注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

忙しい好きな人の為に私ができること。

レス5 HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
19/05/31 20:45(更新日時)

忙しい好きな人に私ができること。
好きな男性が、4月から本社に異動になりました。
4月に一度初めて二人で飲みに行きました。

ラインは週に1回何通かやりとりしています。

5月になってから、誘いをかけてみたものの

今月は厳しいので来月でお願いしますm(_ _)m

と来ました。

お互いの都合で会える日が土曜日しかないのでそこがまた難しいところなのですが。。

数週間間をあけて、
最近仕事の方はどう?慣れたかな?とラインをしてみました。

最近、慣れてはきたけど仕事の量が多過ぎてこなしきれてない。終わらないと家に持ち帰ってやってるよ。土日もどっちか出勤になっててさ。。

と来ました。

更に聞き出すと体調もあまり良くないようでした。。

息抜きもあまりできていないような感じだったので、聞こうか迷ったのですが前に来月ならと彼が言っていたのもあって、

飲みにでも行く?
でも、もしどうしても疲れて無理ならまた時期を改めますが。。

と誘ってみたのですが、

仕事が忙しくなくて余裕があれば!

と来ました。

私は彼を信じたいです。
彼は私に謝るときにいつも言い訳をしないからです。

でも、続けて断られてしまうとどうしても不安になってしまう自分がいます。。
振り返ると私はいつも嫌われたのかなとか深く考えてしまって、その度にそんなことは無かったで終わるのですが、、

仕事が忙しくなくて余裕があれば!

これは彼にしかもうわからないので、

そんな日があったら連絡してね。
会って話したい事があるから、待ってるね。

とラインして終わりました。

会って話したいことは、自分の好きだって気持ちです。
今まで、自分が鈍感で彼がカマかけたのにも気づかなかったりしてなかなか自分の気持ちが言えなかったので。。
まぁ、カマなんかかけずに向こうが告白してくれてたら良かったんですが…なんだか二人とも受け身で。。

長くなりましたが質問です。

待ってるねと言ったからには私からは一切連絡しないほうが良いのか。
それとも、身体を気遣うくらいの連絡はしても良いのでしょうか。

私は彼を信じていて良いのか…
会わない日が続いた為に自信がなくなってきてしまいました。

また、今の私が彼の為にしてあげられることはどんなことだと思いますか?

皆様のご意見をお聞きしたいですm(_ _)m

No.2856907 19/05/29 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/29 22:48
匿名さん1 

たまに、軽くあいさつ程度の連絡をするくらいが、せいぜいですかね。
待つってなってるなら、あまりあれこれしないほうがいいとは思いますが。

No.2 19/05/30 00:37
匿名さん2 

会ってない期間にあれこれ考えすぎない方がいいよ~そういう時ってだいたいマイナス方向に考えすぎちゃいますからね。よくないです。
仕事が忙しくて余裕がないっていうのは事実なんでしょうし、まだ彼女でもない主さんのために無理やり予定を空けたりそういう余裕もないっていうのも事実だと思う。
今はあれこれ考えすぎず、LINEで余計なプレッシャーかけたりもせず、彼の仕事が落ち着くのを待ちましょう。

No.3 19/05/30 11:06
通行人3 

誘いの連絡は控えた方がいいんじゃないでしょうか。他の他愛のない会話だったらたまには送ってみてもいいんじゃないですか?

No.4 19/05/30 20:39
通行人4 

恋人ならともかく、好きな人ってだけならやってあげるなんておこがましいかなと思う。それに脈なしぽくないですか?

No.5 19/05/30 21:04
通行人5 

そこまで愚痴っぽい内容しか来ないなら主さんに会うより休みはノンビリしたい雰囲気だし、主さんが内容的に早く会いたい感を出したら、疲れてるのに空気読んでくれない子って感じに面倒くさく思われそう。

今は余裕無さ過ぎて恋愛は考えられない状況っぽいし。

主さんに気持ちがあるなら絶対穴埋めに誘ってくれるはずだけど、無かったらタイミング合わなくて気持ちが冷めちゃったのかな…と諦めるしか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧