注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

心を開く方法が知りたい

レス9 HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/25 23:12(更新日時)

会社の同僚で片思いの人がいます
その人とプライベートでも遊びたいので自分なりに努力をし
接したんですが連絡すら取れません
その人に思い切って話がしたいことがあるので連絡がほしいと言ってみましたが
「会社の人とはプライベートでは接したくない」と言われました
そんなことを言う人ですから脈がないからあきらめたらいいと他人は思うと思います
ただその人はかわっていてそんなことを言うのに今までその人が私にしてきたことを書きます
・何度となく目線が合うまで見てきて目線があった後も何秒間も見てくる
 (これを何度となくしてきて他の同僚にも何度も見られました)
・仕事のことで男性と二人きりで話をしていると話が終わるまでずうっと見てくる
(それが原因で他の同僚から付き合っていると思われたことがある)
・他の男性と楽しく話しているとすごい形相で睨んでくる
・その人とは部署が違うんですが、私が帰ったかを探したり確認している所を何度か目撃した
・何日間か目線が合わない状態が続くとこっちが気づくまで少しはなれたところで寂しそうな目で見てくる
そのほかにも彼の異常行動はいろいろとありましたが多すぎて書きませんが
いろいろとしてきた人です
ただこの件で一ヶ月近く経ちますが彼は私から逃げている態度をしてきます
元々逃げ癖がある人だとは思っていましたが目の当たりにし私も混乱しています
彼は30代前半で独身で彼女もいません
いいかげん彼のことは忘れたいんですがなぜか忘れることができません
つらいです、どうしたらいいんでしょうか?
教えて下さい、お願い致します。

No.2854240 19/05/25 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/25 09:34
匿名さん1 

仮に…彼が主に脈ありだったとしても…やべぇやつじゃんそれ!
その状態で脈ありでもなしでも怖いんだけど………
別の意図があって見てくるなら理解出来る
連絡すら取りたくないと言われる人で脈ありだったら、こじらせ男子過ぎて怖い…

誰か協力してくれる人はいませんか?
身を守る術も考えて行動したほうがいい
もし脈なしでそんなだったら、趣味ストーキングに違いない

• << 5 やはり彼は他の人から見ると異常に見えますよね 彼のことを好きでしょうがなかった時はわからなかったんですが この頃少し冷静になって彼を見るようになってから 彼が他の人とは少し違うのではないかとは思いました 恋の病にまだ私はかかっているのでわかりませんでした ありがとうございます。

No.2 19/05/25 09:48
匿名さん2 

脈があるなら主のお願い
断ったりしないと思う。

私の好きな人はみんなの前だと
凄く素っ気ないけど、
二人で話するときは笑顔だし
それを払拭するかのように
凄く優しいです。

No.3 19/05/25 09:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 彼は私以外もそういった態度をします
私も脈がないと思い今まで何度も彼をあきらめました
ただあきらめると彼は寂しいみたいでこちらが振り向くまで
いろいろなことをして来ました
それを繰り返してきたのであきらめきれず私は精神がボロボロになりました

No.4 19/05/25 10:07
匿名さん4 

似た人知ってますが色々されて早数年、誠実な人は初めから終わりまで誠実です。そーゆー男性は女からこさせて責任回避型のずるい人。時間無駄にしないように気を付けてね。

No.5 19/05/25 10:10
匿名さん ( ♀ )

>> 1 仮に…彼が主に脈ありだったとしても…やべぇやつじゃんそれ! その状態で脈ありでもなしでも怖いんだけど……… 別の意図があって見てくるなら…
やはり彼は他の人から見ると異常に見えますよね
彼のことを好きでしょうがなかった時はわからなかったんですが
この頃少し冷静になって彼を見るようになってから
彼が他の人とは少し違うのではないかとは思いました
恋の病にまだ私はかかっているのでわかりませんでした
ありがとうございます。

No.6 19/05/25 11:57
匿名さん6 

>プライベートでも遊びたいので自分なりに努力をし接した

こんなことまでされたのに、他の人と仲良く話すんだ~とか思っちゃうタイプじゃないかな。
『遊びたい』て言われたけど、他の人とも仲訳して、誰にでも言ってるんじゃないの?ってね。

独占欲が強いというか・・・執着心みたいなのを感じる。
あなたに対してはそういう感情だけかな。

なんにしろ危険な感じがするし、ガン見するなんて気持ち悪いじゃん?
手ぇ出さない方が良いと思うけどな。
まあ、『遊びたい』って言っておきながら、フェイドアウトしても恨まれそうだけどw

• << 8 ありがとうございます 私は他の人には一切遊びたいとは言っていないです 今までの経緯を端折ったためわかりづらくすみません やはりガン見は気持ち悪いですか、他の人からもまた見ていると影で言われ 冷たい目で見られたことが何度もありました 今は私の近くを通るとき何も言わずガン見しながら通り過ぎて行きます この人はいったい何がしたいんでしょうか?

No.7 19/05/25 15:48
匿名さん7 

≫ただその人はかわっていてそんなことを言うのに今までその人が私にしてきたことを書きます

その人が貴女にして来た事って、「目線が合う」、「見てる」、「睨んでる」っていう話ばかりじゃん?

ミクルの掲示板でも、「片想いをしてる人とよく目線が合います」と言って、「相手も私に気があると思いますか?」というスレを立てている人達をよく見掛けます。

誰でも、好きな人の視線は気になるし、もしかしたら両想いなんじゃあないのかと思いたいものです。

しかし、相手も気があるケースも稀にありますけども、大半は自意識過剰で、勘違いをしてるケースが多いです。

貴女は告白をしていないから、諦められずにいるので、モヤモヤするんだと思います。

恋なんて、時間が経てば、冷めるものですから、きっと時間が経てば、貴女の恋も冷めると思いますよ。

• << 9 空想で見られていると思っているのではなく 本当に何度も見られました それが原因で他の同僚から白い目で見られたり影でいろいろと言われたり 直接言われたこともあります その人に昔告白したことはあります 何もおきませんでしたが、何もおきなかったので何度も彼のことをわすれる努力をしました でもできませんでした 早くこの恋が冷めたいです。

No.8 19/05/25 23:08
匿名さん ( ♀ )

>> 6 >プライベートでも遊びたいので自分なりに努力をし接した こんなことまでされたのに、他の人と仲良く話すんだ~とか思っちゃうタイプじゃない… ありがとうございます
私は他の人には一切遊びたいとは言っていないです
今までの経緯を端折ったためわかりづらくすみません
やはりガン見は気持ち悪いですか、他の人からもまた見ていると影で言われ
冷たい目で見られたことが何度もありました
今は私の近くを通るとき何も言わずガン見しながら通り過ぎて行きます
この人はいったい何がしたいんでしょうか?

No.9 19/05/25 23:12
匿名さん ( ♀ )

>> 7 ≫ただその人はかわっていてそんなことを言うのに今までその人が私にしてきたことを書きます その人が貴女にして来た事って、「目線が合う」、… 空想で見られていると思っているのではなく
本当に何度も見られました
それが原因で他の同僚から白い目で見られたり影でいろいろと言われたり
直接言われたこともあります
その人に昔告白したことはあります
何もおきませんでしたが、何もおきなかったので何度も彼のことをわすれる努力をしました
でもできませんでした
早くこの恋が冷めたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧