注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

相談です

レス8 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 00:36(更新日時)

こんにちは、高二女子です。

今わたしには好きな人がいます。
相手は中学校の同級生で、同じクラスだったこともある人です。
今はお互い別々の学校に通っていて、わたしは女子校、彼は男子校に通ってます。
その結果わたしは、中学ではなんともなかったのに、女子校に入ってから男子と話すのが恥ずかしくて仕方なくなってしまいました。。
毎朝やたまに帰りも電車が同じになったりするのですが、話しかけたりするのが難しいし、中学時代もそこまで仲良くなかったので変に思われそうでちょっと怖いです。それに彼は、好きな子が出来たことはあるみたいなんですけど、恋愛に興味があまりないタイプです。。

前に彼が駅で手を振ってくれたりして認識はされてると思うので、自分からなにか頑張りたいです。
どんなことから始めればいいでしょうか?
男性の方、女の子に突然話しかけられたりしたら嬉しいですか?

アドバイスよろしくお願いします!





No.2855114 19/05/26 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/26 21:05
匿名さん1 

自然を装いなさい。待ち伏せで、偶然を装い、話しかけなさい。

No.2 19/05/26 22:28
匿名さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます。
自然にですね、、!
難しいですががんばりたいです。

わたしは好きだと意識すると相手の顔も見れなくなるタイプなのですが、意識しない方法とかありますか??

No.3 19/05/26 22:48
匿名さん1 

>> 2 意識しない方法は無いよ。意識していない自分を演じるんだよ。とにかく、若い子は、そろそろ寝なさい。

No.4 19/05/27 00:59
匿名さん 

>> 3 参考になりました、、!
できるか分からないですけど頑張ります。
ありがとうございました、もう寝ます(笑)

No.5 19/05/28 12:49
匿名さん5 

自分ないいなって思ってる子なら話しかけられたらうれしいよ。そうじゃないなら、あまり嬉しくはない。

  • << 7 アドバイスありがとうございます! 確かに逆の立場ならそうかもしれないです。 すぐには無理かもですがちょっとずつ意識して貰えるようにがんばります。

No.6 19/05/28 14:14
ラベンダー ( zKePv )

高校2年生だったら、大学受験のこととか、部活のこととかどうだろう?

  • << 8 アドバイスありがとうございます。 私も彼も学力は同じくらいなので確かに話しやすいかもしれないです!

No.7 19/05/30 00:34
匿名さん 

>> 5 自分ないいなって思ってる子なら話しかけられたらうれしいよ。そうじゃないなら、あまり嬉しくはない。 アドバイスありがとうございます!

確かに逆の立場ならそうかもしれないです。
すぐには無理かもですがちょっとずつ意識して貰えるようにがんばります。

No.8 19/05/30 00:36
匿名さん 

>> 6 高校2年生だったら、大学受験のこととか、部活のこととかどうだろう? アドバイスありがとうございます。

私も彼も学力は同じくらいなので確かに話しやすいかもしれないです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧