注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

正社員ならないと。。

レス5 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 22:47(更新日時)

付き合って1年がくる彼氏います。私の身内には彼氏が挨拶しとくっていうので会わしていますが、
仕事がうまくいかず、現在病院でアルバイトしています。
次の仕事も決まってますが、なかなか正社員になれず苦労してきたので試用期間うまくいくか不安です。
アルバイトとかじゃなくて きちんと仕事決めて1ヶ月くらいしたら結婚したいとか、きちんとした仕事ついてくれないと親に会わせられないと言われますが、私の母親の癌の診断もつき、早く花嫁姿を見せたいと焦ってますが、
彼氏の考え方に嫌気がさします。

アルバイトでも病院の事務で一生懸命働いているのに、他の人見つけようかって思ってしまいます。女性の仕事がしっかりしてないとダメなんですか。。?

タグ

No.2856315 19/05/28 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/28 22:22
通行人1 

女性もちゃんと正社員で働いてないとって考える彼なんですね。
結婚しても共働きが当たり前とも考えてるのかな。
考えが違うなら違う人を・・・っていうのも仕方ないかもしれませんね。

No.2 19/05/28 22:59
匿名さん2 

あなたは彼氏がアルバイトでも結婚出来ますか?

No.3 19/05/29 00:53
匿名さん3 

他の人を見つけたら良いといいます。

正社員といっても色々なんですけどね。
何がなんでも正社員でなきゃダメってことはないです。
自分の考えを彼に話して理解してもらえないなら、結婚しても彼と考え方の違いで悩むことになると思います。

No.4 19/05/29 21:11
恋愛中さん4 

彼がそういう考えってだけで、誰もがそうとは限らない。合わないんだし、この際別れた方がいいんじゃないですか?

No.5 19/05/29 22:47
匿名さん5 

彼はそういう価値観って事じゃない?彼がそうなら、彼のご両親も彼と同じ考えかもしれませんよね。
そしたら、結婚には賛成されず、結果正社員になるまで許されないのかもしれません。
価値観が合わない。結婚する前に気づけて良かったのでは。。

それでも彼と結婚したいなら、貴女が死ぬ気で就活するしかない!
結果だせばいいわけでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧