注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

自分がわからなくなります

レス4 HIT数 764 あ+ あ-

てぃん( 20代 ♀ xlyRv )
19/05/28 14:19(更新日時)

先日6年付き合ってる彼が帰ってこないでレスを立てた者です。
あれから彼氏の浮気が発覚し飲み屋の女と付き合ってる事がわかりました。
私はそれを見つけた時反乱狂になり相手とそれを協力した人物に電話をしようとしたら彼氏にボコボコに殴られました。
そこで別れればよかったのですが向こうは遊びで手出したら本気になられてもうてごめん。しかも取引先とも関わりがあるような女やから変に扱って変な噂流されたりとかしたら仕事がなくなる。それは困るから耐えてくれと言われ別れずにいましたが
相手のとこに行く日数は減らず会社のお金は使い果たしめちゃくちゃになりました。
もちろん私の精神状態もおかしくなり体重が8キロ以上急に落ち不眠症になりパニック発作になる事も増えました。
そんな中私自身も悪いとは思うのですが怒り任せに相手の店に乗り込みもぅやめてくださいと相手の女性に伝えました。
その後彼氏と会いお前やらかしてくれたな俺の人生破滅させるつもりやなと言われまたどつかれました。そして今すぐ相手の女性の所に行って嘘をつけと言われ嘘をつかされました。それも私は同棲してる彼女なのに一方的に片思いして暴走した頭のおかしい女の演技をさせられました。
相手の女性も言わされてると思ってると言われたので言いたかったのですがその後の暴力が怖くて言えませんでした。
とりあえずその後帰ってきたのですが彼氏は相手の機嫌をとりにいって私には相手にバラしたのが1番卑怯かつ最低な事やと責めました。別れ話にもなり私も別れるのが1番と思いましたが好きな気持ちはまだ残っており荷物整理をしながら泣いてました。そしたら彼が相手にこれでバレたらなめてんのかって余計追い込みかけられるから今は一緒に住まれへんけど近くで部屋借りて住みやと言われました。私自身嫌いになったわけじゃないので迷いました。彼に離れたくないんやろ?覚悟があるならそうしいや。と言われました。私自身正常な判断ができないと思ってます。別れると思うと悲しくなります。けど別れなきゃという気持ちで葛藤する毎日です。現在相手の女性は疑ってるのかすごい長電話をしてきたり彼に今からすぐ会いたいなど連絡してきてます。私はもぅどうすることも出来ないのであぁうん。としか言いようがない毎日です。彼に結局向こうが大事なんやしまぁ飽きらめるようにするからといえば彼は大事とかじゃないしババアやん?俺が本気やと思うか?本気やったらお前そっこう出ていかしてさよならやろけどしやんのはなんでかわからん?と言われ
また悩んでます。その場しのぎの言葉なんでしょうが彼を信じたい気持ち会社を守りたい気持ち平凡な毎日を取り戻したい気持ちで訳が分からなくなります。
私はどうしたらいいのでしょうか。

19/05/26 17:41 追記
彼に相手の妹からも電話がありなんかあったらしーやん?とか言われたそうです。相手の方は身内も巻き込んでくるような人みたいです。周りに言いふらすタイプでそれが彼には仕事に関わるから最悪やわと言われました。それでも私をすっぱり切らない彼がわからないです。
私からはっきりしないといけないのはわかってます。

No.2855019 19/05/26 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/26 19:17
匿名さん1 

前スレは見ていませんが...
彼のこと本当に好きなの?彼も主さんのこと本当に好きだと思える?
当事者だから見えないんだろうけど、傍から見たらこんなの恋愛関係じゃないよ。
わかってるって言うけど、全然わかってない。

好きだから別れられないんじゃなくて、彼にしがみついてるだけ。彼も主さんにしがみついてるだけ。
お互いの存在に依存してるだけだよ。依存は愛じゃないよ。
自分自身がないから彼に依存するの。
主さん、強くなって。しっかり自分を持って幸せになる選択をして下さい。

No.2 19/05/26 21:25
匿名さん2 

登場人物が、おかしな人ばっかり。
わかってるのにハッキリできないんじゃあ、どうしようもない。

反乱狂って半狂乱のこと?
ボコボコに殴られても好きって…
病院でちゃんと治療してね。

No.3 19/05/28 12:34
匿名さん3 

悩む必要あります?
そんな男、さっさと捨てればいいのに。完璧なめられてるし、彼女に対する扱いじゃないよ。

No.4 19/05/28 14:19
ラベンダー ( zKePv )

苦しいのはわかるけどその男性と付き合っている限り、(また同じようなことやってないか)安心できなくて不安定になってしまいそう、かな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧