注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

別れるべき?

レス4 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 00:44(更新日時)

私は年上の彼氏がいるのですが、付き合って半年経って口喧嘩が絶えなくなってきました。きっかけとしては、毎回彼氏の飲酒からスタートします。
お酒が入ると、素面では言えないこととかも言えるようで、些細な事から結構重大な事まで、文句やらお願いやら色んなことを言われます。
職場恋愛というのもあり、仕事に関して私の行動で気に食わない所も多々あるようで毎回毎回口が止まりません。
また、かなりヤキモチ焼きで束縛したがりな所もあるので、職場の男性と仲良く喋れば不機嫌になり、女性や同年代の女の子と喋ってても不機嫌になります。
誰かと遊びに行くなんてもってのほか。
1人で買い物にすら行けないくらいなものです。
付き合った当初、私は家庭の事情もあり、彼氏と同じ職場プラスで、デリへルのような仕事をしていたので、初めの頃は男に近づくな、1人になるなと言われるのは納得出来てましたし、なんなら守るからと言われていたので有難いと思ってたほどでした。
そこから付き合って1ヶ月もしないうちにそういった事を一切辞めて、彼氏と同じ職場一筋にしました。
それから今に至るまで彼氏以外と関係を持つ、連絡を取るなど一切していません。(職場の男性は別で。)
なのにも関わらず、未だに少し職場の男性と話しただけで、文句を言われ、あいつはお前をそういう目で見てるんだと決めつけられます。
こっちにも言い分があり、思うこともあり、反論や相手の悪い所を指摘すると、何もかも全てが私のせいになり、挙句には、所詮身体売ってた女のくせにやら、身体売ってた分際でー
と、散々言われまくります。

過去のことは過去のこと。いつまでも引きずるなと言ってくれたのは彼氏でした。
だからこそ、私は過去のことにとらわれずに今、彼氏と幸せになろう、あの頃の私が嫌な思いをさせた分、私自身も変わっていこうと努力しています。
でも一切今の私のことは見てくれず、認めてもくれず、思いや考えも聞いてもらえず...。
私は今でも彼氏のことが好きです。
たまにというか、最近は物凄く辛かったりもしますが、好きなのは変わりないです。

自分で考えたくもないことですが、これは別れるべきタイミングなんでしょうか?
恋愛経験もほぼゼロなので自分一人では答えが見つかりません。
助言お願いします。

タグ

No.2855657 19/05/27 20:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/27 20:08
匿名さん1 ( ♂ )

きっとあなたの中で別れるタイミングじゃないんでしょうね。
その時が来たら迷うことも無く別れていると思います。

No.2 19/05/27 21:41
匿名さん2 

別れた方がいいとは思うよ。
冷静に話し合いができないなら、改善策も解決策も何も生まれず不快になるだけだから。
今は好きと辛さが同じくらいで別れを悩んでると思うけど、この状態が続くといずれ辛い感情の方が大きくなって、彼のこと嫌ったり憎んだりするようになるかもしれない。
好きという感情だけでうまくいくわけではないから、一度ちゃんと話し合った方がいいんじゃないかな。

No.3 19/05/27 22:45
匿名さん3 

別れるタイミング

No.4 19/05/27 22:59
匿名さん4 ( ♀ )

女性と話しててもヤキモチ焼くのは完全に限度を超えてる。主さんがおとなしくしてるから、彼氏さんが調子のってるのでは?
主さんも彼氏さんの目の前で酒あおって、日頃言いたくても言えないこと全部言っちゃえ。
それで別れる事になるなら縁が無かったんです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧