注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

無害の他人を攻撃するやつキモイ、今すぐ腹〇って〇ねばいい

レス0 HIT数 662 あ+ あ-

匿名
19/05/27 23:51(更新日時)

時々ニュースに出たり、トラブルになったりしてるけど、
無関係の他人を出会い頭に攻撃する人ってどういう精神状態なのかな。

顔立ちを貶したり、着ている服を笑ったり、年齢を小馬鹿にしたり。
こういうのやってるの決まって大人だけど、自分の見た目をどう思ってるのか。
そこまで特定の他人に執着・粘着する理由がどうも僕には分からない。

他人との距離感とか社交性を築けない大人って重めの発達障害ではと疑ってしまう。
本人は気持ちよさそうにしてるけど、まず普通の社会には溶け込めていないでしょ。
僕なら軽蔑してしまって、そんな相手とは対等な会話はできないかもしれない。

個人情報を知られない状況で訴えられないと見越して他人を傷付けてるのかな。
言われている方が気付いてても気付いてなくてもこっちが気分悪いよ。

こういうの見たら普通いやになるよね?
ああいう醜い大人にはなりたくないわ。今すぐ腹〇って〇ねよって思う。

No.2855819 19/05/27 23:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧