注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

泣いてすがられても離婚したい

レス14 HIT数 1712 あ+ あ-

離婚検討中
19/05/31 08:09(更新日時)

35歳男です。

妻とのセックスレスが何年も続き、ついに辛いとすら思わなくなりました。

妻はセックスレスどころか、指一本触れられたくない!夫婦でも合意がないと強姦だ!くらいに騒ぐので、ここ数年中学生カップル以下のスキンシップだったと思います。

ある日ふと何かが切れ、妻に対しての感情が死んでしまいました。

離婚を申し出たところ妻が泣いて拒むのですが、それを見ても何も感じないです。

今まで数々の罵声を浴びせられてきたので、折れるというのはこういう事なのかなと思いました。

こんな状態でも、やはり子供もいて泣いて嫌がる妻と別れたいと思うのはひどいでしょうか?

買い出しして料理を作って子供をお風呂にもいれて、そこそこまともな夫だったとは思っています。

ぜひアドバイスをお願いします。

No.2855683 19/05/27 20:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/27 20:47
匿名1 

いいと思います
妻の座にあぐらをかいた結果です

No.2 19/05/27 20:49
匿名2 

女性の涙は信用しちゃいけません。
ほとんど演技です。
我慢を重ねるとふとした時に何かがぷっつりと切れますよね。似たような感覚になったことあります。
少し一人の時間を作って落ち着いてみるのも良いかもね。
あと奥様は不倫している感じがしますね。

No.3 19/05/27 20:58
通行人3 

妻の役目を果たさない君との婚姻の繋がりは無いだろう。何がしたいんだい?とでも言ってあげなさい。

No.4 19/05/27 21:05
既婚者4 

奥さんにお金をたくさん
あげて、別れた方がいいと思う。これからも上手くいくはずがない。私も別れられるものなら別れたい。男よりお金がいい。

No.5 19/05/27 21:11
匿名5 

セックスレスは立派な理由になるので離婚可能ですよ。
子供がいる以上は慎重にならないといけませんが、
相手にその気がないのですからもう再構築は無理だと思います。
今頃泣いても遅いですよ。

No.6 19/05/27 21:36
既婚者6 

なんで奥さまはそれほど拒絶するの?
理由聞いたことあります?

No.7 19/05/27 22:00
匿名7 ( ♀ )

35歳ならまだまだ若いのでいい人を見つけて人生やり直した方がいいと思います。
奥さんに対しての死んでしまった感情は戻らないです。
私もバツイチですが自由気ままで最高です!

No.8 19/05/27 22:37
既婚者8 

夫婦をはじめ人間関係って、
感謝と歩み寄りしか無い。

そんな当たり前の事を忘れて…、自業自得です。

No.9 19/05/27 22:55
通行人9 

私は逆の立場でしたが、レスからの不倫で離婚しました。レスはとても辛く何度も話し合いましたし、今では間違ったやり方と分かりますが、泣いてすがった事もあります。
したい訳じゃなく、人肌が恋しく愛する人から愛されてるという実感がほしかった。
もう、そんなやり取りにも心が折れ私も同じように彼に対しての感情がなくなってしまいました。
ずっとレスで不倫が2回と風俗通い発覚し喧嘩ばかりの毎日になり心身ともに疲れはて子連れ離婚しました。
今は愛する我が子と毎日幸せです!!

レス問題は本当に難しいと思います

でもレス夫婦はお互いがレスでいいという場合以外はうまくいかないと思ってしまいます。
うまくいってるように見えても片方が子供の為や生活の為に我慢してるだけだと思います。

どうしても辛いなら次の幸せ見つけてもいいのではないでしょうか?
レスは離婚理由になりますよ。

No.10 19/05/28 08:14
離婚検討中0 

皆さんありがとうございます。
もっと冷たい男だ、子供の人生考えろ、と叩かれるものだと思って相談したのでびっくりしました。

妻は元々子作り以外のセックスは必要ないと言うタイプで、排卵日以外のスキンシップはなし、皮肉にもすぐ子供も授かり、そこからレスです。

子供ができてからのレスは普通と言われて我慢してきましたが、スキンシップ全般がないのはそういう問題ではない気もします。

自分の欲望の為に妻と子供を捨てるひどい男だと自分でも思いますが、幸せになりたいです。

• << 13 元々、奥さんから言われてたの? なぁ~んだ~。なるほどね。 きっと性感帯が別にあるんだね。 私は手だよ。手を繋いでたら満足。 奥さんは身体にコンプレックスでもあるのかな…。自信が無いと服で隠してたのを外すと…何やっても無駄な行為にしか感じなくて。 床上手なら克服出来そうかもね…。人間っていつ開発されるか分からないからね…。奥さんも開発されたらレスにはならなかっただろうに…。 でも仕方ないよね。元々知ってたのに結婚したんだから。 次の人には要望をしっかりと。

No.11 19/05/28 08:57
匿名11 

おはようございます。
私は今月14日に離婚届けだしたホヤホヤな人間です。
私は離婚を宣告された方です。

元夫の離婚理由には、私のいきなりヒスになり怒る所やセックスレスがありました。

私はそれまで1度もそれらに対して不満を言われた事が無かったので、全く気付けませんでした...

察する事をしなかった、という面でも悪い所は沢山ありますが。

貴方は今までも、それら不満に対して直接話し合いを持っていましたか?
ゆっくり改めて話す場があれば、奥さんの本当の気持ちも理解できたうえでどうしようか...と先の展開に行ける気はしませんか?

すみません。
これらは私と元夫がそれをしていたらきっとその時点で解決できたな...
と思う事柄です。

きっと私の元夫ももう自分のキャパが限界で、私の気持ちうんぬんを鑑みる余裕がなかったんだと思います。

状況が似ていたので、元夫の気持ちも今なら分かる事もあるので...

ついコメントしてしまいました。
失礼しました。

No.12 19/05/28 13:29
匿名12 

私もセックスレスです。奥さんと一緒だと思います。子作り以外に性交渉の必要性を感じません。
ただ世間的にレスはよくない、という意識はあるので、スキンシップはとっています。
私の場合、必要性を感じなくとも、出産前は出来ていたセックスができない理由は、母になっている自分が、女に戻ることの恥ずかしさ、違和感があることです。

レスになる原因を奥さんと深く話し合われましたか?女性は色んな理由でレスになります。

そういった原因を探りましたか?
それを解決するために努力しましたか?

主さんが後悔しないのであれば離婚もいいでしょう。ただ、セックスレスを原因に離婚した友人2人(男性)がいるのですが、再婚も出来ず、周囲の友人からの子どもの話を聞くのが辛い、一時の欲望で後悔している。と相談を受けていたので、主さんの記事を無視できませんでした。

No.13 19/05/28 14:13
通行人3 

>> 10 皆さんありがとうございます。 もっと冷たい男だ、子供の人生考えろ、と叩かれるものだと思って相談したのでびっくりしました。 妻は元々子… 元々、奥さんから言われてたの?
なぁ~んだ~。なるほどね。
きっと性感帯が別にあるんだね。
私は手だよ。手を繋いでたら満足。
奥さんは身体にコンプレックスでもあるのかな…。自信が無いと服で隠してたのを外すと…何やっても無駄な行為にしか感じなくて。

床上手なら克服出来そうかもね…。人間っていつ開発されるか分からないからね…。奥さんも開発されたらレスにはならなかっただろうに…。
でも仕方ないよね。元々知ってたのに結婚したんだから。
次の人には要望をしっかりと。

No.14 19/05/28 19:58
離婚検討中 

アドバイスありがとうございます。

実際レスになった方のアドバイスを読んで、自分がほんとに質問したかった事がわかった気がします。

セックスレスとスキンシップレスは自分の中では別物で、スキンシップレスまで出産のせいなのが理解できないんです。

ハグすらしたくない相手というのはもはや家族ですらないと思うんです。

種馬だATMだと嘆く男性は大勢いますが、自分もそう感じている一人です。

ハグを求めるだけでも「いつまでも恋人気分で成長がない」「父親の自覚がない」と言われますが、それが夫婦なんでしょうか?
世の中そんな夫婦ばかりなんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧