注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

やりたくないのはわがまま?

レス9 HIT数 687 あ+ あ-

社会人
19/05/25 17:00(更新日時)

23歳社会人です。
社会人2年目です。

年下の彼氏(社会人)がいます。

一度ごむありでやったら、いま5日生理が遅れてます。。。

望まない妊娠をしたくないので、
もうそういう行為はしたくないと言うつもりです。

私はわがままでしょうか…

No.2854425 19/05/25 16:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/25 16:33
名無し1 

子供を作られないのも1つの形だと思います。

責任を増やし続けた日本の歴史がね…

小さい頃から勉強と宿題と出席を強要させられ礼儀も知らないゴミな性格な子供達から嫌がらせを受けながら塾を強要させられ高い費用を毎日言われゲームしてリラックスをしていれば文句を言われながらの日々なので頭で考える事を辞めて生活しなくてはいけないのでテストの点数なんて取れる訳もなく怒られ勉強し毎日高い費用を言われる日本人に子供を育てる事何て無理ですよ…

No.2 19/05/25 16:37
社会人0 

できるなら、結婚するまでもうしたくないって言いたいのですが、無理でしょうか…


No.3 19/05/25 16:40
匿名3 

我が儘ではありません。

でも、彼がどう思うかですから、今後のことは二人で話し合うしかないでしょう。

  • << 7 はい。怖いですが言ってみます… 彼は、しっかり避妊はするけどもし子供ができるようなことがあれば生んでほしい、と言ってますが 経済的にも厳しいし、 私は仕事をやめたくないし まだ2ねんめで一人前になれてないのに産休とかとれるわけがないし 無理だと思うんです💦

No.4 19/05/25 16:43
汚れキャラ4 

それを受け入れてくれる人を見つければいいだけです。
セックスは生殖行為ではありますが重要な愛情表現でもあります。
確かに行為があれば二人の仲は急速に縮まりますが、それが全てではなくあくまで愛情の1つというだけです。

  • << 8 愛情表現でもあるって言うところが難しいです… やっぱり一度行為をしてからでは二人の間の関係もちょっと違いますし…

No.5 19/05/25 16:52
通行人5 ( ♂ )

なぜ、付き合う=SEXのフリーパスなのか謎。

No.6 19/05/25 16:53
匿名6 

貴女が我儘なのかは、彼氏が決める事だから、他人から意見を聞いても、意味がないと思いますよ。

ただ彼氏も、やりたい盛りだから、セックスを我慢するくらいならば、他の女性と付き合った方がマシと思う可能性がある。

もしも真剣に貴女との結婚も考えていたとしたら、彼氏は貴女の意見を尊重すると思います。

  • << 9 私は彼氏のことが本当に好きなので、 「何年もやらせてくれないなら別れる」となってしまうのが一番怖いです💦 彼は、今はまだ若いから、◯年後には結婚しようとは、いってくれてるんですが はたしてどうなるのかわかりません😭

No.7 19/05/25 16:56
社会人 

>> 3 我が儘ではありません。 でも、彼がどう思うかですから、今後のことは二人で話し合うしかないでしょう。 はい。怖いですが言ってみます…

彼は、しっかり避妊はするけどもし子供ができるようなことがあれば生んでほしい、と言ってますが
経済的にも厳しいし、
私は仕事をやめたくないし
まだ2ねんめで一人前になれてないのに産休とかとれるわけがないし
無理だと思うんです💦

No.8 19/05/25 16:57
社会人 

>> 4 それを受け入れてくれる人を見つければいいだけです。 セックスは生殖行為ではありますが重要な愛情表現でもあります。 確かに行為があれば二人… 愛情表現でもあるって言うところが難しいです…
やっぱり一度行為をしてからでは二人の間の関係もちょっと違いますし…

No.9 19/05/25 17:00
社会人 

>> 6 貴女が我儘なのかは、彼氏が決める事だから、他人から意見を聞いても、意味がないと思いますよ。 ただ彼氏も、やりたい盛りだから、セックスを… 私は彼氏のことが本当に好きなので、
「何年もやらせてくれないなら別れる」となってしまうのが一番怖いです💦

彼は、今はまだ若いから、◯年後には結婚しようとは、いってくれてるんですが
はたしてどうなるのかわかりません😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧