関連する話題
セフレとの関係

女性の口臭が好きです

レス8 HIT数 7867 あ+ あ-

匿名さん
23/01/11 00:02(更新日時)

私は女性の口臭が大好きなのですが引きますか?
美人でスタイルが良くて口が臭ければ臭いほど興奮しちゃいます。
所謂匂いフェチの一種だと思います。

好きになったきっかけが小学5年生の時に同じクラスになった女子でした。
父が社長で絵に描いたような上品なお嬢様で成績も優秀な子でした。
小顔で背が高めで色白で髪が艶があってとても綺麗でした。
でも唯一の欠点が半端なく口が臭かったです。
その欠点が僕にとっては最高のギャップでした。
例えるなら牧場に行った時のウンチのような口臭です。
3m離れていても臭う強烈な口臭でした。
隣の席になったこともあり良く話すようになったのですが相変わらず大便のような口臭を吐いていました。
朝から一日中臭くて顔を逸らしても机に反射して臭うほどでした。
当時はあまりの臭さに息を止めたり口呼吸したりして苦しかったです。
こんなに上品なお嬢様なのに口は猛烈に臭いなんてギャップにやられてしまいました。
そんな体験で口臭フェチになりました。
口の臭さに自信がある人や自覚のある人はいますか?
嗅いでみたいです。

No.2855742 19/05/27 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/27 22:42
匿名さん1 

前にもまったく同じスレ見たんだが、3メートル離れてて口臭ってあり得ないわ。
子どもでお嬢様でそんな口臭してたら、親が放置するわけないし。子どもの口臭は、歯磨きしない、虫歯、ちくのうのいずれかだろうけど、それでも3メートルはないわ。話盛るにしても下手すぎ。つまらん。

No.2 19/05/28 23:37
匿名さん0 

>> 1 冗談ではなくそれぐらい臭かったのです
距離を置いても突き刺すようなウンチのような臭さでした
ちなみに歯並びは綺麗で歯も綺麗で虫歯があるようには見えません
重度な便秘だったのかなと思います
お嬢様というギャップが激しく興奮しておかげで口臭フェチになりました笑

No.3 19/05/29 12:34
八方美人ちゃん3 

口が臭いのって女にしてみたら恥ずかしいし嫌なことだから、主さんみたいな人まじで嫌。

No.4 19/05/29 20:52
匿名さん 

小4の時のクラスの女子にもウンコのような凄い口臭吐く子いました。
芸能人で言うと井上和香のような厚い唇をしていました。
背は高い方で色白でしたが性格は陰湿で陰険でした。
たまたま彼女の前に列で並んでいた時に話しかけられて数十秒は漂うほどの半端ない口臭。
小学生の頃は口臭い女子が何人もいまskたね。
大人になった今思い出すと興奮します。

No.5 22/04/18 08:10
匿名さん5 

不倫してる人妻とホテルでエッチする時、「はぁ~ってして」っていつもお願いしてます。
抱き締め合って口付けし、唇を離すと彼女の口元に鼻を近づけると、彼女はお口で鼻を覆うようにして「はぁ~」って優しく息を掛けてくれます。
彼女の息は暖かくて、微かに口臭を感じるくらいですが、とても興奮します。

No.6 23/01/10 21:29
匿名さん6 

私も男性ですが、女性の口臭は好きです。

ですが、私が女性の口臭を求めるのはエッチの時です。

ベッドで女の子にお願いして、クチの中に自分の鼻を入れながらしたこともあります。

最高でした。もちろん終わった後、1日は絶対に顔を洗いません。

好きな女の子の唾と息の匂いが顔中プンプンするなかで、コーヒーを飲みながらひと息つくの
がまた最高です。

No.7 23/01/10 23:38
匿名さん7 

このスレど変態の集まりやー。

No.8 23/01/11 00:02
匿名さん8 ( ♀ )

うちの彼氏だけじゃなくてちょっと安心した笑
鼻をべろべろに舐めると喜びますが、そういう人他にもいたんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧