注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私が無神経なのでしょうか、、

レス91 HIT数 4521 あ+ あ-

匿名さん
19/08/16 12:01(更新日時)

ご意見いただけたら嬉しいです。

先日、彼氏と食事をしながら話していた際に私は今度〜行きたいね! 〜美味しそうだね!など気軽な気持ちで彼氏に話したのですがそしたら突然 お前俺が金ないの知ってるのになんでこんなこと言うんだよ!何かそういうの違くない? !などいきなり言われてしまいました、、。私は今すぐに行こう、近日行こうと言ったわけではないのですが、、。確かにお金がないのは知っていますが私が無神経すぎたのでしょうか、、。何か悲しい気持ちになってしまいました。ちなみに3ヶ月間付き合っていて外で食事などの外デートは5回程だったので他にもどこか色んなところ行きたいと思い提案したところキレられてしまいました。

No.2856172 19/05/28 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/28 18:34
匿名さん1 

怒る彼もずいぶん短気だけど
「今度~」
とは、やはり近い日にちに捉えてしまいますね

「いつか―」の方が良かったのかな

No.2 19/05/28 18:40
匿名さん0 

>> 1 なるほど、、ありがとうございます。そのキレられた時に今度って何?!と言われたのでいつか行こって話だよ。と言ったんですが、、それでも金が〜と言われてしまいました。

No.3 19/05/28 18:43
匿名さん3 

外での食事代などは彼の支払いですか?
だとしたらそれに不満があるのだと思います。

No.4 19/05/28 18:55
匿名さん 

>> 3 全て割り勘です...

No.5 19/05/28 19:30
匿名さん5 

お金が無いことがコンプレックスの人特有の被害妄想か?
何気無いひと言に過剰反応し、お金が無い自分を責められてると感じるのでは?

No.6 19/05/28 19:42
匿名さん 

>> 5 あ、確かにそうかもしれません、、。常にマイナス思考なのもあるかもしれません。何かといえば彼は もうダメだ、生きてる意味あるのかな、、など。ありがとうござます。

  • << 73 目の前でそんな事言われたら 生きてる意味がないんなら一緒にいても意味ねーし帰るわって私ならぼろっと言いそう…

No.7 19/05/28 19:42
匿名さん7 ( ♂ )

主さんの提案ってのが、彼氏にとっては主さんの愚痴や不満に聞こえたんだろうなー

「旅行ぐらい連れて行け」「美味しい物くらい食べさせろ」みたいな・・・

でもよくそんな甲斐性の無い男と付き合ってられるよね(汗
どの辺が好きで付き合っているの?

  • << 11 今まで怒鳴られたこととかないので驚いてしまってなんだか本性が見えた気がしました。友達にも相談したのですがそんな地雷男辞めた方が良いと言われ、、私もなんだか怖くなり別れようと思ってます

No.8 19/05/28 19:49
ラベンダー ( zKePv )

主さんの気持ちはわかります。でも、彼氏も、大好きな彼女にお金がなくていろいろ思うようにご馳走したりデートしたりできないのが、男性的に情けないとか思ってたりするのかもしれないですね。無神経ってほどではないと思います。

  • << 12 確かにそうなのかもしれません、、。でも電車賃も払えないみたいなことも言われて、、やはりこの人と遠出どころかその辺で一緒に過ごすこともできないほどお金がなかったのかもしれません。

No.9 19/05/28 20:02
社会人さん9 ( ♂ )

彼は常々、惨めで情けないと思っていたんだろうな。

そこを突かれて。
地雷だったんだな。


まあ、逆ギレみたいなもんで、みっともない話だ。
余裕がないと人間そうなるんだな。


よく主さんも付き合っていると思うよ。
嫌なら別れるしかないね。

そんな彼でも付き合っていくなら、そこら辺のコンプレックスに彼は地雷があるんだって注意してくしかないよね。

  • << 13 私も怖くなってしまいました、、。友達も地雷男など言ってました、。なんだか別れた方が良いような気がしてきました。

No.10 19/05/28 21:05
匿名さん10 

とんだあてつけ野郎だと思われたんだね

普段の行動から察したのか、お金が無さすぎて自暴自棄になってるか、どっちかは不明

No.11 19/05/28 21:11
匿名さん 

>> 7 主さんの提案ってのが、彼氏にとっては主さんの愚痴や不満に聞こえたんだろうなー 「旅行ぐらい連れて行け」「美味しい物くらい食べさせろ」み… 今まで怒鳴られたこととかないので驚いてしまってなんだか本性が見えた気がしました。友達にも相談したのですがそんな地雷男辞めた方が良いと言われ、、私もなんだか怖くなり別れようと思ってます

  • << 14 彼氏の物言いに危機迫る感を感じるし、なんだかお金が無いと言うよりは、借金がありそうですもんね。 なので 「女とじゃれ合っている暇があったら稼げ!」って感じ。

No.12 19/05/28 21:13
匿名さん 

>> 8 主さんの気持ちはわかります。でも、彼氏も、大好きな彼女にお金がなくていろいろ思うようにご馳走したりデートしたりできないのが、男性的に情けない… 確かにそうなのかもしれません、、。でも電車賃も払えないみたいなことも言われて、、やはりこの人と遠出どころかその辺で一緒に過ごすこともできないほどお金がなかったのかもしれません。

No.13 19/05/28 21:16
匿名さん 

>> 9 彼は常々、惨めで情けないと思っていたんだろうな。 そこを突かれて。 地雷だったんだな。 まあ、逆ギレみたいなもんで、みっと… 私も怖くなってしまいました、、。友達も地雷男など言ってました、。なんだか別れた方が良いような気がしてきました。

No.14 19/05/29 04:08
匿名さん7 ( ♂ )

>> 11 今まで怒鳴られたこととかないので驚いてしまってなんだか本性が見えた気がしました。友達にも相談したのですがそんな地雷男辞めた方が良いと言われ、… 彼氏の物言いに危機迫る感を感じるし、なんだかお金が無いと言うよりは、借金がありそうですもんね。
なので
「女とじゃれ合っている暇があったら稼げ!」って感じ。

  • << 21 はい、、ですよねぇ、、。以前友達に学費が払えず貸してもらったとは言っていました。

No.15 19/05/29 13:47
匿名さん15 

自分は男ですので
ちなみに当たり障りなければ

今度〜行きたいね。
の場所と
〜美味しそうだね
の食べ物を

教えて頂ければ、彼氏の心の機微が組めるかと思いますが。

例えば
行きたい場所が
ハワイなのか淡路島なのか
高島屋なのかイオンなのか

食べたい物が
フレンチなのかマクドなのか
料亭なのか居酒屋なのか

  • << 22 行きたいところは片道1時間ぐらいの東京や川越など食べ歩きもできるような場所 食べたいのはパンケーキって言いました、、。

No.16 19/05/29 13:58
匿名さん16 

気難しい男性だね。
こんな人と一緒にいたら楽しくないわ。
嘘でもいいから楽しく妄想を膨らませればいいのに!
例えば沖縄の海の話だったら、あ〜いいねぇ青空の下で思いっきり海で亀と遊びたいなぁ😄とかさ。
思考が現実的過ぎて夢がない。
毎日の生活にゆとりがないのがよく分かる。

  • << 23 そうなんですよ!私の気持ちを汲み取っていただきありがとうございます!何か未来?が見えない気がして、。この人とは一生夢だったり理想?を語れないなと思いました。

No.17 19/05/29 14:47
匿名さん17 

主さん悪くないじゃん。
付き合ってたら一緒にお出掛けしたいですよね。
彼氏が地雷男なだけです。
怖くなってしまったならお別れしたほうが良いかと思います。

  • << 24 ありがとうございます。そう言っていただけると心救われます、、。私も友達に友達の彼氏の話を聞くのですが〜に行ったんだ〜とか〜食べた とか言われると心の中で良いな〜など思ってしまうんですよね、、。こ

No.18 19/05/29 15:21
社会人さん18 

先日、彼氏と食事をしながら話していた際に私は今度〜行きたいね! 〜美味しそうだね!など気軽な気持ちで彼氏に話したのですがそしたら突然 お前俺が金ないの知ってるのになんでこんなこと言うんだよ!何かそういうの違くない?!

……単なる提案なのにね。

ちなみに、『何を食べてる時』に、『どこ行きたい』と言って、『何を美味しそう』と言ったか教えてもらえますか?

  • << 25 マックを食べてる時に今度、東京とか川越(片道1時間かからないくらい)行きたいね〜 幸せのパンケーキ食べたいね〜美味しそうだよね〜などと言いました、、。

No.19 19/05/29 21:53
匿名さん19 

お金が絡んだ会話って
その人の人柄がわかると思う
彼はお金も無いし心も狭い?
自分が色々負担してでも付き合っていきたい!ぐらいの気持ちが無いなら
その彼と付き合っていくのは…

  • << 26 ですよね、、。本性が見えてしまい、自分はこんな心の狭い人と付き合っているのかと悲しくなりました、、。夢も抱かせてくれないのかと

No.20 19/05/29 23:43
匿名さん20 

貴女は非常識ではない!
彼の貴女への愛が足りないと思う。私ならなんでもしてあげたい。
3ヶ月ってそれほど楽しいときではありませんか?

仲良くお幸せに。

  • << 27 自分に余裕が全くない人なのだなと今回のことで実感し、別れることを検討しています、、。

No.21 19/05/30 00:44
匿名さん 

>> 14 彼氏の物言いに危機迫る感を感じるし、なんだかお金が無いと言うよりは、借金がありそうですもんね。 なので 「女とじゃれ合っている暇があった… はい、、ですよねぇ、、。以前友達に学費が払えず貸してもらったとは言っていました。

No.22 19/05/30 00:46
匿名さん 

>> 15 自分は男ですので ちなみに当たり障りなければ 今度〜行きたいね。 の場所と 〜美味しそうだね の食べ物を 教えて頂ければ… 行きたいところは片道1時間ぐらいの東京や川越など食べ歩きもできるような場所 食べたいのはパンケーキって言いました、、。

  • << 28 なるほど。 お金のかかる要望じゃないですね。 自分は関西人なんで、そっちはよく知りませんが、東京に行くだけならいいけど、行った以上は何かするわけだから、物価の最大値をたたく街ですから、ディナーとかでも高いのかなぁ。 とか邪推したんじゃない? 東京に行って、マクドは嫌でしょ? パンケーキも「幸せのパンケーキ」なるものを知りませんが、たかがホットケーキの分際で高かったりするのかな? 「乃が美」の食パンみたいに。 男はパンケーキに興味ないからね。

No.23 19/05/30 00:48
匿名さん 

>> 16 気難しい男性だね。 こんな人と一緒にいたら楽しくないわ。 嘘でもいいから楽しく妄想を膨らませればいいのに! 例えば沖縄の海の話だったら… そうなんですよ!私の気持ちを汲み取っていただきありがとうございます!何か未来?が見えない気がして、。この人とは一生夢だったり理想?を語れないなと思いました。

No.24 19/05/30 00:50
匿名さん 

>> 17 主さん悪くないじゃん。 付き合ってたら一緒にお出掛けしたいですよね。 彼氏が地雷男なだけです。 怖くなってしまったならお別れしたほうが… ありがとうございます。そう言っていただけると心救われます、、。私も友達に友達の彼氏の話を聞くのですが〜に行ったんだ〜とか〜食べた とか言われると心の中で良いな〜など思ってしまうんですよね、、。こ

No.25 19/05/30 00:52
匿名さん 

>> 18 先日、彼氏と食事をしながら話していた際に私は今度〜行きたいね! 〜美味しそうだね!など気軽な気持ちで彼氏に話したのですがそしたら突然 お前俺… マックを食べてる時に今度、東京とか川越(片道1時間かからないくらい)行きたいね〜 幸せのパンケーキ食べたいね〜美味しそうだよね〜などと言いました、、。

  • << 40 あ、幸せのパンケーキ食べました。 1400円くらいでしたよ笑 まあ飲み物入れたら、マックよりは高いけど… セコすぎるね、彼。 主さんには合わない気がするー 幸せのパンケーキくらい、普通におごって欲しいよね笑 まあ往復2時限かかる場所から交通費かけてパンケーキ食べたら、確かに二人で一万円越えるくらいはかかるけど、デートってそんなもんじゃないかなー? 近場で映画見てレストラン行ったって、そのくらいはかかると思いますよ。 なんか、たぶんおごる事じたい、腹立ててる気がします…

No.26 19/05/30 00:53
匿名さん 

>> 19 お金が絡んだ会話って その人の人柄がわかると思う 彼はお金も無いし心も狭い? 自分が色々負担してでも付き合っていきたい!ぐらいの気持ち… ですよね、、。本性が見えてしまい、自分はこんな心の狭い人と付き合っているのかと悲しくなりました、、。夢も抱かせてくれないのかと

No.27 19/05/30 00:54
匿名さん 

>> 20 貴女は非常識ではない! 彼の貴女への愛が足りないと思う。私ならなんでもしてあげたい。 3ヶ月ってそれほど楽しいときではありませんか? … 自分に余裕が全くない人なのだなと今回のことで実感し、別れることを検討しています、、。

No.28 19/05/30 01:06
匿名さん15 

>> 22 行きたいところは片道1時間ぐらいの東京や川越など食べ歩きもできるような場所 食べたいのはパンケーキって言いました、、。 なるほど。
お金のかかる要望じゃないですね。

自分は関西人なんで、そっちはよく知りませんが、東京に行くだけならいいけど、行った以上は何かするわけだから、物価の最大値をたたく街ですから、ディナーとかでも高いのかなぁ。
とか邪推したんじゃない?
東京に行って、マクドは嫌でしょ?

パンケーキも「幸せのパンケーキ」なるものを知りませんが、たかがホットケーキの分際で高かったりするのかな?
「乃が美」の食パンみたいに。
男はパンケーキに興味ないからね。

No.29 19/05/30 01:14
匿名さん 

>> 28 ご意見、本当にありがとうございます。彼にも東京行って何するの?と聞かれた際にお昼ぐらいに行ってぶらぶら観光して夕方ぐらいにこっちに帰ってくればよくない?などと話し、、基本ディナーは高いので一緒に食べたことがあんまりないので食べてもランチのみという感じで話をしていました、、。ちなみに彼は社会人、私は学生です、、。ホットケーキは安くて700円とかですかねぇ、、。結構高いかもしれないです、、。

No.30 19/05/30 08:45
匿名さん15 

>> 29 なるほど。
それは完璧に彼氏の器が小さい。

ランチならお金もかからないし、パンケーキもコメダのシロノワールでもそれくらいかかるんじゃないかな?知らんけど。

強いて言えば、買い物をすれば、彼氏が買ってあげるという前提で、109みたいなファストファッションブランドならまだしも、百貨店内のハイブランドを欲しがられたらどうしよう的な、考えがあったのかもしれませんね。
若い男の財布ならケイトスペードとかコーチレベルでも充分高いでしょうし。

金のかかる子かどうか彼氏も見定めているのかな?
もし主さんが普段からハイブランドを身につけていれば、そう思うかもしれない。

どっちにしろ彼氏はケチだと思います。

No.31 19/05/30 09:12
匿名さん 

>> 30 ご回答ありがとうございます。今までねだるようなことは一度もなく、、高いものを身につけているわけでもないです、、。純粋にノーブランドの服(しまむらレベル)ですね、いつも。

  • << 38 なるほど。 主さんが彼氏のケチ具合で冷めるなら、別れた方がいいでしょうね。 ただ。 これからの参考に。 男は彼女の「行きたい」とか「食べたい」の要望にかかる大体の金銭や手間は基本的に、男の自分が払うつもりで聞いています。 デートプランも全て。 成功させるために責任を感じるもんです。 仕事や何かの心労もあるとしたら、あまり軽々しく夢や要望を言われるとカチンと来る時もあります。 女にはない面倒くさいシガラミが男にはありますから。 付き合いの飲み会とか。 上司のゴマスリとか。 だから、こっちは疲れてるんだと。 金以外のところでもね。 東京?デートをリードするのはこっちだろ?面倒くせぇよ。なんて本音があるかも。 確かに今回の彼氏はケチな部分はあるけど、これからの出会いのために男心も少し心に留めて下さいね。

No.32 19/05/30 14:59
匿名さん32 

単なる日常会話なのに、いちいちキレるなんてめんどくさいなあ・・・。甲斐性云々やお金の話をしているのではないですよね。

No.33 19/05/30 15:02
匿名さん 

>> 32 そうですね、、。お金の話にまつわることはしたことがありませんね、、。今回も会話の一環としてこのようなことを話したところいきなりキレられてしまい、、私も ? 状態です、、。

No.34 19/05/30 15:05
匿名さん34 


彼はどうしてそこまでお金がないんでしょうね?
20代前半?社会人ですよね?

学費が払えなかったと書いてますから、奨学金を返している訳でも無いですよね?
友だちに借りるくらいだから、ご実家もあまり裕福ではないんでしょうね。

理由はわからないけど、コンプレックスはもっているみたいですね。
彼を庇うつもりじゃないんだけど
「電車賃にも困る…」
と伝えている人が
たとえファストフードの割り勘でも、3ヶ月に5回の外出や外食は相当痛いと思います。
もしかしたら、1日一食にしてデート代を貯めているのかも。

頑張って、無理して、お付き合いを続けたい
そこに更に出費の話
で、爆発したのかな。

主さんが望む相手じゃないなら仕方ないけど
相当頑張ってると感じましたよ。

No.35 19/05/30 15:21
匿名さん 

>> 34 ありがとうございます。20代前半の社会人です。奨学金は借りられなかったらしいです、、。家は実家暮らしなので一日3食はきちんと食べてると思います、、。何でお金がないのかはよくわかりませんが多分管理がちゃんとできてない?のかもしれないです。彼にとってやはりデートはお金の出費元なのでやはり控えた方が良かったですかね、、。友達と飲み行った とか〜行ったとか話を聞くので、、誘っても大丈夫かなと思っていました、、。

No.36 19/05/30 15:43
匿名さん34 

>> 35 実家暮らしでしたか…

親の借金を返してるとか
入った分だけ使っちゃうとか
なにか理由があるんでしょうけど、主さんはもう付き合いは終わらせたいんですか?
それなら、このままサヨナラ。

でも、話し合ったら納得する理由があるかもしれないし
いきなりキレるのも、悪かったと反省してるかもしれないし

すべて「かも」ですが、気持ちを伝え合うと、見えてくるのものがあるかもしれませんよ。

No.37 19/05/30 17:08
匿名さん 

>> 36 謝られてもないので多分反省どころか自分が悪いとは思ってないかもしれないです、、。分かりませんが、。このまま別れようと思ってます。ありがとうございます。

No.38 19/05/30 17:43
匿名さん15 

>> 31 ご回答ありがとうございます。今までねだるようなことは一度もなく、、高いものを身につけているわけでもないです、、。純粋にノーブランドの服(しま… なるほど。

主さんが彼氏のケチ具合で冷めるなら、別れた方がいいでしょうね。

ただ。
これからの参考に。

男は彼女の「行きたい」とか「食べたい」の要望にかかる大体の金銭や手間は基本的に、男の自分が払うつもりで聞いています。
デートプランも全て。
成功させるために責任を感じるもんです。

仕事や何かの心労もあるとしたら、あまり軽々しく夢や要望を言われるとカチンと来る時もあります。
女にはない面倒くさいシガラミが男にはありますから。
付き合いの飲み会とか。
上司のゴマスリとか。

だから、こっちは疲れてるんだと。
金以外のところでもね。
東京?デートをリードするのはこっちだろ?面倒くせぇよ。なんて本音があるかも。

確かに今回の彼氏はケチな部分はあるけど、これからの出会いのために男心も少し心に留めて下さいね。

  • << 53 >男は彼女の「行きたい」とか「食べたい」の要望にかかる大体の金銭や手間は基本的に、男の自分が払うつもりで聞いています。 誕生日すら割り勘な彼氏なようだから、それは無いと思います。 自分の分すら払いたくないのかと。

No.39 19/05/30 19:39
匿名さん 

>> 38 ありがとうございます。そうなんですね、、これから違う彼氏ができたとしたら自分の要望は言わないようにしたいと思います、、。

  • << 47 いやいや。 そうじゃなくて。 何でそんな極論に。 要望は言ってくれないとわからない。 男は特に。言わないと。 ただ男はさ。極端に言えば俺様なわけよ。 俺様を持ち上げつつ、可愛く甘えてくれたら何でもするよってバカな生き物なんです。 これ。 伝わらないかなぁ。 手のひらで男の自尊心を揺さぶりつつ、転がしてくれないかなぁ。 本音じゃなくてもいいから。 まぁ。今回の彼氏は器が小さいとは思うけど。 男の根っこ部分は理解出来るというか。 金じゃないんだと思う部分もあるんだなぁ。

No.40 19/05/30 19:50
社会人さん40 

>> 25 マックを食べてる時に今度、東京とか川越(片道1時間かからないくらい)行きたいね〜 幸せのパンケーキ食べたいね〜美味しそうだよね〜などと言いま… あ、幸せのパンケーキ食べました。
1400円くらいでしたよ笑
まあ飲み物入れたら、マックよりは高いけど…
セコすぎるね、彼。
主さんには合わない気がするー
幸せのパンケーキくらい、普通におごって欲しいよね笑
まあ往復2時限かかる場所から交通費かけてパンケーキ食べたら、確かに二人で一万円越えるくらいはかかるけど、デートってそんなもんじゃないかなー?
近場で映画見てレストラン行ったって、そのくらいはかかると思いますよ。
なんか、たぶんおごる事じたい、腹立ててる気がします…

No.41 19/05/30 20:12
匿名さん 

>> 40 ご返信ありがとうございます。パンケーキ食べたんですか!良いですね〜 弟がすごい美味しかったって言ってたので食べてみたいな〜って思ったんですよね、。そうなんですよ、、。デートは常に割り勘なので、しかも私の誕生日まで割り勘でしたので基本割り勘ですね、、。ですよね、合計一万円、1人5000円ぐらいですよね。友達とどこか行ってもこの金額になってしまいますよね、、。やはり私も彼とは根本的に合わない気がしてきました、、

  • << 43 その人相手だと、主さんまで人生楽しめなくなると思います。 お金ないにしろ、もう少し前向きな会話できる人にした方がいいですよ。 普通に稼いでるなら行けますよ、その程度のデートくらい笑 割り勘なら特に。

No.42 19/05/30 21:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

うっはー、面倒臭い男だね

今度○○行きたいね
なんて、単なる話題なのに

卑屈なだけだから
別に悪くはないと思うよ?

  • << 44 ですよね、。友達ともこのような会話はするのでいきなりキレられてビックリです、、。ありがとうございます。

No.43 19/05/30 22:10
社会人さん40 

>> 41 ご返信ありがとうございます。パンケーキ食べたんですか!良いですね〜 弟がすごい美味しかったって言ってたので食べてみたいな〜って思ったんですよ… その人相手だと、主さんまで人生楽しめなくなると思います。
お金ないにしろ、もう少し前向きな会話できる人にした方がいいですよ。
普通に稼いでるなら行けますよ、その程度のデートくらい笑
割り勘なら特に。

  • << 45 ですよね、。最近彼の金銭面や性格面やら考えるの疲れて馬鹿馬鹿しくなってしまいました。私もポジティブの人の方が人生楽しめると思うのでポジティブに考えられる人とお付き合いできたらなと考えるようになりました。ですよね普通に稼いでれば行けますよね笑ありがとうございます。

No.44 19/05/30 22:43
匿名さん 

>> 42 うっはー、面倒臭い男だね 今度○○行きたいね なんて、単なる話題なのに 卑屈なだけだから 別に悪くはないと思うよ? ですよね、。友達ともこのような会話はするのでいきなりキレられてビックリです、、。ありがとうございます。

No.45 19/05/30 22:46
匿名さん 

>> 43 その人相手だと、主さんまで人生楽しめなくなると思います。 お金ないにしろ、もう少し前向きな会話できる人にした方がいいですよ。 普通に稼い… ですよね、。最近彼の金銭面や性格面やら考えるの疲れて馬鹿馬鹿しくなってしまいました。私もポジティブの人の方が人生楽しめると思うのでポジティブに考えられる人とお付き合いできたらなと考えるようになりました。ですよね普通に稼いでれば行けますよね笑ありがとうございます。

  • << 50 社会人40です。 そうですよー、疲れるだけです。 付き合ってる段階でそんななら、結婚したら、主さんの物は買わせてもらえないんじゃないかも。 (パンケーキ、何種類かシェアしましたが、基本のと、フルーツのパンケーキがおいしかったです。ワインとかビールも飲めちゃいます。)

No.46 19/05/30 23:01
匿名さん46 

私は星本みさのLINE鑑定で彼氏との事相談して、
良いアドバイスが貰えて前よりすごく仲良しになってます。
今後の恋愛アドバイスがかなり参考になりました^^

No.47 19/05/31 00:12
匿名さん15 

>> 39 ありがとうございます。そうなんですね、、これから違う彼氏ができたとしたら自分の要望は言わないようにしたいと思います、、。 いやいや。
そうじゃなくて。
何でそんな極論に。

要望は言ってくれないとわからない。
男は特に。言わないと。
ただ男はさ。極端に言えば俺様なわけよ。
俺様を持ち上げつつ、可愛く甘えてくれたら何でもするよってバカな生き物なんです。

これ。
伝わらないかなぁ。
手のひらで男の自尊心を揺さぶりつつ、転がしてくれないかなぁ。
本音じゃなくてもいいから。

まぁ。今回の彼氏は器が小さいとは思うけど。
男の根っこ部分は理解出来るというか。
金じゃないんだと思う部分もあるんだなぁ。

No.48 19/05/31 13:56
匿名さん48 

日本は貧困だということ

No.49 19/05/31 14:42
パン ( 40代 ♂ iobRv )

お金がないならないなりのデートプランあるよね😄
ドライブとか
カラオケてか

  • << 51 ありがとうございます。ドライブやカラオケも行ったことあるんですが、、ちょっと書きづらく今考えると色々おかしな人と改めて思うんですけど、カラオケの個室に入ると私の体をべたべた触ってきてやめて、と言っても誰もこないから といって常に触ってくるんです...。場をわきまえろ!と思うんですが、、。なのでカラオケはそれ以降 行きたくなくなってしまいました、、。ドライブも彼は車持っておらず 家族の車に乗せてもらった感じです、、いつもは貸してくれないらしいです

No.50 19/05/31 14:48
社会人さん50 

>> 45 ですよね、。最近彼の金銭面や性格面やら考えるの疲れて馬鹿馬鹿しくなってしまいました。私もポジティブの人の方が人生楽しめると思うのでポジティブ… 社会人40です。
そうですよー、疲れるだけです。
付き合ってる段階でそんななら、結婚したら、主さんの物は買わせてもらえないんじゃないかも。
(パンケーキ、何種類かシェアしましたが、基本のと、フルーツのパンケーキがおいしかったです。ワインとかビールも飲めちゃいます。)

  • << 52 ありがとうございます!ですよね、私もこの人に私の人生捧げたくないなと思ってきました。後々苦労して、何かと言えばお金 お金 って言ってきそう汗 パンケーキ色んな種類の食べたんですね!いいですね〜 私もフルーツの気になっているので今度友達誘って行ってみます♩ありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧