注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

キャバ嬢に騙されました。訴えたい。

レス140 HIT数 26904 あ+ あ-

匿名さん
19/10/27 13:11(更新日時)

猛アタックして、何とか交際にこぎつけました。付き合った後もお店に来る事が条件でした。それは了承して付き合いました。

店外デートもしてくれてました。電話やメールも沢山したし、こんな事してくれるって事は本命なんだと思ってました。

しかし彼女が店を辞めた後、一方的にフラれてしまいました。昼の仕事が忙しいからってことでした。

でも仕事が落ち着いたら復縁できるって事だと思って。会いたい、連絡欲しい、などちょっとしつこくしてしまいました。諦められませんでした。
彼女が働いていたお店に行って、何とか会わせてほしいと頼んだりしてたら、遂に彼女を怒らせてしまいました。

そしてこう言われました。

「仕事だったから、ニコニコ相手してただけ。店外デートも営業の内で、自分のプライベート割いて頑張ってただけ。黙っとくつもりだったけど、諦め悪すぎて気持ち悪い、怖い、だから復縁とかそういうのは無理です。」

僕は彼女にフラれた事がショックで、軽い鬱状態、ぼーっとしてて事故しそうになったり、食欲がなくなったりして、とても苦しみました。今もです。初めて人生が楽しいと思えたのに、全て嘘だった事が許せません。

しかも本当は結婚していて、子供もいたそうです。立派な詐欺ですよね?何とか訴える事はできませんか?使った金額はお店とプライベートとプレゼント、全部で50万もいきませんが、相手がキャバ嬢だと、泣き寝入りしかありませんか?

19/05/29 22:11 追記
まとめます

交際期間約2ヶ月、体の関係あり
既婚者という事を隠されていた
交際を言い出したのは彼女から
全て仕事の為、営業だったと直接言われ
精神的ショック体調を崩し通院中

僕がバカでアホの痛い客だったのは認めます。
質問は、訴えて謝罪と慰謝料をとれる可能性がありそうかどうかです。

19/06/01 21:05 追記
レスが来てるのみると返信したくなるんですが、今後どうするかよく考えたいので一旦〆て、主は落ちますね。
もし進展あればまた相談にくるかもしれません。ありがとうございました。

No.2856784 19/05/29 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/05/30 19:42
社会人さん51 

既婚だったの知らなかったんでしょ?
訴えるだけ訴えてみては?
こんな無料の掲示板で聞かずに、弁護士に聞きましょう。

No.52 19/05/30 19:51
通行人52 

そのキャバ嬢は、主さんが好きではなくて、主さんのお金が好きだっただけ。

きっとプレゼントは質屋にゴー!

訴えは出来るかもしれないけど、恥ずかしいよ。

No.53 19/05/30 20:00
匿名さん53 

ここでは時々この様なスレが立ち嬢に騙されたとか言っているけど。確かにきっかけは、嬢に持ち掛けてはいるけど…任意で承諾し支払っているじゃん。

粋な遊び方も知らずに騙された!騙されたって童貞感がまた、まじで痛いわ。あんまり騙され騙されって言ってたら裏から本当に怖いお兄さんが出て来て。

年下のお兄さんに…おう!この糞ガキゴラ~ぶっ〇すぞ!海に〇むぞゴラーって本気で追い込みを掛けられるぞ。

No.54 19/05/30 21:07
匿名さん54 

独身だと騙されて身体の関係があったのであれば、訴えられるはず。
ただ、相手の本名や住所など知ってるのでしょうか。

No.55 19/05/30 22:21
匿名さん55 

世間の非常識がキャバの常識、結局キャバは「そういう所」とされてる。
 お金で「恋愛ゴッコ」をする所、「本当っぽく」するけど本当じゃない…
だから既婚者なのも隠すし、営業交際もする…関係までOKしたのは大サービス
 ジェットコースター乗って「遊園地だから楽しいかと思ったら怖かった、気分
悪くなった」と文句言ってる様なもの…キャバは「結婚相談所」じゃなかった。
「スレ主は純粋だなぁ」と思う。

No.56 19/05/30 23:32
匿名希望 ( QG7Qv )

あのスレ主だろ?

No.57 19/05/31 00:01
匿名さん57 

好きでもない男に夢を見させてやってるんだよー。馬鹿でアホ痛い客その通り

わかってるなら勉強代にしろい。

No.58 19/05/31 00:12
匿名 ( ♂ kOyQv )

そいつはクズだから一生関わらんくていい

No.59 19/05/31 05:47
匿名さん44 

>> 58 りょ!

No.60 19/05/31 06:35
匿名さん60 

「自分がこんなに愛してるのに見返りがありませんでした」なんて、法律は適用されません。
無理やり彼氏面させてもらって、その上一矢報おうなんておかしいです。
キャバ譲という関係性でなかったらまた話は変わってきたのかもしれませんが、そういう職業ですので。

私も現役のキャバ譲ですが、そういう客はめんどくさいとしか。話を聞いてもらえたからって勘違いして、自分だけ特別なんてありえません。こっちは仕事としてやってるんで。あと、客と個人的な関係を持つキャバ譲は、大抵そういうことを誰にでもやってます。多分、彼氏面させてたのも貴方だけではないと思いますよ。

いくらしつこかったとは言え、体の関係を持つまでになってしまったのは彼女にも責任がありますが、復讐しようとする前に彼女から離れないと。
このままだと訴えられるのは貴方の方ですよ。

No.61 19/05/31 06:45
匿名さん44 

コンビニのお釣り渡されるとき手を添えて渡されたら好きなのかもとか思っちゃうタイプ?(笑)彼女いない歴何年かな?

No.62 19/05/31 13:51
匿名さん62 

安い金額でやっといて何言ってるの?
そのまま事故れば?

No.63 19/05/31 14:24
名太 ( UeUNv )

俺は行ったことないからわからんけど、聞いてるとキャバクラって詐欺まがいのこと平気でやるよな。
詐欺を仕事とかいう魔法のワードで正当化してるから恐いよ。

No.64 19/05/31 15:28
アドバイザー64 

お気の毒様です。彼女に費やしたお金も時間も本当に残念ですが、お水の世界の人というのは、キャバ嬢もホストも所詮そんなものです。
ごくごく僅か、ほんのひと握りのお客が稀にゲット出来たりしますが、大抵の場合は営業の一貫だったりで遊ばれてしまうというのがオチです。水商売とはそういう世界で、だから商売なのです。
悔しいとは思いますが、人生勉強と割り切って諦めましょう。潔く諦めれば、恋愛経験値も上がっていくでしょう。
仕返しや報復という負の気持ちは、主さんのこれからのプラスの為にはならないので、そういう気持ちはお捨てになったほうが良いと思います。
人間、そうやって乗り越えて成長していくものなのです。

No.65 19/05/31 15:34
アドバイザー64 

ちなみにキャバクラはポッキーや野菜スティックがなんと3000~など平気で出すお店がほとんどです。1度入店したら、出るまで最低3~5万は軽く飛びます。そういう場所、そういうお店、そういう従業員にそういうシステムに納得したお客が集まる場所ということです。

No.66 19/05/31 17:43
社会人さん66 ( ♂ )

なんて純粋な男なんだ。

No.67 19/05/31 18:04
匿名さん44 

痛たたたた~(笑)駆け引き、擬似恋愛、そこに居るときだけのお金を払って夢を見せてくれる世界なのに…
安い授業料で済んで良かったじゃない!

No.68 19/05/31 18:04
匿名さん68 

無い

No.69 19/05/31 20:10
匿名さん69 

キャバ嬢は人の気持ちを弄ぶのが仕事だぁ?

おふざけにならないでね。

いい男はキャバクラなんかこなくたってモテるの。

キャバクラ来たって遊び方知ってるの。

営業なんかそっちのけで女の子が放っておかないの。


そうじゃないんだよね?スレ主さんは。


あのね。

こちとら千差万別のお客様相手にしてんだよ。誰一人同じ営業なんか通じないんだよ。

お客様がお金を払う分、お客様が気持ちのいい時間を過ごせるように心をくばって言葉を綴る。

それが仕事なんだよ。

人間と人間の関わりなの。

人一倍気を使ってやり取りや仕事してるキャバ嬢だってわんさといるんだよ。

女舐めんな、金かかる遊びを舐めんなよ?


言葉遣い酷くって失礼しました。

いいお勉強代です。

どうぞ、恥を知り、今後に活かして素敵な殿方におなりあそばせ。

No.70 19/05/31 20:53
匿名さん70 ( ♀ )

お水の仕事を悪用したんですね。

嫌な世の中になりましたね。

まともなキャバ嬢なら、身体の関係持ちません。

中には、旦那さんに了承の上で、やってる人もいるんですが、既婚を隠していたなら、騙していたことになるかもですね。

弁護士さんに相談されるのはありだと思います。

いくら仕事でも、限度ありますから。

主さんのようになって、当然です。

No.71 19/05/31 20:57
匿名さん71 

うーん。
交際って、ちゃんとしたお付き合いの交際を申し込まれたの?
結婚してて子供もいるのを隠されてたのを考えるともしかしたら慰謝料とか請求出来るのかもしれないけど…。
でも良く考えて。
相手はキャバ嬢だし、彼氏になったのにお店でお金をおとさせようとするのはおかしいと思わなかった?
そういう仕事だしなぁ…。
子供いるの隠してキャバやってる子って結構いるよ。

No.72 19/05/31 22:20
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

痛すぎますよ。

たかが50万で、ガタガタいう小ささ。

夜の世界の女に本気になるという、世間知らずさ。

貴方がたとえお金持っていても、女性はひくでしょうね。

もう少し世の中を知ったほうがいいよ。

  • << 135 もし俺が主だったら5000円でもガタガタ言うわ

No.73 19/05/31 22:29
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

ちなみに弁護士の着手金は30万程度、相手からとれる慰謝料はせいぜい10万程度、そのうち2割を弁護士にもってかれて、手元には8万円残るが、それと共に相手の恨みと1年以上の時間の浪費と精神的苦痛も残ります。あなた、裁判所で女々しい訴えを正当化しなくちゃいけないんですよ?また、2万円の成功報酬のために一生懸命やってくれる弁護士はいないでしょう。やってくれるとしたら、腕が悪い低レベル弁護士か、そもそも着手金さえ貰えればいいやと考えるビジネス弁護士でしょう。とても貴方を勝訴に導く先生と出会えるような案件ではないです。社会的意義も、報酬もないんだもん。

No.74 19/05/31 22:29
通行人74 ( ♂ )

ホステスに手を出す時点で間違ってるんじゃない?
こういうことも起こりうることも少し考えたらわかるでしょう?
彼女の言うとおり、仕事なんだから。
気持ちを割り切らないと。
訴えても勝てる可能性は少ないと思うけどね。
貴方は彼女にいい夢見させてもらったんだよ。

No.75 19/06/01 01:53
匿名さん69 

お水の女を本気にさせられる男は

・お金(権力)ある
・地位、名誉ある
・遊び方が綺麗
・ある程度の責任を持って遊べる
・割り切り、大人の関係が維持できる
・本気の意味をお互い理解している
・これらを上回る人間力(魅力)を持っている

こんなとこだよ。
主はどれに当てはまるの?

お水遊びしたことないから、ホステスに入れあげる典型的なパターンだね。

お相手を気持ちよくさせるのが「ビジネス」なもんで。

ごめんね、その辺知らずに入れ込んだ責任は自分にあるよ。

夜の、大人の世界なんだよ。

勉強になったと思って男磨くほうがいんでない?



No.76 19/06/01 02:26
匿名さん76 

現役キャバ嬢です。
私の周りにも枕営業含め付き合っていることにしてお店に呼ぶ、いわゆる"色恋"営業をしているキャバ嬢は大勢います。
本当に彼氏だったらお店に呼ばれることはあり得ません。
たとえバースデーイベントだったとしても。
私は一度も彼氏をお店に呼んだことはありませんし、彼氏が出来たら水商売は辞めます。
ただし生活の為、借金を返済する為、夢を叶える為とどうしても彼氏が出来たからといって簡単に辞めることが出来ない子もいます。
ですがお店に呼ぶことはほぼないと思います。

出来ることなら、付き合った後もお店に来ることを条件にされた時点で騙されていることに気づけたらよかったのですが。
キャバクラというお店に飲みに行くということは、言い方は悪いかもしれませんが騙されに行くことと同じです。
私たちは嘘をつくことが仕事のようなものです。

お客様は高いお金を払って女の子との時間を買っているのです。
キャバ嬢も仕事なのでどんな見た目だろうと何歳だろうとチヤホヤしてくれたり、褒めてくれたり、優しくしてくれるのです。
人間ですから、キャバ嬢もお客様を好きになることはあると思いますがほとんどあり得ないと思ってください。
自分だけは他のお客様とは違う、と勘違いしてはいけません。

たしかに50万は大金ですが、キャバクラ遊びで考えたら正直安く済んだ方だと思います。
都心で客単価が高いお店で働いているからということもありますが、私は50万のシャンパン入れてもらっても会計が100万超えても騙されたなんて言われません。
キャバクラは正しく遊べば楽しい場所です。
割り切れずに騙された!訴えたい!と息巻くようであれば行くべきではありませんし、主さんはキャバクラ遊びに向いていないと思います。
訴えても慰謝料なんてもらえないですし、謝罪すら怪しいです。
彼女は"仕事"をしていただけなのですから。
人生経験だと思って潔く身を引きましょう。

No.77 19/06/01 05:09
匿名さん 

主です。少し見てなかった間に沢山のご意見ありがとうございます。

旦那や職場にバラすとの意見がありましたが、それは僕もカマかけてみましたが、『旦那は○君のことはかくかくしかじか全部知ってるから‥言ってもどうにもならないよ』と言われました。

昼職というのは別れる為についた嘘みたいです。

もうお店を辞めたからか?色々と酷い事やぶっちゃけ話しを言われました。

本当はずっと嫌いだったとか、その理由やキッカケとか。

でもその嫌いだった男と連絡とり続け、店に引っ張り、果てに枕とは、素晴らしい営業努力(笑)そこまでしないと売り上げなかったんですかね。必死すぎて、性格悪すぎで引きます。
騙すなら最後まで騙して、それなら綺麗におわれるのに、出来ないのはやっぱりショボい嬢だったって事ですね。

これ以上は相談というか愚痴になりそうなので、やめときます。

みなさんここまでお付き合いくださりありがとうございました。お世話になりました。
もう夜のお店には行きません。

  • << 79 主さんの素直な気持ちで思っていたらいいですよ。 むしろ騙す仕事をしてる人を信用しないことです。 そして、彼や彼女を呼ぶ変わった夜の人間もいるそうですから、彼氏を呼ばないとか言ってる人いますが、いろいろです。 私の知り合いは彼女呼んで、店を辞めて結婚した人もいます。 主さんもそういうの信じてしまいすよね。 そして、嫌いだったから騙すために最初から、罠にはめるような営業なんて、ただその仕事を悪用して、いい口実にしてるだけですよね(笑) 汚れきった嬢には、今後関わらない方が身のためですよ。 しばらくはやり返したい気持ちで、イライラすると思いますが、あまり主さんの噂をするなら名誉毀損で訴えたらいいと思います。
  • << 80 嘘をつかれ、貢がされ、挙げ句の果てに傷つける様な事まで言われ、人間のクズみたいな人でしたね お店の給料では飽き足らず、お客を騙して貢がせて正当化する世界なのでしょう やはり普通の女性とは違うんですよ

No.78 19/06/01 08:22
匿名さん28 

>> 77 なんだかなぁ。
既婚者で子供もいる人が、キャバ嬢するって、色々事情があるんじゃないですか?主さんの言う通り必死に営業して、スマートではないのかもしれませんが、遊びの場所で押したらいけそうとか、勘違いして猛アタックしたのは主さんだけど、最後は騙されたの一点ですか?

綺麗に終われなかったのは、彼女だけのせいじゃないですよね。

プロのキャバ嬢ならお客と揉めないように管理するのも腕の内だと思いますが、
そのような方は、主さんと遊ばないと思います。

真面目な主さんだから、真面目な方と良い出会いがあると思いますよ。

No.79 19/06/01 09:48
匿名さん70 ( ♀ )

>> 77 主です。少し見てなかった間に沢山のご意見ありがとうございます。 旦那や職場にバラすとの意見がありましたが、それは僕もカマかけてみまし… 主さんの素直な気持ちで思っていたらいいですよ。

むしろ騙す仕事をしてる人を信用しないことです。

そして、彼や彼女を呼ぶ変わった夜の人間もいるそうですから、彼氏を呼ばないとか言ってる人いますが、いろいろです。

私の知り合いは彼女呼んで、店を辞めて結婚した人もいます。

主さんもそういうの信じてしまいすよね。

そして、嫌いだったから騙すために最初から、罠にはめるような営業なんて、ただその仕事を悪用して、いい口実にしてるだけですよね(笑)

汚れきった嬢には、今後関わらない方が身のためですよ。


しばらくはやり返したい気持ちで、イライラすると思いますが、あまり主さんの噂をするなら名誉毀損で訴えたらいいと思います。

No.80 19/06/01 10:07
匿名さん32 

>> 77 主です。少し見てなかった間に沢山のご意見ありがとうございます。 旦那や職場にバラすとの意見がありましたが、それは僕もカマかけてみまし… 嘘をつかれ、貢がされ、挙げ句の果てに傷つける様な事まで言われ、人間のクズみたいな人でしたね

お店の給料では飽き足らず、お客を騙して貢がせて正当化する世界なのでしょう
やはり普通の女性とは違うんですよ

No.81 19/06/01 11:09
匿名さん55 

 多少金が掛かったが(銀座はこんなものじゃない)本気の夢が見れて、最後に
種明かしされて、目が覚めて、今後の参考になる問題点も教えて貰った。

No.82 19/06/01 13:59
匿名さん82 

12万のクリスマスプレゼントして援助交際したんでしょ? マイナスばかりじゃないじゃないですか。

なんでだかしらないけど、もう終わったんでしょ? 何を恨むことがあるの?

旦那がいるって騙されていたから? はじめに彼女ははっきりいっているじゃないですか。お店に来て1番に応援してくれるのが彼氏。お金だけのつながりだから誰もなってくれない。お店の中での彼氏の座。

結婚の約束とかしたわけでもないし、金銭を騙されてとられたわけでもない


お金を払って楽しい時間をくれたんですよね。

騙された、というか、勘違いしたんじゃないですか?

訴えることができる立場にないですよね。買春してるし。金額的にも弁護士に相談したほうが高くつくし、負けるような内容で、しかも報酬もいくらにもならない。ばかばかしくて相手にされないですよ。

フラれて具合悪いのは仕方ないと思う。彼女のせいではなく、お金だけの繋がりのキャバの彼氏というものになったのは主さんの責任だし。ストーカーじみてて、全部うそ、といわれたのがうそでもほんとでも、だめにしたのは主さん。

一般的な結婚を前提とした彼氏と勘違いしたんじゃないんですか?主さんが。金銭的な繋がりだけの彼氏なんていないじゃないですか。金づるのことじゃん。

No.83 19/06/01 14:03
匿名さん82 

>> 2 相手の職業キャバクラは関係なく、交際していた事実があれば慰謝料の請求が可能です。まずは無料相談で弁護士に相談なさってみてください。 無料相談は収入の無い人用のテラスですよ。収入の普通にある人は受けられないです。

テキトーにすすめる人がミクルには多すぎますね。

主さんも、訴えられるかどうか知りたいなら、訴えて勝てるかどうかと請求する内容、それと弁護士費用の見積りを弁護士にたずねるべきではありませんか?

ここでは井戸端会議ですよ。

  • << 90 初回30分は無料とかありますけど?

No.84 19/06/01 14:08
匿名さん82 

>> 2 相手の職業キャバクラは関係なく、交際していた事実があれば慰謝料の請求が可能です。まずは無料相談で弁護士に相談なさってみてください。 無料相談は収入の無い人用のテラスですよ。収入の普通にある人は受けられないです。

テキトーにすすめる人がミクルには多すぎますね。

主さんも、訴えられるかどうか知りたいなら、訴えて勝てるかどうかと請求する内容、それと弁護士費用の見積りを弁護士にたずねるべきではありませんか?

依頼をするにもお金。勝てばお金、です。訴えに応じなくて、負けても弁護士費用はかかります。主さんの世間知らず故に勘違いしたことによるから多分負けるし、そんなに弁護士さんにまでお金払いたいんですか?

まあ、ここでは井戸端会議ですよ。

No.85 19/06/01 15:02
匿名さん85 

50万くらいでそんなこと言ってるんだ...こわ
楽しませてくれた時期だってあるのにいつまでも怖い人で引く...

No.86 19/06/01 16:15
匿名さん86 

50万なら、訴訟の意味もっとよく考えてみて下さい。
それよか、もっと意味のある訴訟もある事を知るべきです。
〇百万~からなら理解しますし、同情もしますよ。

No.88 19/06/01 17:44
匿名さん88 

訴える事は無理ですよ。
例えば結婚する意思を主さんにも話して、両親にも会わせ、借金の相談を受け、貸した事実があっても無理です。
反対にストーカー呼ばわれされますよ。
民事訴訟は難しい。
貴方が彼女に攻撃すれば、刑事事件とされ、貴方が訴えられるでしょう。
民事訴訟など金にならない事は弁護士は嫌います。
これが事実です。

No.90 19/06/01 17:49
匿名さん90 ( ♀ )

>> 83 無料相談は収入の無い人用のテラスですよ。収入の普通にある人は受けられないです。 テキトーにすすめる人がミクルには多すぎますね。 … 初回30分は無料とかありますけど?

  • << 94 見たことないですが。特殊分野か何かですか? 一般論ではない話だから、本当にあるのなら、機関や系統まで主さんに教えてあげるとよいですよ。どう探したらよいかを。 30分で相談はまず難しいでしょうけれど。内容を話して終わってしまいますよ。 1時間半予約をとって、最初の30分は初回サービス、とかではないですか? 主さんは12万のプレゼントで怒っているのだし、数時間の相談で数万円、依頼手付金で数十万円、て、難しいと思います。 無料で相談しつづけられるところなんてないわけだし、あまり期待を持たせるのもどうだろう、といつも思うところです。強い分野は皆違うので、それを調べてあたるべきと思います。

No.91 19/06/01 19:44
匿名さん91 

婚約の事実を証明できるなら結婚詐欺で刑事告訴できると思うし、ちゃんとした借用書取ってあるなら返済求める民事訴訟できると思いますよ。でも単に貢いだだけみたいだから何もできないでしょう。弁護士はちゃんと予約して相談時間分の料金払うのなら相談はしてもらえるでしょう。初回30分無料というのは、まず電話で少し話した段階で断られるかもしれませんが。

何年か前にキャバ嬢に5億円貢いだ男がいましたね。会社の金の横領で男は逮捕されましたが、嬢は一切お咎めなしだったかと。(嬢がそそのかした事実がもしあればなんらかの罪には問えたようですが男が勝手にやっただけだったので。)

No.92 19/06/01 19:56
匿名さん92 

訴えたらいいんじゃない?それであなたは気がすむんでしょう?

No.94 19/06/01 23:12
匿名さん82 

>> 90 初回30分は無料とかありますけど? 見たことないですが。特殊分野か何かですか? 一般論ではない話だから、本当にあるのなら、機関や系統まで主さんに教えてあげるとよいですよ。どう探したらよいかを。

30分で相談はまず難しいでしょうけれど。内容を話して終わってしまいますよ。

1時間半予約をとって、最初の30分は初回サービス、とかではないですか? 主さんは12万のプレゼントで怒っているのだし、数時間の相談で数万円、依頼手付金で数十万円、て、難しいと思います。

無料で相談しつづけられるところなんてないわけだし、あまり期待を持たせるのもどうだろう、といつも思うところです。強い分野は皆違うので、それを調べてあたるべきと思います。



  • << 96 私の地域は月に2~3回ですが行政が弁護士読んで無料相談会開いてますよ。 1人30~1時間で予約制で予約時に相談内容を伝えたらその分野に強い人に相談出来ます。   以前弁護士に相談した事ありますが、初回相談の時に1万円払ったら2回目からは無料でしたよ。 依頼したら別料金って説明されました。  

No.95 19/06/02 00:06
匿名さん95 

私もキャバで働いてますけど、月に何十万単位でお金をくれる人もいます

その方達は見返りも求めませんし、そもそも、自分の身の丈にあったお金の使い方をしてないんじゃないでしょうか?

10万や20万で・・・って思ってしまいました・・・

No.96 19/06/02 00:20
寂しがり屋さん96 

>> 94 見たことないですが。特殊分野か何かですか? 一般論ではない話だから、本当にあるのなら、機関や系統まで主さんに教えてあげるとよいですよ。どう探… 私の地域は月に2~3回ですが行政が弁護士読んで無料相談会開いてますよ。
1人30~1時間で予約制で予約時に相談内容を伝えたらその分野に強い人に相談出来ます。
 
以前弁護士に相談した事ありますが、初回相談の時に1万円払ったら2回目からは無料でしたよ。
依頼したら別料金って説明されました。
 

  • << 98 無料なのにお金払ったんですね。おかしくない? 区役所のですね!確かにありました!費用は役所がもってくれるわけですね。相当数ヶ月待ちとかになりそうだけど💧 主さん。役所らしいですよ。

No.97 19/06/02 00:21
恋愛中級者97 ( ♀ )

主は、世間しらずだ。
凄い昔から水商売の女が客の男に優しくするや体ゆるすのは、金のため売り上げのためが95%だよ。
だから水商売の女なんだよ。

プレゼントは、あげたんだから女のもんだし。

反対にその女の旦那に慰謝料はらわないといけないはめになる。

女が旦那いますと、いった言わないの証拠ないし。

騙されたとか、水商売の女に難癖つけるのみっともないからやめな

No.98 19/06/02 07:32
匿名さん82 

>> 96 私の地域は月に2~3回ですが行政が弁護士読んで無料相談会開いてますよ。 1人30~1時間で予約制で予約時に相談内容を伝えたらその分野に強い人… 無料なのにお金払ったんですね。おかしくない?

区役所のですね!確かにありました!費用は役所がもってくれるわけですね。相当数ヶ月待ちとかになりそうだけど💧

主さん。役所らしいですよ。

  • << 100 違います。 私は無料の予約が取れなかったから弁護士事務所に相談に行ったのでお金を払いました。 相談のみなら高くても1万円くらいだと思います(地域で違うかもしれません)。   市町村や県がやってます。 地域によってはイベントなどで無料相談やってる所もあります。  

No.99 19/06/02 08:05
匿名さん44 

ちなみに女性が本気ならお店に来ないでと言いませんかね?あなたは葱背中にたくさん積んだ鴨だって事です。が、たかが50万しか落としていかないで随分ギャーギャーうるさいね

No.100 19/06/02 08:09
寂しがり屋さん96 

>> 98 無料なのにお金払ったんですね。おかしくない? 区役所のですね!確かにありました!費用は役所がもってくれるわけですね。相当数ヶ月待ちとか… 違います。
私は無料の予約が取れなかったから弁護士事務所に相談に行ったのでお金を払いました。
相談のみなら高くても1万円くらいだと思います(地域で違うかもしれません)。
 
市町村や県がやってます。
地域によってはイベントなどで無料相談やってる所もあります。
 

  • << 101 そうなんですね。 ありがとうございました!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧