす→俺なら靴下くらい洗濯機にいれるけどな、でもそれを毎回入れてあげるの偉いね
とかね。
彼氏がいる女性は、そういうのに弱いと思うよ。
長く付き合ってて愚痴言いたくなる彼氏って、大抵彼女の意見に同意してくれないし、話もちゃんと聞いてくれないから。
ちゃんと話を聞いて、さらに同意してくれる事が大切。
主さんのように否定はしちゃだめ。

だこら今度自分から彼氏の話ふってみたら?
彼氏とは最近どう?って。

彼氏の話を警戒してしてくれないとしたら、普通の会話の中での同調していくしかないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧