注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

脈アリ脈なしどちらでしょうか

レス5 HIT数 445 あ+ あ-

高校生さん
19/05/27 19:54(更新日時)

高校一年生の女子です。
私は今1個上の同じ学校の先輩のことが好きです。つい最近、特に話したことも無いクラスの男子に先輩が好きだと言うことがばれ、その先輩にバラされました。最初は恥ずかしくて「嘘なので気にしないでください」とかいって誤魔化してたんです。。そしたら「少しは期待したのに」とか「好きなら好きって言ってくれー」とか言われました。なのでもう思い切って告白しちゃいました。
先輩とは直接話したことはありません。ただ入学してから毎日インスタのDMで話しています。お互い顔も知ってますし、何度かすれ違ってます。告白の返事は直接会って話すってことになりました。まだ確実に決まってませんが、火曜か水曜日の放課後です。不安で不安で仕方が無いです。周りの友達には脈アリだよって言われるのですが、正直自信ありません。脈アリ脈なしどちらでしょうか。また、直接会って話す時何を話せばいいのでしょうか。

No.2854225 19/05/25 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/25 08:35
匿名さん1 

直接会って返事するって言える男性って素敵ですね。
脈ありだと思います。
会った時に俺のどこを好きになってくれたのかな?とか質問されるかもしれませんが素直に答えたら良いと思いますよ。
主さん頑張ってね。

• << 3 アドバイスありがとうございます。残念ながら脈なしだったみたいです。友達がその先輩との会話のスクショを送ってくたのですが、まだ付き合ってはない好きな人がいたみたいです。だから私の告白は申し訳ないけど断るつもりらしいです。正直、だいぶショックですが、好きでもない女の告白を直接返そうとしてくれたり、ほんとに優しくて素敵な先輩なので笑顔で頑張ってくださいって言えるよう今のうちにいっぱい泣いとこうとおもいます。

No.2 19/05/25 08:54
恋愛恐怖症2 

状況を見るに…

脈アリ‼️

としか言えないね。
とりあえず、おめでとう🎉

恋愛は…付き合ってからさ(^o^)/

• << 4 アドバイスありがとうございます。上の方にも返信したように、残念ながら脈なしだったみたいです。祝福までして下さったのに申し訳ないです。自分少し期待してしまってたため、だいぶショックです。でも、ほんとに優しく素敵な先輩なので笑顔で応援できるよう、今のうちにいっぱい泣いておこうと思います。ありがとうございました。

No.3 19/05/25 18:51
高校生さん0 

>> 1 直接会って返事するって言える男性って素敵ですね。 脈ありだと思います。 会った時に俺のどこを好きになってくれたのかな?とか質問されるかも… アドバイスありがとうございます。残念ながら脈なしだったみたいです。友達がその先輩との会話のスクショを送ってくたのですが、まだ付き合ってはない好きな人がいたみたいです。だから私の告白は申し訳ないけど断るつもりらしいです。正直、だいぶショックですが、好きでもない女の告白を直接返そうとしてくれたり、ほんとに優しくて素敵な先輩なので笑顔で頑張ってくださいって言えるよう今のうちにいっぱい泣いとこうとおもいます。

No.4 19/05/25 18:53
高校生さん 

>> 2 状況を見るに… 脈アリ‼️ としか言えないね。 とりあえず、おめでとう🎉 恋愛は…付き合ってからさ(^o^)/ アドバイスありがとうございます。上の方にも返信したように、残念ながら脈なしだったみたいです。祝福までして下さったのに申し訳ないです。自分少し期待してしまってたため、だいぶショックです。でも、ほんとに優しく素敵な先輩なので笑顔で応援できるよう、今のうちにいっぱい泣いておこうと思います。ありがとうございました。

No.5 19/05/27 19:54
匿名さん5 

好きなら好きって言ってくれーとか、期待してたのにとか、からかわれただけじゃないですか?なぜそんなに考える時間が必要?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧