注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

「俺はもう人を殴らない」とかっこつけすぎ友達

レス4 HIT数 604 あ+ あ-

匿名
19/05/25 18:59(更新日時)

俺もタイトルの友達も中卒で底辺です。20くらいまで連絡取り合ってたんですけど、何年も交流がありませんでした。
でも昨日の昼間、近くの駅をぶらついてたら、スーツ姿のそいつがいたんです。似合ってないとかは置いといて、明らかに年下の奴にペコペコしてて驚きました。

俺は今でも仕事でも、年下の奴に頭を下げるのは絶対に嫌です。プライドあるんで。そいつに話しかけたら、最初こそ喜んだものの、直ぐにこれから打ち合わせがあると行こうとしたんです。

だからスマホのLINE交換しようと言ったんですが、悪いけど急いでると返事。「俺は会えて嬉しかったけど、お前は違うってことか」と俺が言うと、「仕事終わったら付き合うよ」と言ってそのまま行こうとするので怒りましたよ。
仕事あったってトイレ行ってたとか言えば数分なら大丈夫じゃないですか?LINE交換に何時間かけるんだろう?そう言っても無視。
俺はパニック障害があるので、怒鳴ってたかもしれないです。

だから「俺が気に食わないなら殴れよ!」と言いました。ハッキリ言って俺たち底辺は殴りあうことで解決してきました。こいつだって二言目にはパンチが飛んできましたからね。働いてるっていっても性格なんて変わりませんよ。
なのに「俺は生まれ変わる。もう人を殴らない」とか言ってカッコつけてました。
今更カッコつけたって、世間は俺たちのことを中卒底辺としか見ないのに。屑は屑らしく生きるしかないのに。
「お前が殴らなくても俺は殴るぞ」と言言いましたが、仕事終わったら付き合ってやるよとそのまま走っていきました。

皆さんだって俺達のこと底辺と思ってるでしょ?中卒だし、俺なんかチビだし、小学校もあんまり行ってないし、父親が働いてなかったから俺も働いてないし、この友達だって似たようなもんです。こんな底辺が生まれ変わるなんて出来ないのに。






No.2854271 19/05/25 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/25 11:19
匿名1 

かっこ悪いのは主さん。

友達は大人になったんだね。
ちゃんと社会に溶け込もうと努力してる。主さんがまだそれを受け入れられない子供ってことだよ。
頭を下げたくなくてもペコペコしたり、時間を気にするのは社会では出来て当たり前、常識。
仕事中に急いでる友達に絡んじゃダメだよー。それじゃただのかまってちゃんじゃない。

人に頭を下げることにプライドを持つんじゃなくて、俺はかまってちゃんじゃねーとそこにプライドを持ちましょ。

No.2 19/05/25 12:51
名無し2 

鬱で働いてない主かなー?

この前も駅で怒鳴ったとかスレたててたな。
年下に頭下げないのはプライドがあるからじゃないな。働いてないから何も知らない無知なだけだ。

それからパニック障害をちゃんと調べてから書け。


No.3 19/05/25 14:39
匿名3 

上手くいかないからって癇癪起こして怒鳴って殴ってたら人は離れて行っちゃうよ。
人の仕事の邪魔しちゃダメだよ。ましてや友達ならさ。
自分から自分を底辺扱いしなくていいんじゃない?
底辺だから雑に扱われるんじゃなくて、そういう行動、考え方から、それに見合った扱われ方をされるんだと思うよ。
自分のことも相手のことも大切にね。

No.4 19/05/25 18:59
名無し4 

主の友達は、最早、底辺ではなくなったんだよ。
主が、まだ底辺でいるつもりなら、もう、友達を止めてやってくれ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧