関連する話題
離婚に応じるべきでしょうか?
夫に期待しない方がいい?
幸せって何

夫とキャバ嬢のLINE交換の必要性

レス18 HIT数 7260 あ+ あ-

新婚さん
22/05/09 23:55(更新日時)

付き合って4年目、結婚1年目の結婚新婚です。
夫の過去の彼女が2人キャバ嬢だったのは、知っていましたので、そういう割り切った関係が好きなのと、そういう場所に行く可能性がある人だった事は承知の上で結婚しました。
夫婦仲は良好で、土日は私がいないとやる事がなく、趣味は嫁という位、経営者なので平日は夜中まで仕事の事も多く浮気の心配もあまりしていませんでしたが、先日iPadのウィンドウでLINE画面を見てしまい、私が帰省中の間に社員の友人とキャバクラへ行き何人かとのキャバ嬢と連絡先交換していました。大体が興味のない反応を示す返信でしたが、1人には、会ったその日に飲みに行こうよ!との返信があり、テンションの高いやりとりをしていました。正直、結婚したらキャバクラへ行くのは良しとしても、連絡先交換には否定的です。必要がないです。旦那の性格上、1人や2人女と連絡取り合ってない状況はオトコとしてどうなの?というスタンスなので、頷けますが、気分が悪いです。しかし、意気地なしの私は面と向かってやめてと言えません。皆さんの客観的意見をお聞きしたいです。

No.2855062 19/05/26 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/26 20:07
匿名1 

男としてどうなのって言われてもですよね。
私は男ですけど、結婚してからは、1度もそんなことしてないですよ。
だって、嫁さんの気持ち考えたら、やれないですよ(笑)

  • << 3 そうですよね。 その思いやりが欲しかったです。 本当に仲は良いので。

No.2 19/05/26 20:14
匿名2 

単純に
嫌だと言うべきです。

あなたの思いを
面と向かって言う事実を
作りましょう。

あれこれ考え過ぎと
思います。

No.3 19/05/26 20:29
新婚さん0 

>> 1 男としてどうなのって言われてもですよね。 私は男ですけど、結婚してからは、1度もそんなことしてないですよ。 だって、嫁さんの気持ち考えた… そうですよね。
その思いやりが欲しかったです。
本当に仲は良いので。

No.4 19/05/26 20:40
既婚者4 

私も連絡先交換はナシです。
女友達なら気にしないけど。
そういう人って自分が同じ体験しない限り相手の気持ちって分からないと思います。
夫もそんな感じだったので、そうだよねー!結婚したし貴方を不快にさせたらいけないって思ってたけど私も男の1人や2人連絡取り合うかーって言って目の前で男友達に電話したことあります。
夫はそれでやっと気付きました。

  • << 7 女性からのご意見、あぁ、わかるなぁという感じです。 たしかに全く後ろめたい気持ちがないからそんな事出来るんだと思うんですよね。 2人での決め事を話す機会が近々あるので、「私も男友達とLINEや2人きりで食事はするけれど」と前置きをしてから、キャバクラでLINE交換はやめてと言おうと思います。

No.5 19/05/26 20:54
既婚者5 ( ♂ )

キャバクラ行けば連絡先はフツーに聞かれるし、空気壊さないためにとりあえず教える。どの道営業メールばかりだから長く続かないけどね。

「その程度…」としか思わないけどね。

  • << 8 既婚男性からの貴重なご意見ありがとうございます。 私の夫も仕事柄、普段からすぐにLINE交換しますし、場の雰囲気を壊さないため、というのも頷けます。ただ、 会ったその夜に「飲みに行こうよ!」とか「かわいいかったよー」とか「平日沢山出勤してるの?」とかただの営業メールの返信にしては乗り気だったのが信じられなくて。 続きはしないとわかっていてこのような不毛なやりとりをする気持ちをわからず。 回答者さんもこのようなやりとりされますか??

No.6 19/05/26 21:07
匿名6 

キャバ嬢も、お仕事だから。

No.7 19/05/26 23:00
新婚さん 

>> 4 私も連絡先交換はナシです。 女友達なら気にしないけど。 そういう人って自分が同じ体験しない限り相手の気持ちって分からないと思います。 … 女性からのご意見、あぁ、わかるなぁという感じです。
たしかに全く後ろめたい気持ちがないからそんな事出来るんだと思うんですよね。
2人での決め事を話す機会が近々あるので、「私も男友達とLINEや2人きりで食事はするけれど」と前置きをしてから、キャバクラでLINE交換はやめてと言おうと思います。

No.8 19/05/26 23:43
新婚さん 

>> 5 キャバクラ行けば連絡先はフツーに聞かれるし、空気壊さないためにとりあえず教える。どの道営業メールばかりだから長く続かないけどね。 「そ… 既婚男性からの貴重なご意見ありがとうございます。
私の夫も仕事柄、普段からすぐにLINE交換しますし、場の雰囲気を壊さないため、というのも頷けます。ただ、
会ったその夜に「飲みに行こうよ!」とか「かわいいかったよー」とか「平日沢山出勤してるの?」とかただの営業メールの返信にしては乗り気だったのが信じられなくて。
続きはしないとわかっていてこのような不毛なやりとりをする気持ちをわからず。
回答者さんもこのようなやりとりされますか??

No.9 19/05/27 09:05
既婚者5 ( ♂ )

>> 8 するね。女の子だからまずは褒め倒してみる。どこからが浮気かわからないけど、10人に1人はデートくらいはしてくれる。

でも、あくまで営業で「次に店来てくれたらまたデートしよう❤️」みたいなのがほとんど。金持ちやイケメンならわからないが、しがないサラリーマンにとってキャバ嬢は難攻不落の強敵。

それと、弁護士、会計士、税理士と同様、ブレーンとしてキャバクラは欠かせない。仲のいい子がいる店は融通が利くので効果的な接待が行える。

男だから多少の下心はある。でも、そう簡単に本気になることはないから、ちょっとしたやり取りは大目に見てほしいかな。

  • << 12 回答ありがとうございます。 そういうものなのですね。夫も回答者様寄りの感覚だと思います。 お金持ちではないですが、一応社長ですので引き止められる要素はあると思います。 彼女が欲しい仕事仲間(離婚後独り身)とキャバクラへ行くと言っていた話は、飲んだ翌日に家で聞いていましが、いざLINEやりとりをみてしまうと、呆れてしまいました…。 大目にみるけれど、連絡先交換はしない、と話をしてみます。 ありがとうございました!

No.10 19/05/27 11:13
匿名10 

旦那さん、趣味は嫁じゃなくてキャバクラですよね?

  • << 13 今度、そう言ってみようと思いました。 やはり、結婚後は連絡先交換しないという方も多く散見されましたので…。

No.11 19/05/27 12:10
匿名O ( BFjPLb )

1さん、良い男ですね!

うちの旦那も、私と付き合ってからは一度も行ってません。

  • << 14 約束事をせずとも、1さん、11さんのようにしてくれる男性が夫として理想です。。羨ましいですね。

No.12 19/05/27 12:48
新婚さん 

>> 9 するね。女の子だからまずは褒め倒してみる。どこからが浮気かわからないけど、10人に1人はデートくらいはしてくれる。 でも、あくまで営業… 回答ありがとうございます。
そういうものなのですね。夫も回答者様寄りの感覚だと思います。
お金持ちではないですが、一応社長ですので引き止められる要素はあると思います。

彼女が欲しい仕事仲間(離婚後独り身)とキャバクラへ行くと言っていた話は、飲んだ翌日に家で聞いていましが、いざLINEやりとりをみてしまうと、呆れてしまいました…。
大目にみるけれど、連絡先交換はしない、と話をしてみます。
ありがとうございました!

No.13 19/05/27 12:51
新婚さん 

>> 10 旦那さん、趣味は嫁じゃなくてキャバクラですよね? 今度、そう言ってみようと思いました。

やはり、結婚後は連絡先交換しないという方も多く散見されましたので…。

No.14 19/05/27 12:59
新婚さん 

>> 11 1さん、良い男ですね! うちの旦那も、私と付き合ってからは一度も行ってません。 約束事をせずとも、1さん、11さんのようにしてくれる男性が夫として理想です。。羨ましいですね。

No.15 19/05/28 08:19
新婚さん15 

「趣味は嫁」と、あなたに思わせているのは彼の策略。まんまとハマってしまってますね。
実際、たったの1年ですでに他の女に気を取られてるじゃないですか。彼のキャバ嬢好きは一生治らないと思います。

女の一人や二人と連絡とってない状況? 
男としてどうなの?っていうけど、そういう人こそ「趣味は嫁」と言えるのでは?

あなたもたいがいなええかっこしいですね。
そこそこモテるダンナだけど私に夢中っていうシチュエーションに憧れてんだろうけど。

あなたにとっての「ちょうどいい」じゃないのは事実。

ここで我慢してたら「ちょうどいい」は一生手に入らないと思う。
かといって、自分の「ちょうどいい」にはめ込んでも、いずれ我慢できなくなってはじけそう…。

No.16 19/05/28 13:06
新婚さん 

>> 15 「趣味は嫁」は普段、冗談めいてネタで話している程度です!
それくらい仕事以外何もなく、無趣味なのです。
実際結婚1年でこんな調子では先が思いやられます。
ただ1つ、私は旦那がモテるとは思っていません。
(そんな見方をされたのが初めてなのでうろたえています…)
ただ経営者なのでその辺りのサラリーマンの脳とは少し違うのでそこが魅力的にうつるのかもしれませゆね。


実は先日、全て夫に打ち明けました。
酔った勢いで、趣味は嫁…とまた言ってきたのに腹が立ったので、
「趣味はキャバクラでしょ?」と。
見てしまって悪かったけれど、連絡先交換は嫌だ。と伝えました。
最初は「見ちゃった?」と軽い受け答えでしたが、私が本気で深刻に考えているのが伝わったのか、謝り、落ち込んでいました。
勿論飲み屋に行く事は良いがその後の行いをやめてと伝えましたよ。

逆に私が男と二人きりで食事や、あなたに内緒で連絡取り合っていたりしてていいの?と聞いたら、案の定それは嫌だよ、とか…。
回答者様のとおり、きっとキャバクラ好きというか女の子にちやほやされる感じが好きなんでしょうね。
かなり変わった人ではあるので(そんな人と結婚してしまった私自身も普通の男性からしたら地雷を踏んだと思われるような女かもしれません)、あと1年は向き合ってみようとおもいますよ。

No.17 19/05/28 14:42
新婚さん15 

>> 16 なんだかみっともない言い逃ればかりですね。
結局彼に執着してるだけで、よく惨めにならないもんだと他人事ながら感心しますよ。
サラリーマンの脳とは少し違う? まぁ経営者もピンキリですからね。
会社勤めができなくてやむを得ず経営者になってる人もいますよ。
ま、そんな風にすぐに妻にばれる程度のことしかできないコモノがお好きなら、いいんじゃないですか。
そういう意味では確かにかわってますよね~!

No.18 22/05/09 23:55
匿名さん18 

私の相手も結婚するからキャバ嬢とLINEのやり取りがある人で今も連絡取り合ってるみたいです。LINEを見ると相手は完全に営業でした!なので何も言わずにそっとしてます。でも一応トークはスクショしたりしてます!論より証拠ですね。でも嫌なら嫌とハッキリ言うべきではあると思います!それでもやめない場合ももちろんありますしエスカレートする人も居ます、そしたら投稿者さんも旦那さん以外の男性で仲良くなれる人を作ってみては?相手を変えようとしても相手がその行為について悪いと思っていなければ絶対変わることはないです。でしたら奥さんが行動するしかないんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧