注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

初めての片思い

レス3 HIT数 844 あ+ あ-

片思い中さん
19/05/29 12:39(更新日時)

はじめまして。
初めて投稿させていただきます。

現在、職場に気になる女性がいらっしゃりどうアプローチをすればいいか悩んでいます。
僕は25、女性は28です。
お互いオタクで好きな声優さんが同じで、馴染めなかった私に声をかけてくれたのをきっかけに惹かれていきました。
また、性格や価値観が似ています。
人見知り、お酒たばこ嫌い、自分より他の人、抱え込み頼り方を知らない、LINEは来たら返さなきゃいけない等…
話が合います。

LINEは3ヶ月ほど前からちょくちょく送っており、1ヶ月ほど前からはほぼ理由をつけて毎日、仕事の相談や趣味の話で盛り上がり、寝てしまっても朝に返事が来ていたりしていましたし、相手の方から休憩中にLINEするねと言ってくれて、始まるときもありました。
飲み会に僕だけ誘われず仲間外れにされたときも落ち込まないでとLINEをくれました。

しかし2週間ほど前から女性の仕事量が急激に増え、それが原因なのか既読無視が多くなりました。
返信しやすいLINEを送っても返ってこないです。
しかし僕と女性、他二人を含めたグループラインでは普通に話してるときがあります…。

余裕がないだけかもしれませんが、嫌われてしまったのではないか不安です。
この2週間ほどでほんとに人が変わったようでした…
今後どのようなアプローチや接し方を行えばよろしいでしょうか。

補足…といいますか
同じ職場なのですが働く時間が合わず、1ヶ月ほど会ってないうえ、女性が6月から異動になり余計会えなそうな上、忙しくなり、今より更に余裕がなくなるのは必至だと思います。

また、二人きりでご飯と映画で2回ほどいっており、3月くらいから神社巡りしようと遊ぶ約束もしていました。4月の下旬に都合ががつき、行こうとしたところ僕が体調を崩し、せっかく行けそうでしたが行けず…。機会をうかがっていますがこの状況ではやめておいたほうが無難でしょうか?

アドバイス、他に知りたいことがあればお待ちしています。

No.2855749 19/05/27 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/27 23:00
ラブラブさん1 ( ♂ )

いくときゃいけ‼️
躊躇する意味がワカラン
彼女の気遣い無駄にするな‼️

No.2 19/05/27 23:21
匿名さん2 

>>自分より他の人、抱え込み頼り方を知らない、LINEは来たら返さなきゃいけない等
これって、凄く危ういことを言ってるって気付いた?
その気はなくても…って意味だよね。

たぶんだけど、適度な距離感で同僚として付き合いたいんじゃないかな。
今はそっとしといてあげたほうがいいかなって感じるよ。

No.3 19/05/29 12:39
八方美人ちゃん3 

もう面倒くさくなったんじゃないかな。疲れちゃうよ。
相手も忙しいみたいだし、一回距離を起きましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧