注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ヤリモクを好きになり振られた後、セフレになりたい

レス8 HIT数 1158 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 16:29(更新日時)

マッチングアプリで出会った人と2回目の食事の後、彼の家に誘われました。(気になっていたDVDを見ようとの名目)
私もはじめは行くことを拒みましたが、真面目で誠実そうな彼だったこともあり、「本気でないと自分の家は教えない」と言われ、その言葉を信じ家に行ってしまいました。
すると、案の定身体の関係を迫られ悲しくなりましたが、彼が好きだったのと、「今まで、身体の関係から居心地が良くなり付き合った経験しかない。また改めてきちんと告白する。」との彼の言葉を心の何処かで信じ、最後まで許してしまいました。(本当に軽率だったと後悔しています)無理矢理ではなく私も合意の上でした。
終わった後も優しく接してくれ、軽い人だと思いながらも、彼に惹かれてしまいました。
解散したあともLINEで連絡はとっていましたが、徐々に返信が遅くなり、既読無視や2日未読無視されることが多くなりました。ですが、LINEのやりとりは続いていました。
そんな中、3回目会うことなりましたが、彼の事情(やむを得ない事情です)でまた彼の家で過ごすことになりました。私は、セフレにはなりたくなかったので、「絶対に、付き合わずして2度目の身体の関係は持たない」と自分に誓って彼の家に行きました。
案の定、キスしてきて迫られましたが、曖昧にしたくないとやんわり伝え、なんとか拒否し続けました。若干不機嫌になった彼と一緒に眠り、別れ際に、ズルズル続けたくなかった私は、「私と付き合う気はあるのか?」と聞きました。答えは「自分の気持ちがわからなくなった、ごめん」というものでした。
この時、彼は完全なヤリモクで私と付き合う気持ちは一切ないと確信し、ただ「わかった!」とだけ伝え、そのまま別れました。もう会うことはないだろうとお互いに思っていたと思います。
その時はそれで良かったと思っていました。ですが後から、「徐々に付き合っていきたい」という彼の考えを無視して、付き合いたいという気持ちを押し付けた自分の身勝手さを後悔し始めました。寂しくなってしまい、「ありがとう。今度はまた普通にご飯行きたいな」と送ってしまいました…。すると、「もう会うことはできない。今まで曖昧でごめん」と返答が。
ショックでしたが、ここで追いすがっても余計に惨めになり嫌われるのはわかっていたので、ただ「好きだった、元気でね」とだけ送り、それからは連絡していません。
行為自体は私も合意の上だったので、彼を責めるつもりはありません。ただこちらの好意を利用された気がして、もう彼のことは信用していませんし、真面目にお付き合いしたいなど今はもう思っていません。
ですが、彼のことが忘れられず、また会いたい、セフレになりたい、一緒に過ごしたいと思うようになりました。
「もう会えない」と言われてしまっている以上、こちらから「また会いたい」と連絡されても迷惑でしょうし、悩んでいます。ただ、元々ヤリモクの彼ですから、「行為目的で会いたい」ということをやんわり伝えたら会ってくれるような気もして…。ヤリ捨てした女からまた連絡がきたらキモいですかね?
とりあえず、少し冷却期間を設けようと思っていますが、どのような内容で彼に連絡したらよいでしょうか。
自分の価値を著しく下げる行為だということは重々承知していますが、それでも彼に会いたいんです…。
彼も私も20代社会人です。

No.2854932 19/05/26 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/26 14:47
匿名さん1 

セフレになったとしてどうするつもり?
つきあいたいとかは一切思わず、悩まず、体だけの関係を続けていけるの?いつまで?
あなたがそれでも彼と会いたいなら「セフレになりたいから会おう」と言うしかないんじゃない?
もっと自分にプライド持ちなよ、さっさと次の恋、まともな恋を見つけた方が良いって自分でもわかってるんでしょ?

• << 8 プライド…そうですよね。 彼だけを追いかけるつもりはなく、他に私を大切にしてくれる男性を探しながら、もういいやと思えるまでセフレを続けようと思っていたのですが、そう簡単にはいきませんよね。

No.3 19/05/26 16:00
匿名さん3 

自ら底辺に堕ちる女と昨日会ったけど、なんの魅力もなくなるよ。

• << 7 自らセフレになりに来た女性がいたのですか?そうですよね。彼の中ではもう終わってるので、追い縋っても何も思われないかむしろマイナス感情抱かれるのは薄々気づいてます。でも会いたいんですよね…

No.4 19/05/26 16:02
匿名さん4 

相手もセフレ候補でも置いときたい相手なら「もう会えない」とは言わないですよ。
セフレ候補にもしたくないし会いたくないから、もう会えないなんです。

• << 6 ありがとうございます。セフレ以下…それだけ彼からしたら魅力なしってことだったんでしょうね。 私が曖昧な関係を拒否した上で普通のご飯に誘ったから面倒と思われ「会えない」と言われたのだと思っていたのですが、男性からみてセフレ候補であればとりあえずご飯は行くものなんでしょうか?

No.6 19/05/26 16:23
匿名さん0 

>> 4 相手もセフレ候補でも置いときたい相手なら「もう会えない」とは言わないですよ。 セフレ候補にもしたくないし会いたくないから、もう会えないなん… ありがとうございます。セフレ以下…それだけ彼からしたら魅力なしってことだったんでしょうね。
私が曖昧な関係を拒否した上で普通のご飯に誘ったから面倒と思われ「会えない」と言われたのだと思っていたのですが、男性からみてセフレ候補であればとりあえずご飯は行くものなんでしょうか?

No.7 19/05/26 16:25
匿名さん 

>> 3 自ら底辺に堕ちる女と昨日会ったけど、なんの魅力もなくなるよ。 自らセフレになりに来た女性がいたのですか?そうですよね。彼の中ではもう終わってるので、追い縋っても何も思われないかむしろマイナス感情抱かれるのは薄々気づいてます。でも会いたいんですよね…

No.8 19/05/26 16:29
匿名さん 

>> 1 セフレになったとしてどうするつもり? つきあいたいとかは一切思わず、悩まず、体だけの関係を続けていけるの?いつまで? あなたがそれでも彼… プライド…そうですよね。
彼だけを追いかけるつもりはなく、他に私を大切にしてくれる男性を探しながら、もういいやと思えるまでセフレを続けようと思っていたのですが、そう簡単にはいきませんよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧