注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

女子の家に来るのは躊躇いなし?

レス7 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
19/05/29 12:26(更新日時)

クラスでは数えれる程度しか喋ってなく、LINEをし始めて5日の男子がいます。

新学期から私は彼の事を少し気になっていてLINEをやっと男友達からもらえました。

彼は女子とはあまり話さない感じで理系っぽい感じです。

お互い犬好きということが判明し凄いLINEが盛り上がったんですが、
彼は犬を飼っておらず、友達の家へ週一で犬に会いに行ってるらしいです。

私は犬を5匹家でかっている

との話を彼にしたら、実際犬5匹の空間行ってみたいもん笑、とか、飼えないてのもあるし、自分のご褒美みたいに犬にあいにいくのがいいんだよね笑

と言ってたので、じゃあいつか私の家犬にも会いに来てあげて!

と言ってみたら

ほんとに!!会いに行っていいの!!うれしい!!

とガチで来るっぽい予想外の反応されました。

普通女の子の家に行くって躊躇いませんか、、?しかも付き合ってもないし仲良くなったばかりの女子の、、家が近い訳でもないし。

彼は女子とそこまで喋ってるのみないし、ガツガツした感じに見えません。

私は気になってるのもあって、変に意識してしまうんですが、
女の子の家にお邪魔するの躊躇い無いんですかね、、意見お聞かせください!

ただ犬に会いたいだけですよねきっと、、でも私なら気にし過ぎかもですが、異性の家に行くのは少し意識してしまいます、、

No.2855637 19/05/27 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/27 19:28
匿名さん1 ( ♂ )

異性として意識されてない可能性もあります。

  • << 3 なるほど!!笑確かにその可能性ならありえるかもですね、、🤔

No.2 19/05/27 19:30
匿名さん2 ( ♂ )

いやいや・・・

5匹も飼っているのなら、犬好きなら行ってみたくなるでしょー(汗

  • << 4 そうですよね、、笑でも猫好きだけど犬好きに乗り換えそう〜みたいなふわふわした感じだったので、、笑考えすぎでした!私の!笑

No.3 19/05/27 19:30
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 異性として意識されてない可能性もあります。 なるほど!!笑確かにその可能性ならありえるかもですね、、🤔

No.4 19/05/27 19:31
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 2 いやいや・・・ 5匹も飼っているのなら、犬好きなら行ってみたくなるでしょー(汗 そうですよね、、笑でも猫好きだけど犬好きに乗り換えそう〜みたいなふわふわした感じだったので、、笑考えすぎでした!私の!笑

No.5 19/05/27 19:34
社会人さん5 ( ♂ )

まぁ 動物好きに 動物の話をされたら 会いたくなるよ~(*^_^*) まぁ エッチは ないと思うけど キスは されちゃうかもね(^O^)

No.6 19/05/27 19:42
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 5 んー、、皆さんの意見を聞いて多分普通の友達に見られてるだろうな、、って思いました、、😅

No.7 19/05/29 12:26
通行人7 

めちゃくちゃ犬が大好きな人なら普通にあり得ることだと思う。特別なことではないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧