注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

支離滅裂な男性

レス7 HIT数 689 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/05/29 10:59(更新日時)

レスお借りいたします。

今すごくムカついています。
3日前に好きだった?彼からメールが来ました。
(忘れかけていた)
以前にプレゼントを渡すと言って約束していたのですが、
もう会わずに渡すだけと思い、コンビニ受け取りを提案したんですが、突然会って貰うといい彼からも何か渡したいといい出しました。
以前にもクリスマスにプチサプライズプレゼントを貰いました(手袋)
しかし、後々他の女性にも渡していたとしり、返しました。
その事で彼に今回も貰う事が出来ないと伝えました。
他の女性に食べ物以外上げたことはない。他の女性と仲良く見えるのは職場だからと言われましたが、その後のメールで
勘違いさせちゃったかな
とバカにされた様な回答がきました。
私は真剣に言っていて凄く怒っていたのですがもっと怒りが込み上げて来ました。
その日は言い訳?ばかりだったのですが、
2日後に
彼女がいるからそんな事しない
渡したい物があるから直接渡したいだとか言いだしました。
食べ物以外貰った私は彼にとって男だったのか?と
渡したいのなら郵送でいいのではないか?と
今頃急に逆ギレの様に彼女いるからといいその割には会おうとする事が分かりません。
言っている事が支離滅裂で私は大混乱してます。
どう思われますか?

No.2856151 19/05/28 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/28 21:08
匿名1 

あんたも支離滅裂や

No.2 19/05/28 21:17
名無し2 

ブロックでいいやん

No.3 19/05/29 03:39
匿名3 

男性とは以前からの知り合いか、同じ職場か何かなのですか?

どういった関係性か分からないですし、どのくらい前からどういう付き合いの方かも分からないので、男性がどういった方なのか記載していただけましたら助かります。

お付き合いしていない関係で、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントを渡し合うのは何故なのですか?
友達同士でもあるかも知れませんが(若い年代の方や同性同士)、会えない場合は郵送でとか、ちょっと状況が掴めないといいますか(´・_・)

男性の彼女の有無は今まで分からなかったのですか?

主さんは怒ってらっしゃるようですが、今までの男性の言動に違和感や怒りがおありでしたら、相手が連絡してきてもほって置けばよいのではないでしょうか?

しばらく連絡も取り合っておらず、言動に不信感ある相手なら尚更に。

スレ文拝見しましたが、自分の理解不足でしたら申し訳ありません。

男性の言動は主さんが書いておられる通り、支離滅裂な感じがします。

No.4 19/05/29 03:44
匿名4 

落語か?

No.5 19/05/29 10:35
匿名5 

現状は片思いで告白された訳でも口説かれた訳でもなく付き合ってなすらいないんですよね?
相手は支離滅裂かもしれませんが、主さんも過剰反応で支離滅裂です。

No.6 19/05/29 10:45
匿名5 

二股って、
付き合ってないんでしょう?
女遊びって、
そんな段階すらなってないと思います。
仲良い職場の恋人未満の相手に彼女みたいな反応。
主さんも支離滅裂です。

No.7 19/05/29 10:59
主婦7 

食べ物以外もらった私は
彼にとって男だったのか?
…何それ。

私は彼より、主さんのその発想がわからないです。
主さんが怒りっぽい人だってことだけはわかりました。

だけど、そんなに腹が立っている人に
わざわざプレゼント渡しにいかなくていいと思うし、断って関わるのやめたらいいだけじゃない?
まだ好きなんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧