注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

初めてのお泊まりを断りたいです

レス7 HIT数 1987 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/27 20:55(更新日時)

一度OKしたお泊まり旅行を断りたいです。

付き合って1ヶ月のカレに1泊2日の温泉・遊園地の旅行に誘われました。

その時はOKしたものの、後から色々考えてしまい、、、

きっとえっちの流れになりそうなのですが、まだするのは早い、怖いです。

彼が予約をする前に断ろうと思うのですが、断っても大丈夫と思いますか……?


元々日帰りの予定でした。
お泊まりを断ることで旅行自体がなくなったと思うと不安です。

また、以前もデート終わりにホテルに誘われたことがあり断っています。
付き合ってからお誘いまでがあまりに早すぎたので、断っても大丈夫でした。

その時のカレには、「早すぎてごめん、これから少しずついこう」と謝ってもらいました。

ただ、今回は私が深く考えずにお泊まりをOKしています。
期待させておいてまた断るのは、申し訳ないです。

でも怖いものは怖くて、どうしたらいいのか本当に困っています。泣きそうです。

No.2855550 19/05/27 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/27 16:41
匿名さん1 

正直に話してみては?
旅行に行くのはとても楽しみ!だけど、SEXが怖いと。本当にあなたを大事に思うなら大丈夫です。

それで、めんどくさいと離れてくならそれまでの♂です。

No.2 19/05/27 16:47
匿名さん2 

正直に話しておこう。旅行先で険悪なムードになったら悲惨だよ。

年齢にもよるけど、まだ若いなら彼の対応が読めないけど、ある程度年齢重ねてるならきっと大丈夫。

No.3 19/05/27 16:49
匿名さん3 

いや、普通に断ればいいよ。
そんな事で怒る様な男なら、やめとけばいいし。

No.4 19/05/27 17:03
匿名さん4 

経験したことないことは怖いよね。
それなら、主さんはいつなら怖くなくなるの?分からないよね?
泣きそうなくらい困ってるなら、ただお泊まりを断るだけじゃなくて、彼にきちんと話した方がいいのでは?

No.5 19/05/27 17:25
匿名さん5 

彼氏さんとは一緒に過ごしたいけど、自分の中で泊まりがけはやっぱりまだ早いと思ってしまっていると、素直に話したほうがよいと思います。

怖い気持ちや不安があるまま旅行に行き、主さんが望んでないことになってしまった時、流されてみたいになったら、そのあとはまたずっと悩みながらの付き合いになってしまうと思うので…

彼氏さんはまだお若いのか?
年齢的には主さんより大人な方なのか?分かりませんが、主さんのことも考えてくれる彼氏さんなら、主さんが悩んでいる気持ちを分かろうとしてくれるのではないでしょうか?

話しづらいかもしれませんが、話さなければ始まりませんので、彼氏さんを信じて話してみるしかないかと…。

付き合って1ヶ月で泊まりがけの旅行が早いかどうかは(主さんは身体の関係も不安なようですし)、人それぞれですから、彼氏さんが理解して下さるのを祈るばかり(._.;)

No.6 19/05/27 18:46
匿名さん6 ( ♂ )

まぁー、期待させるだけ期待させておいて、土壇場で突き落とすのは可哀想なの

一緒にお風呂(家族風呂)に入るだけならOKにしたり、処女だからエッチは怖いけど、挿入以外なら可って事にしておけば良いじゃん。

それなら全く痛くないし、気持ち良い感覚しか残らないので(恥ずかしいはあるけど・・・)、次回はエッチする気になるかもよ。

No.7 19/05/27 20:55
匿名さん7 

なるべく早く伝えるべき。

ちゃんとあなたのことを想っているのであれば
受け入れてくれるでしょう。

逆に不満に思われるようであれば、デートはついででありエッチの方が目的なのでしょう。
そうであれば今後の彼との事を考え直しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧