注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

どうすれば良いのか…。

レス5 HIT数 803 あ+ あ-

レン( 30代 ♂ Si3Rv )
19/05/30 08:40(更新日時)

彼女になんて送ろうか迷っています。
自分には遠距離?(車で1時間くらい)で付き合っている4歳年下の彼女がいます。

彼女と今度の土曜日、久しぶりに一日、デートを予定していました。
一週間以上前からお互いに行きたい所をチョイスし、楽しみだねとラインしていました。
ところが昨日の夜、土曜日は相談しているのだけど…練習試合が入ってしまったので出かけられないかもしれないと言われました。

彼女は部活の副顧問をしていて…部活の練習とかの全日程は彼女の上司である顧問の先生が自分で全て決めているので…彼女も直前まで知らされないそうです。

非常に残念でしたが…大会が近いので練習試合は仕方ないと思い、彼女に今回はデートをキャンセルしました。

悩んでいるのは…その後、彼女に一日中なのかを聞いた所、13時~16時だけだそうです。
送ろうと思っているのは…

1.一緒にお昼でもどう?
2.夕食でも一緒にどう?
3.また別の日に出かけようか?
の三点から考えています。

ただ…
1.彼女は今月、総体とテスト期間の為にろくに休めておらず、来月も教育実習生が来るので準備とかで休めてない。

2.来月、会える日を聞いた所、三日間しか空いていなくて二日間は友達と会うかもしれないと言われたので空いているのが土曜日しかなかった。

3.最低、1ヵ月に1回は会いたいと彼女に言われましたが…今回が無理だと7月まで会えない。

以上の事を考えると何て送れば良いのか…非常に迷っています。
ご助言をいただきたいです。

No.2856519 19/05/29 08:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/29 09:08
匿名さん1 

3番、彼女に都合のいい日を教えてほしいでいいのでは?
主さんが合わせ過ぎてる感じがする。会うのすら難しい状況なんだから、彼女の希望ばかり聞いててもすれ違うと思う。
彼女の方が忙しいなら、彼女から日程を提案してもらった方がスムーズにいくんじゃないかな。

  • << 3 貴重な意見ありがとうございます! 都合の良い日を聞いて三日間だけだったので…他の日は部活だったり、授業みたいです😭 今の所、自分がデートに誘う→彼女が日程を提案→自分が合わせるっていうスタンスです^_^

No.2 19/05/29 09:15
匿名さん2 

3番

彼女の都合で駄目になったけど時間があれば食事ぐらい 一緒に食べようかと彼女から提案があっも良いと思うけど無いのは疲れるのか あくまで終わる時間は予定に過ぎないので確かな事は言えないのかもね。


  • << 4 貴重な意見ありがとうございます! おそらく休みがなくて疲れているんだと思いますし、終わった後に仕事をするのかもしれない(時々あるので)ので提案してこないんだと思ってます。

No.3 19/05/29 09:18
レン ( 30代 ♂ Si3Rv )

>> 1 3番、彼女に都合のいい日を教えてほしいでいいのでは? 主さんが合わせ過ぎてる感じがする。会うのすら難しい状況なんだから、彼女の希望ばかり聞… 貴重な意見ありがとうございます!
都合の良い日を聞いて三日間だけだったので…他の日は部活だったり、授業みたいです😭

今の所、自分がデートに誘う→彼女が日程を提案→自分が合わせるっていうスタンスです^_^

No.4 19/05/29 09:31
レン ( 30代 ♂ Si3Rv )

>> 2 3番 彼女の都合で駄目になったけど時間があれば食事ぐらい 一緒に食べようかと彼女から提案があっも良いと思うけど無いのは疲れるのか あ… 貴重な意見ありがとうございます!
おそらく休みがなくて疲れているんだと思いますし、終わった後に仕事をするのかもしれない(時々あるので)ので提案してこないんだと思ってます。

No.5 19/05/30 08:40
匿名さん5 

2か3だなぁ。
あとは彼女と相談して決めたら?
会いたいっていうなら夕食一緒に食べればいいし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧