注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

大変そうにしてるから?

レス0 HIT数 600 あ+ あ-

名無し
19/05/28 12:12(更新日時)

以前、こちらで姉の愚痴を聞いて頂きました。姉が皮膚病の子猫四匹もらったのですが皮膚病だから無理と自分んちには連れていかず私と母親で二匹づつ世話してました。姉が皮膚病だから山に捨てようや、大きくなったら捨てればいいなど言ってたことをこちらで聞いて頂いたのですが次は母親に頭にきてまして…私の職場の人に猫の話しをしていた時に私と母親が世話してると言った時に姉のことを娘は別で猫もいるからうつったら大変だから娘の家はダメでーと言い訳。横で私はうちの家にも猫いるし?小さい子どももいるし。と頭にきました。言えば良かったのですが、こらえて、また違う日には姉から連絡があり、父親から一匹自分の家で世話しろ!と言われたから一匹連れてくときたので、母親に言ったところ、ダメだよ子どもと猫に皮膚病がうつるから、連れてかなくていいとものすごい姉に気をつかうんです。私がもらった猫ならわかりますが、姉本人が連れてきました。もういい加減頭にきて、うちはどうなるの?うちだって猫いるし、子どもにもうつってしまいました。そういうと、それはそうだけど…とかえしてきたのでちゃんと責任もって一匹世話させなきゃ、姉がもらってきた猫でしょというと、話をかえてきて知らん顔。どう思いますか?確かに姉は旦那が亭主関白で一週間に一度しか帰ってこない、子ども四人いて働いて。旦那わけあり。私は毎日旦那が帰ってきて子ども二人。仕事は融通が効くので休んでいい時があります。旦那に恵まれてる。お互い収入同じくらいです。だからって連れてきたのは姉で私はだから大変になるからと二匹世話してるのに。なんでそんなまで違うのか…昨日も運動会の後に母親を実家に送らないといけなくて、姉の子どもも乗ってきて、私の子どもに今日は泊まれないから帰らないとね❗って言ってて、私の子どもは、ぢゃぁ何で姉の子どもがいるの?と聞いてました。そしたら○○も帰るよ‼️泊まらないよと。実家に降りる時も○○私の子どもに帰る?またね❗と逃げるように降りて結局娘は帰らないので夕方迎えにきたらすぐ母親は外にきて帰ればと言わんばかりにずっと外で話しをしたり、姉が夕方来るってラインきたと言ったら、あー子ども迎えにくるからでしょと。姉は確実にご飯食べて帰るのは母親もわかりきってます。なのに迎えにくるからでしょと。母親が病気だから私は色々してました。仕事の送り迎え、病院に送ったり。もうなんだか馬鹿馬鹿しいというか扱いが違いすぎて母親の考えを聞きたいです。

タグ

No.2856024 19/05/28 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧