注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

一目惚れしました

レス4 HIT数 1409 あ+ あ-

高校生さん
19/05/28 14:17(更新日時)

一目惚れしました。

私は、高校の同級生の男子に一目惚れしました。私は今までよく知らなかったのですが、その子は周りからもかっこいいと人気だったようです。話を聞くかぎりだと本当に素敵な方です。
私自身、こんなに一目惚れしたのは初めてで、勇気をだして、せめて友達になりたいんです。
ですが、私とその子はクラスが違うし、全校朝礼で隣になるくらいで、他は全く接点がありません。
一応、今はその子がとても強いというスマホゲームのことを話題に話しかけようかなと思ってるのですが、急に女子がゲーム教えてとか言ってきたら引かれるのではないかと心配しています。

その子は、聞いたところによると彼女はいなく、浮いた話もないです。ただ、ファンって感じで女子から人気です。

どうやって近づいたらいいでしょうか?
やっぱり、諦めて遠くから眺めるしかないですか?

回答お願いします!

No.2855076 19/05/26 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/26 20:17
匿名さん1 

共通の話題を持つ努力をしていてすごいですね。友達になるために、初めに話しかけるところから頑張ってください。

No.2 19/05/27 11:33
通行人2 

朝礼で隣になるならその時に話しかけてみるのは?
挨拶からだけでもいいし、少しずつ会話できるようになれれば。

No.3 19/05/28 12:42
匿名さん3 

ゲームのことを話題にして話しかけたらいいじゃん。強いって聞いたんだけど、よかったら教えてくれない?って。

No.4 19/05/28 14:17
ラベンダー ( zKePv )

その子の仲のいい女友達や男友達はいませんか?まったく接点ないところからって大変だよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧