注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

ネットの友達

レス5 HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 12:28(更新日時)

ネットの友達がどう思っているのか分かりません

2年ほど前にSNSで知り合った、通話をしながら共通の趣味であるゲームをする仲のいい女性がいるのですが、彼女が私のことをどう思っているのか分かりません
(※当方女が好きな女です)


歳も近く、住まいも近いですがまだお会いしたことはありません。
彼女は彼氏持ちですが、毎日LINEが途切れることがありません(恐らく彼氏さんよりも連絡を取り合っている)


話していく中で、私の恋愛対象が女であるというのは薄々気付いていると思います。

住まいが近いこともあるのか、何かと遊ぼうと匂わす様な事を言ったり、
一部は隠されてますが、自撮りを送られてくることもあります。(SNSなどにアップせずに私にのみ)
貰ってばかりで悪いと思い私も目元を隠して送りましたが、悪い印象ではなかったようです。

客観的にみて、彼女は私のことをどう思っているように見えますでしょうか
宜しくお願い致します。

No.2857054 19/05/30 07:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/30 10:36
通行人1 

ネットを通じての友達なんじゃないですか?
主さんと同じような感情はないのかも?

No.2 19/05/30 19:34
通行人2 ( ♀ )

彼氏がいるなら同性愛ではないし恋愛感情はなく仲の良いネット友達と思ってるのでは?会った時に口説いてきたり恋をしてる時のようにあなたをずっと見てくるとか目が合うと照れて恥ずかしそうにしてたり何か気のある素振りをしてくるわけではないでしょ?あなたのこと好きなら彼氏とは別れてるのでは?そんなに気になるなら直接どう思ってるのか会った時に聞いて見たら。

No.3 19/05/30 21:08
通行人3 

相手は恋人がいるみたいだし、主さんとどうにかなりたいわけではないと思いますよ。友達として付き合ってればいいんじゃない?

No.4 19/05/30 22:49
甘えん坊さん4 ( ♂ )

元来、女は9割がLGBTて説があるし可能性はある

No.5 19/06/01 12:28
匿名さん5 

主です。
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
近々オフで遊んでみて様子を見てみます、ありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧