注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼

虐待と恋愛

レス1 HIT数 953 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/05/27 21:43(更新日時)

私は小学5年生の頃から兄が家を出て行く私が中学2年の時まで日常的に性的虐待を受けていました。
兄が家を出たのは単純に大学進学で離れたからですが。
純潔も奪われましたし、幸い妊娠はしなかったのですが、逆にそれもあり誰も知りません。
今更兄をどうこうするつもりも責めるつもりはないです。
外面も良いし強姦されていた事以外は基本的に良いお兄ちゃんでもあったので。

只、私は中学、高校と女子校育ちなのもあり、あまり意識していなかったのですが、同年代の男子が苦手です。
そして今正式に交際を申し込まれている彼がいます。
彼とは良い雰囲気ですし、私も彼とはお付き合いを
と思っているのですが兄との影響か、性的嫌悪感があり、2人きりになるのも抵抗があります。
彼がそういうタイプではないのは分かりますが、人目のない所では身体を触れられるのにも抵抗が。

勿論経験がないので、多分ですが性的に受け入れるのも難しいかもしれません。
そんな態度なのと中学時代からの親友の煽りもありピュアで純潔と思われてますし。
どうすれば良いか悩んでいます

No.2854693 19/05/26 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/27 21:43
通行人1 

主さんがこの人ならって思える人に出会うまでは無理にやることはないと思います。でも少しぐらい理由は言わないとなんで?って思う人もいるかもしれないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧