注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

優しい目で見てくる先輩

レス2 HIT数 644 あ+ あ-

恋愛初心者
19/05/29 20:54(更新日時)

長文です。すみません。

大学一年女です。一つ上に、優しい目で見てくる男の先輩がいます。新歓のときにその先輩がお菓子を配っていたのですが、私がお菓子を食べている間ずっ
とこっちの方を優しい目で見ていました。慈しむような感じでした...(正しい表現か分かりませんが)
今までこんな目をしてる人を見たことがなかったので、少し動揺しました。

新歓の帰りには、先輩から話しかけてくれて途中まで一緒に歩いて帰りました。部活自体忙しいので、その後話す機会はほとんどありませんでした。

数日前、私が女の先輩にからかわれている所にその先輩がいたのですがまた慈しむような目をしていました。

ここまで書いていて自意識過剰な感じになっていますが、あまり突っ込まないでいただけるとありがたいです。その先輩のことが気になってしまう自分が嫌なので、いろんな人を優しい目で見る人を知っているか回答していただきたいです。
結構いるんですかね、、私が知らないだけで。

タグ

No.2856244 19/05/28 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/28 21:40
匿名さん1 

何て言うかこう…仏様のような眼差しをした人って時々いるよ。
その逆が、目が笑ってないとか言うのかな。
その先輩、良い人そうだね。

でも、気になってしまうのが嫌なのは何で?
そんなに身構えず、自分の心に素直に向き合えば良いと思うよ。

No.2 19/05/29 20:54
恋愛中さん2 

どういうつもりでそういう視線を送っていたのかはわからないけど、気になるなら主さんから積極的に行動してみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧