注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

靴の応急処置、ヒール音を防ぐ方法教えてください!

レス1 HIT数 1810 あ+ あ-

名無し
19/05/27 01:55(更新日時)

本日朝に出かけなければいけないのですが、しまっていた靴が保管方法が悪いせいか合皮部分が剥がれてしまっていました。
もう1足靴はあるのですが、ヒール音が酷いのでどちらかの靴を朝までに直せないかと思っているのですが良い方法はないでしょうか。

どちらの靴も色は黒です。
合皮の靴は先の部分が一番酷く、サイドも少し剥がれています。
家には靴磨き用の布くらいしかない為、コンビニや100均にあるもので対応出来れば教えて頂きたいです。

ヒール音が酷い靴は、その通りカツカツという音が酷く履くのをやめていて、傷や剥げはないのですが音が気になり音さえ抑えられれば履けるという状態です。
こちらもコンビニや100均で売っている物で対応出来る物があれば教えて頂きたいです。

6時には出ないといけないので、あまり時間がないのですが今日1日持ちこたえられれば良い!という考えなので、短時間で処置出来る方法があれば教えてください。

タグ

No.2855298 19/05/27 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/27 01:55
名無し1 

状態が悪いほうを履いて出て、状態がいいものを持って出ればいいかなと。

途中で履き替えればいいですし、状態が悪いほうは、どこかで捨ててもいいし。

それを持って行って、形などが似てる靴を購入してもいいでしょうし。

一日持ちこたえればいいなら、持って出るのでいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板