注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

友人の元彼氏に絡んでから絶縁したがまた話したい

レス7 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 22:52(更新日時)

友人とはかれこれ長い付き合いです。私にとっては本当に大切な友達で、これからもずっと仲良くしていきたいと思っていたのに、そんな友人との関係に亀裂を入れてしまったのは私のある行動がきっかけでした。
ある日友人と遊んだ日、友人から元彼の事を相談されました。その友人と彼との出会いはチャットアプリだったらしく、友人が彼氏とお互い気持ちが離れていってる気がしたのと二週間も返信しなかったたまたま私もそのアプリをしていたので友人からその元彼がどの人なのか教えられて、友人の元彼だからかは分かりませんがプロフィールを見て顔がタイプだった事と、趣味が合いそうだと思い、何故か自然と気になって仲良くなりたいと思ってこっちからメッセージを送り絡みに行き、たまたまその現場を友人に見られてしまいました。
その場では何も言われませんでしたが、後日彼女からいくら元彼といえど、相談してる最中にそれは傷ついた。男をとるとか信用性が失ったと言われ、何度も謝り許してはくれましたが、彼女の元彼から「君から絡まれた時に元カノから連絡が来て、君が僕に絡んできたのは僕の元彼だからできっと私への嫌がらせだと言われた」と思い込みなのか嘘の話を言われた事に腹が立ってしまい、ついTwitterに彼女に携帯を見られた事に対しての愚痴を書いてしまい、一応内容はぼかして彼女に対しての事だと思われないように書いたのですが、彼女は自分の事だと思い込んで私にブチ切れてお互い初めて大喧嘩に。
そこも私が降りて仲直りしたのですがいくら遊びに誘っても断られるようになって、段々とフェードアウトされてしまいました。

それから1ヶ月。彼女の元彼と一度呑みに行こうという話になり、会うも遊んだ後から連絡が全然返ってこなくなり、彼からもフェードアウトされました。
私は太ってるのでタイプじゃなかったのかもしれません。彼女との関係性を失った上で彼からも突き放され、凄いショックでした。
彼女はまだ元彼を引きずっているみたいなのですが、外見で人を選ぶような最低な人でいい人じゃないと伝えたいのですが、元カレと友人が会ったと聞いたらますます嫌われるでしょうか、どうにかして仲直りしたいのですが無理ですか?

タグ

No.2855141 19/05/26 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/26 22:06
匿名さん1 

元彼との事で友人と揉めてたのによくその元彼と会う気になりましたね。
その元彼と会った時、もし誘われてたらどうしたんですか?
たまたまその元彼から避けられたから悪口言ってるだけで付き合えるなら付き合ってましたよね?
別に友達の彼氏だろうと元彼だろうと好きになるのはどうしようもないけど、貴女の対応は最低だと思います。

No.2 19/05/26 22:08
匿名さん2 

無理です。全部あなたのまいた種です。全ての行動、仲直りしたい人の行動とは思えない。

No.3 19/05/26 22:08
匿名さん 

無理です。全部あなたのまいた種です。全ての行動、仲直りしたい人の行動とは思えない。

No.4 19/05/26 22:09
ラブラブさん4 

当たり前だよね。逆の立場になってみたらどう?主さんを信用して相談してたのに隠れて友達の元彼に会って。主さんは友達の元彼と会ってどうなりたかったの?元彼も元彼だけど友達の立場からしたら主さんに裏切られたって思ってるよ。

No.5 19/05/26 22:09
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

色々もう終わった感満載ですよ。


新しく友人を作るしかなさそうです

No.6 19/05/26 22:32
匿名さん6 

釣りかな?って思うくらいに嫌われても仕方無しな思考ね。

元彼が外見で選んだと何故決めつける?
釣りじゃないなら中身だよ。

No.7 19/05/26 22:52
匿名さん7 

「クズ女」と言われてもしかたないレベルですね

全部失って下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧