注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

3回目のデート

レス2 HIT数 1026 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 21:49(更新日時)

女性に質問です。
今度3回目のデートに行きます。
私は31歳、相手は年下の女性(Aとします)です。
Aとは月に1回くらいのペースで会っています。
外見はいいと思うのですか、ラインを送っても1週間くらい返ってこないのがざらで、正直全く距離が縮まないです。
紹介してくれた人に相談したところ、Aってあんまりラインを返さないから気長に待って欲しいと言われました。
Aとのラインでは「〇〇に一緒に行きたいです。仕事休みの日を教えて下さい」などと送られてくるので複雑です。
私のことが嫌なら返信しないで欲しいくらいです。
3回目デートで告白するってよく聞きますが、ろくにコミュニケーションを取れてないのに絶対無理です。
私は毎日交際相手とラインとかで連絡を取らなくても大丈夫なんですけど、デートの日程を決めるのに1ヶ月以上かかっている状態です。
質問
1 今度のデート、私はどうすればいいですか?
2 女性の立場からみて、私と今後発展する可能性はあると思いますか?

タグ

No.2854721 19/05/26 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/26 01:35
匿名さん1 

3回目の告白にこだわらなくても良いと思います。
主さんの事が嫌なら、一緒に○○に行きたいとは言わないですよ、普通。時間がかかってもデートの日程は決めてるんだし。ただ、もう少しコミュニケーションを取りたいなら、本人にちゃんと言った方が良いと思いますよ。

No.2 19/05/27 21:49
通行人2 

もうさ、この日は空いてたらご飯行きませんか?って具体的な日にちを提示したほうが話が進みやすいんじゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧