注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

プラトニックではあるけど…

レス8 HIT数 1555 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 17:38(更新日時)

プラトニックな関係の既婚者同士。
相手は職場の同期です。
相手は結婚したばかりですが、奥さんに不満があるようで、ちょくちょくラインで相談を受けています。
そんなやりとりの流れで必ず下ネタに持っていくし、思わせぶりなことを言ってきます。
アヤコのこと考えてるよ、とか今度デート行こうよとか。
下ネタも結構激しめです。
わたしも元々仲良しなのでのっかりますが、正直自分自身何やってるんだろうな〜と思っています。
そういう誘いを受けたりすると意識してしまう自分もいて、そのやりとりが楽しいと言えば楽しいのですが、相手は会って話してるときには1ミリもそういう話は出さず、余計なんなんだ?と思ってしまうのです。
その気もないのにそういうこと言わないでほしいなあと。。
彼は何のためにこういうやり取りを送ってくるんだと思いますか?
ラインのやりとりくらいならこのままでいいでしょうか?
ヘタにやり取りを拒んで仲が悪くなりたくもないです(T_T)

No.2856600 19/05/29 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/29 12:58
匿名さん1 

プラトニック?
スレ読む限り只の仲良い上司と部下
しかも、頭の悪い上司にしか
思えません。

No.2 19/05/29 13:05
匿名さん2 

客観的に見たら気持ち悪いし、奥さんにそのLINE見られて悪者になるのは主さんだよ。
主さんは一緒に生活してる訳ではないから細かいことも言わないし、責任もないし、自分の欲求だけを素直にぶつけられる相手だから言ってくるんだと思う。世間的に言えば都合のいい女として扱われてる。

No.4 19/05/29 13:33
匿名さん4 

プラトニックってww
申し訳ないんだけど、気持ち悪いですね、主さんもその男も。
そのうち関係もって、男の方が距離置きはじめ、それでアッサリ終わり。って感じです。
私はウチの旦那とも仲良くしている、中学からの、25年の付き合いのある友達が数人いて、中には男もいますが、下ネタ発言なんか、一度もされた事ないです。
奥さんの不満なんか言ったもんなら、私を含め他の女友達からも、窘められてますけどね。
男友達には、夫婦仲良く幸せでいて欲しいですから。

主さんの言う、仲が良い って、安っぽいですね。
そんな関係、友達でも仲良しでも何でもない、やり取り拒んでも受け入れても、どうせ続かない関係でしょうから、お好きにしたら宜しいかと。

No.5 19/05/29 15:18
通行人5 

とりあえず、私は激しめの下ネタを振ってくる男性は好きじゃないです。
新婚なのに他の女性に思わせぶりな言動をとる人も嫌です。
押したらイケると思われてるか、ナメられてるか、両方かと思いますよ。
もしそのやりとりを拒んで仲が悪くなったら、それこそ遊ばれる手前だったってこと。

No.6 19/05/30 00:37
匿名さん6 ( ♂ )

基本はヤりたいだけ。
職場で仲良く話して、万一回りにバレたら大変ですからね。いずれ体の関係になりたいので、今から警戒してるだけです。

No.7 19/05/30 01:06
匿名さん7 

既婚者にどエロな下ネタ振られてそれに応えてる。。?記録とられててやってしまったら今度は慰謝料請求コースですよ。主さん意識ないかもしれないけどそそのかしてるのと一緒。もっと身持ち固めていい女になってください。

No.8 19/05/30 17:38
匿名さん8 

それってプラトニックとは言わないのでは。激しい下ネタと純粋を表すプラトニックて言葉にギャップありすぎ。

一線踏み込まないことに何かポリシーがあるわけでもなく、ただのビビリ、小心者なんでしょ。リスクを背負うのはヤダ、でも何とか上手く引っかかって主さん側から都合良く整えてセックスしてくれないかなー、と思ってるだけ。

女側から押せば断らない、と主さんも感じているはず。ただ怖いのは主さんが割り切れる女なのかどうか、ってとこ。

歯がゆいやり取りを続けてるのは、そこを見極めようとしてるんです。保障付きのセフレ希望とでもいいましょうか、彼に恋愛感情があったらまずこういう中途半端な関係にはなりません。

つか、主さんも既婚なんかーい(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧