注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

駅構内で走るなよ!!

レス7 HIT数 583 あ+ あ-

通行人( ♂ )
19/05/29 14:08(更新日時)

毎朝、本当に腹が立つんで言わせてほしい。
うちの最寄駅は、都心と隣県を繋ぐ超大型の乗換駅で毎日運動会。

いや、だからさー、走らなきゃいけないなら一本早く乗れば?と思ってしまう。何より危ないんだよね、今日もぶつかりそうになった。
そして、走ってる人間は一様に『朝だから仕方ないだろ!?』って顔をしてる。

ここには通勤ラッシュで走る人居ない(いるか?)と思うけど、もし彼氏や彼女、旦那で走る人居たら言ってくれない?

学校でも廊下を走るな!って言われたでしょ?

No.2856550 19/05/29 10:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/29 11:21
名無し1 

同意です。昔無けなしの貯金で買ったばかりの高価なヘッドホンを走ってきた人にぶつかられ根元からコードがブチッ、、!切れた!

温厚なはずの私もブチッ!ちょっと!待ちなさいよおばさんっ!!となりました。その人、証拠見せなさいよだって。腐ってました。

余裕を大切にしたいですね。

No.2 19/05/29 12:05
通行人0 ( ♂ )

>> 1 いや、それは有り得ないですね。

弁償はしてもらえたの?いや、有り得ん。

俺は、走ってきた女性とぶつかって睨まれた事ならあるけどね。いや、逆だろ!?睨むのこっち!!

No.3 19/05/29 12:30
旅人3 

駅構内の話じゃないけどさ、ウチの会社は細い路地入ったところにあるのね。車がギリギリすれ違い出来るか出来ないかくらい。その細い道をめちゃくちゃスピード出して行く車が何台かいて、多分遅刻しそうなんだろうなって思うんだけど、そんな急ぐならもっと早く起きればいいのにって思う。

  • << 5 めちゃめちゃ危ないね。朝は車は使わないからよくわからなかったけど、そう考えると通勤時間帯は飛ばす車も多そう。 いや、本当にもっと早く出ろよ!もしくは、遠回りになっても時間にブレがない電車で通勤しろ!ですよね。

No.4 19/05/29 12:34
匿名4 

分かります。
職場に身体障害者がいますが、エスカレーターで走ってぶつかってくる人にそのうち殺されると言っていました。

  • << 6 職場内でも運動会は勘弁ですね(汗

No.5 19/05/29 12:37
通行人 ( ♂ )

>> 3 駅構内の話じゃないけどさ、ウチの会社は細い路地入ったところにあるのね。車がギリギリすれ違い出来るか出来ないかくらい。その細い道をめちゃくちゃ… めちゃめちゃ危ないね。朝は車は使わないからよくわからなかったけど、そう考えると通勤時間帯は飛ばす車も多そう。

いや、本当にもっと早く出ろよ!もしくは、遠回りになっても時間にブレがない電車で通勤しろ!ですよね。

No.6 19/05/29 12:37
通行人 ( ♂ )

>> 4 分かります。 職場に身体障害者がいますが、エスカレーターで走ってぶつかってくる人にそのうち殺されると言っていました。 職場内でも運動会は勘弁ですね(汗

No.7 19/05/29 14:08
匿名7 

超同意!!

私、足が悪くて杖使っているんだけど、平気でタックルしてくるもんね。

私利用している駅は本当に悪質なのがいて、歩きスマホならぬ、走りスマホするのいるからね。
エスカレーター駆け下りて、走りスマホされて、避けようがなくてタックルされて、相手に言われた言葉が「ボーと歩いてないでよ!」だからね。
私が立ち上がる前に走り去っていかれたわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧