注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

アドバイスお願いします

レス4 HIT数 773 あ+ あ-

結婚したい
19/05/31 08:31(更新日時)

結婚して5年目になる子なしの主婦です。
仲はいいと思うんですが、なかなかいい雰囲気になるという事がなくなり、いちゃいちゃも減ってきました。前はじっくり時間をかけて営みもあったのですが、今はすぐ触ってくる感じでムードがありません。マンネリなのかなと思ってるんですが、他の方はいいムードになるきっかけはどうしてますか?アドバイスお願いします。


  

タグ

No.2855037 19/05/26 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/26 20:14
既婚者1 

ラブホに行ってみたり、ちょっと旅行に行ってみたり?いつもと違った環境を作ってみました。

No.2 19/05/26 21:46
匿名2 

生活スタイルや環境を変える。

毎日同じような格好で同じことをしている、いつもいる人に新鮮な気持ちにはならない。

No.3 19/05/27 09:42
通行人3 

外でデートするとか、家ではなくホテルを使うとか。
いつもと違ったことをしてみたらどうですか?

No.4 19/05/31 08:31
匿名4 

家庭の日常空間だとなかなかそういう気分になりづらいようで、

我が家はたまにホテル行ってコスプレとか笑
家でもセクシーランジェリーを夫と見て買ったり、
あと、夏場のパジャマをショートパンツタイプのにすると夫は喜びました笑
下からめくると見える感じなので笑
日常でも膝下スカートの時にうっかり太ももまでめくれちゃったりすると(わざとではなく)、目撃した夫は喜びます笑

家庭は落ち着く空間になっちゃってるので、いつもとは違う空間や状況を演出すると良いかもしれません。
私の友達も旦那さんとセクシーランジェリー遊びをしています笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧