注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きな子に他に好きな人ができたから連絡を取らないと言われた

レス5 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 23:33(更新日時)

好きな女の子につい最近、「ごめんね、職場に好きな人が出来て、その人を一途に思いたいからもう〇〇君とは会えない」と言われました。
そう言われた後に友達なんだしこれからも普通に関わってもいいやん。と言いましたがブロックされて連絡を取れません。
僕と彼女は一度体の関係を持っていて、まだ彼女を好きになる前、僕は彼女を1度家に連れ込んで手を出して、当然の如く嫌がられて、その時初めて彼女から僕が好きだと気持ちを伝えられましたが、それに対して僕がした返事は、「俺も〇〇のこと好きやと思ってるから触れたいと思うねん」「俺の友達皆やってから付き合ってるし、好きやからこそ早く抱きたい」「他の女にはそんなん思わんし、好きじゃない女にプレゼントなんて渡さん」と、付き合う気もないのに不誠実なやり方で彼女と体の関係を持ちました。
それからも彼女は以前と態度は変わらず、会ってくれましたが、前までは友達より僕を優先してくれていたのにそれも友達優先になり、連絡も既読無視が多くなったり、気がある素振りを一切されなくなりました。それでもそんな事があっても半年も仲良くしてくれて、そのうちに彼女の魅力に気づき、いつの間にか彼女を好きになってしまっていました。

でもここの所なかなか会ってくれなくなり、2週間も会えないまま、久々連絡を送るとそんなことを言われブロックされました。 彼女は話を聞いていた限りでは男友達も普通にいたと話していたのにどうして僕とは友達として関わってくれないのでしょうか。
そんな事があったのは1度きりで、そこからは本当に手を出していません。
女友達にそれを相談すると、「何それその子重っ」「本当はあんたのこと嫌いだからそんな嘘いったんやない?」と言われました。
だとしたら半年も僕と関わる理由はなんなのでしょうか?
女性は彼氏が出来たら男友達をブロックするものですか?
彼女自身の性格は真面目で純粋な子で、彼女を紹介してくれた女友達が、彼女とは恋愛の価値観が合わない、お堅いと友達が言っていました。
本当に好きな人が出来たから関係を切りたいと言ったのか、ただ単に僕と関わりたくないからそう言ったのかどちらだと思いますか?

タグ

No.2857382 19/05/30 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/30 21:56
通行人1 

もちろん関わりたくないから

体の関係ありながら友達って何?
気が向いた時都合よくセフレでキープしときたかったの?
気持ち悪っ。

No.2 19/05/30 21:57
匿名さん2 

主さんと一度でも関係があったから、好きな人ができて関係を切ろうと思ったのかもしれないです。
本当に何もなくて、ずっと友人関係だけであれば、そうはならなかったかもしれない。

付き合ったというわけではないんだけどって、友達とも言い難く、微妙な関係だと思われてたのかもしれませんね。

No.3 19/05/30 22:11
通行人3 

彼女なりの"けじめ"でしょう。
そんな曖昧な関係を続けて今更
「本当に好きになった」は都合がよすぎますよ。

真面目な女性だったら、尚更縁を切りたくなるんじゃないですかね。
きっちり昔のことは精算しないと前に進めないです。
これ以上、彼女に無理矢理にでも関わろうとすると嫌われると思いますよ。

私も以前、そのような曖昧な関係を持った方がいましたが、精神的にストレスになり理由を伝えてブロックしました。
関わると今までの思い出も蘇ってしまい、辛いです。主さん、察してあげてほしいです。

No.4 19/05/30 22:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

友達じゃないよね

好きと言われたのに、誠実に向き合うこともせずに
都合良くワンナイトとか、ろくでもないことした自分の事は棚上げして、
重いとか賛同するようなユルい、オツムの軽い女性をはべらせたいなら、お似合いです。

きちんと清算する彼女はよい女だと思います。
女々しく追いすがるのやめようね

No.5 19/05/30 23:33
匿名さん5 

最初無理やりされたから、やっぱり関わりを切りたいって思い直したんじゃない?
それか、半年友だちでいたけど、あなたの事を付き合うような好きになれなかったから、他の人を好きになったのかな。
ブロックされた以上は、無理やり体の関係を持ったのを恨んで訴えられないようにこっちからも縁を切ったほうが良さそう。
女友達にも重いって言われてるし、縁がなかったのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧