注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏のオタク趣味が気持ち悪い

レス9 HIT数 1004 あ+ あ-

匿名さん
19/05/31 23:33(更新日時)

彼氏が高校生くらいの女の子が
たくさん出てくるアニメが好きです。

私もアニメは好きで、付き合う前に知っていて
受け入れたつもりでしたが
趣味にかける熱量やお金のかけ方に
引いて気持ち悪くなってしまいました…

彼氏の家にはそのアニメの
フィギュアやポスター、Blu-rayなど
グッズがたくさんあります。

彼氏がオタクの方、気持ち悪いと
思った事はありますか?
また、こんな気持ちになった時は
どうすればいいですか?

タグ

No.2857367 19/05/30 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/30 22:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れたらエエやん

  • << 5 気持ち悪いと思ったら もうダメですよね、、

No.2 19/05/30 22:15
通行人2 

そう思ってしまうなら付き合っていけないんじゃないですか?
彼にそれをやめて欲しいとは言えないだろうし、やめないだろうし、受け入れられないなら一緒にはいれないのでは?

  • << 6 趣味ですし、言ってもやめないと 思います… 受け入れられなかったら ダメですよね😭

No.3 19/05/30 22:21
匿名さん3 

一緒にハマって追い抜きました笑

気持ち悪いと感じたら、そのままの環境ではなかなか払拭出来ないと思います。
別れたくはなくて好きだけどなんか嫌って感じですか?
好きかどうか分からないくらい生理的に受け付けない感じですか?

いくつか方法はあるけど、生理的に受け付けない感じなら別れてしまったほうが、最終的にはこれで良かったと思えますよ。
無理をしても受け付けないものは変わらないので。

  • << 7 丁寧なレスありがとうございます! 好きな気持ちはあっても うわっ、気持ち悪い…と 思ってしまうレベルです。 受け付けないものは無理ですよね💦

No.4 19/05/31 12:36
恋愛中さん4 

アニメや漫画が好きなのは全然かまわないけど、それが乙女系とかそっち方面なら少し気持ち悪いと思っちゃいますね。

  • << 8 そうなんですよね… 高校生とか胸がやたら強調されている アニメが多いので、、

No.5 19/05/31 19:12
匿名さん0 

>> 1 別れたらエエやん 気持ち悪いと思ったら
もうダメですよね、、

No.6 19/05/31 19:13
匿名さん 

>> 2 そう思ってしまうなら付き合っていけないんじゃないですか? 彼にそれをやめて欲しいとは言えないだろうし、やめないだろうし、受け入れられないな… 趣味ですし、言ってもやめないと
思います…
受け入れられなかったら
ダメですよね😭

No.7 19/05/31 19:15
匿名さん 

>> 3 一緒にハマって追い抜きました笑 気持ち悪いと感じたら、そのままの環境ではなかなか払拭出来ないと思います。 別れたくはなくて好きだけど… 丁寧なレスありがとうございます!
好きな気持ちはあっても
うわっ、気持ち悪い…と
思ってしまうレベルです。

受け付けないものは無理ですよね💦

No.8 19/05/31 19:16
匿名さん 

>> 4 アニメや漫画が好きなのは全然かまわないけど、それが乙女系とかそっち方面なら少し気持ち悪いと思っちゃいますね。 そうなんですよね…

高校生とか胸がやたら強調されている
アニメが多いので、、

No.9 19/05/31 23:33
匿名さん9 

そんな人は、何よりも趣味を優先して生きていきます。
友達よりも彼女よりも家庭よりも、フィギュアの置き場所が大事です。

大切な二人のイベントの日に、アニメのイベントがあったらアニメ優先になるでしょう。
子供がヨダレのついた手でフィギュアに手を伸ばそうものなら、全力で子供を押しのけるでしょう。
必死で働くのは彼女のためではなく、グッズのため。

気持ち悪いで済めばいいですが、無理だと思います。
私は昔、彼がパソコンで女の子を育て始めたのを見て別れました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧