注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

主人の浮気を止めさせたい

レス8 HIT数 711 あ+ あ-

ぴょんすけ( ♀ vPsBSb )
19/05/27 12:09(更新日時)

出来れば男性の方にお聞きしたいです。
ただ、女性はダメというわけではないので、いいアドバイスがあれば教えて頂きたいと思います。

主人が浮気をしています。

本人は認めませんが、絶対浮気してるという証拠(ビジネスホテルのカード利用明細)はあります。現在は不正利用されたとか言っています。
その他にも怪しい所はいくつかあります。

ただ、子供に少々障害があるので育児に手がかかり、私も仕事を持っているためお互いが協力し合わないと少し厳しいので今すぐの離婚は考えていません。

いつか離婚するとしても出来ればお互い気持ちよく過ごしたい。
浮気を止めたら今回のことはもう追求はしないでいようと思います

浮気を辞めたくなるような行動(私が浮気を疑ってるのは知っています)をしたいと思っていますが、どうしたら浮気をしたことを後悔?反省?するでしょうか。
証拠を突きつけて揉めにもめて…というのがいいのか、静観した方が良いのか。
正直静観出来るほど冷静ではいられませんが…

男性の方はどんな態度だと悪いことをしたな。反省。と感じるのか教えて欲しいと思います。

女性の方は自分はこんな風にしたら効果があった。と言うのがあれば教えて頂きたいです。

もちろん人それぞれだとは思いますが参考にしたいので…

ちなみに現在は離れて暮らしています(プチ単身赴任状態)6月には帰ってくると思います。

性生活もありましたし、それなりに仲は良いと思います。


No.2854942 19/05/26 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/26 16:13
匿名1 ( 40代 ♂ )

オイラの場合も夫婦仲が良かったので、カミさんも浮気したら猛反省した。
ただ、そのやり方は旦那の浮気をキッチリ証拠をとっておかないと反撃される。

No.2 19/05/26 16:20
ぴょんすけ ( ♀ vPsBSb )

>> 1 ありがとうございます。

浮気された時に初めて気持ちがわかった。という感じでしょうか?

では私の場合は限りなく怪しい状態にしておいたら良いでしょうか。

もし宜しければですが、奥様と仲がいいのに浮気をしてしまった…
その気持ちを教えて頂ければ嬉しいです。

No.3 19/05/26 17:26
匿名1 ( 40代 ♂ )

>> 2 自慢なんだけど、オイラモテるんよ。
飲みに誘われたり、食事に誘われたりしてるとムラムラと浮気してしまいました。
ゴメンナサイ。

No.4 19/05/26 19:18
ぴょんすけ ( ♀ vPsBSb )

>> 3 おモテになるんですね。
男の人の場合、誘われたらついつい…って感じになっちゃうんでしょうね。

やっぱり遊びだったんでしょうか?

あ、なんか聞いてばかりですね。
ごめんなさい

  • << 7 結局、遊びなんだけど、その場面では遊びとか本気とか冷静な判断をしてないと思う。 男女お互いが欲求が盛り上がっているから、二人の体をお互い求め合う行為しか見えてない。

No.5 19/05/26 19:31
名無し5 

お財布事情ってどうなってますか?

結局の所、遊ぶお金があるから浮気、出来るんだと思います。

デートやホテル代、浮気するなら色々 お金は、かかりますからね…

No.6 19/05/26 20:04
ぴょんすけ ( ♀ vPsBSb )

>> 5 ありがとうございます。

そうですね。
お金はお互いが生活費を出し合ってるという感じなのでそれなりにはあると思いますが、正直そんなに余裕はないと思います。

No.7 19/05/26 22:18
匿名1 ( 40代 ♂ )

>> 4 おモテになるんですね。 男の人の場合、誘われたらついつい…って感じになっちゃうんでしょうね。 やっぱり遊びだったんでしょうか? … 結局、遊びなんだけど、その場面では遊びとか本気とか冷静な判断をしてないと思う。
男女お互いが欲求が盛り上がっているから、二人の体をお互い求め合う行為しか見えてない。

No.8 19/05/27 12:09
ぴょんすけ ( ♀ vPsBSb )

>> 7 ありがとうございます。
その時は本能のままで、溺れてしまうという事なんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧