注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

おっぱいの大きさが左右で違うのは乳がんですか?

レス5 HIT数 1267 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 15:35(更新日時)

おっぱいの大きさが左右で違います。

右がDカップ 左 Fか?もっとあります。
昔から左が大きいような気はしていました!
子供を2人産んでますが、 2人共、左乳首が吸いやすいみたいで左ばかり好んで飲んでいました。 右は出なくなり 左ばかりになってしまい、2人目の子は 母乳だけだったので おっぱいから離れられず、おしゃぶり代わりにと 年中さんくらいまで吸っていました。甘やかしていました。
完全におっぱいから離れた後 旦那に 胸の左右差が違わないとかと?
鏡で見ても 極端に違います!
左だけ大きく垂れています。

やはり何かの病気でしょうか?

乳がんとかでしょうか?

育児で 胸の大きさが変わっただけでしょうか?

No.2857350 19/05/30 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/30 21:05
通りすがり ( ♀ lMvde )

心臓側が心臓の保護で大きいとか、
利き腕側が良く使うので等が理由とされていますが、基本、左右大きさはちがいます。

ブラで矯正してる方もいます。

ブラデリスで検索してみて下さい。

乳がんはしこりが見つかってから、細胞の検査して悪性ならガンとなります。

毎年乳がん検査受けましょう。


無知もここまでいくとみっともないので、
病院の小冊誌読むとか、ピンクリボンのHP見るとか自分で調べましょうね。

  • << 3 回答ありがとうございます! 無知ですね… 少し勉強します。 毎年 乳がん検診受けます。

No.2 19/05/30 21:07
匿名さん2 

育児でしょうね。

私も大きさが違います。
育児をする前からなので、もとからですが。

乳ガンを疑うなら大きさより、触った時の感触や形の変化、しこりや分泌物等の確認を。
心配なら乳がん検診をされるといいと思います。

  • << 4 回答ありがとうございます! 育児でしょうかね… 私と同じで大きさが違うんですね。 胸の大きい人は しこりを探しにくい!とサイトで見たのですが、 一度 乳がん検診を受けてみます!

No.3 19/05/30 21:31
匿名さん3 

>> 1 心臓側が心臓の保護で大きいとか、 利き腕側が良く使うので等が理由とされていますが、基本、左右大きさはちがいます。 ブラで矯正してる方… 回答ありがとうございます!

無知ですね…
少し勉強します。

毎年 乳がん検診受けます。

No.4 19/05/30 21:39
匿名さん3 

>> 2 育児でしょうね。 私も大きさが違います。 育児をする前からなので、もとからですが。 乳ガンを疑うなら大きさより、触った時の感触… 回答ありがとうございます!

育児でしょうかね…

私と同じで大きさが違うんですね。

胸の大きい人は しこりを探しにくい!とサイトで見たのですが、

一度 乳がん検診を受けてみます!

No.5 19/06/01 15:35
匿名さん5 

乳癌を患った知り合いがいますが、手術前の大きさは別にそんなに違わないです。

体の歪みではないですか?
骨盤の位置が傾くと肩の位置も傾いて圧迫されたり、血流や栄養の行き渡り方も変わってきますから。整体の先生の記事で見かけたことありますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧