注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

彼氏の裏切り…?

レス4 HIT数 918 あ+ あ-

八方美人ちゃん
19/05/27 12:45(更新日時)

彼氏が昨日の夜から熱を出してます。
昨夜に 熱あるから早めに寝ると連絡が来てから今日一日連絡がなかったんで心配になって仕事帰りに彼のうちに寄りました。
明かりがついていたので、インターホンを何回鳴らしても出てこない。
もしかして倒れてる!?と思ってでも合鍵は持ってないしパニクになってると
ドアが開いて中から女性が出てきました。
誰!!って感じだったんですが、その女性が
「あ、○○くんの彼女さんかな?今○○くん寝てるよ。」
と言ってそのまま帰ろうとしたんで、詰め寄ると彼の会社の先輩の女性らしい。
でもなんで先輩がわざわざ家に…と思いましたが急いでいると言って帰ってしまいました。

部屋に入るとたしかに彼は寝ていました。
起こしたらダメだと思い、座ってこんがらがった頭を整理していて
もしかしたら 無断欠勤して心配で先輩が来て、その時は彼が起きてたのかも!
とポジティブ解釈して、安心したくて彼のスマホを見たんです。
じゃあ 彼は朝にその先輩に仕事を休む連絡をLINEでしていて、さらに夕方 帰りに食べ物、飲み物を届けてほしいと連絡していました。
つまり 先輩が勝手にきた訳じゃなく、彼が呼んだんです。
私には連絡もしてこないのにどうしてでしょう。
そうしていると彼がちょっと起きてきましたが、しんどそうで問いただせる感じじゃなかったんで
お大事にといって帰ってきました。

先輩は彼のなんなんでしょうか
私はなに?
意味わからなすぎて泣いてます

No.2854126 19/05/25 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/25 00:34
匿名さん1 

自分の大切な人を、熱がある時に自分に近付けたくない。移したくないからね。お袋(ママ)感覚なのかな?分からないけど、落ち着け!彼氏でも、彼女でも、相手の携帯なんて、勝手に覗いちゃダメ!!!信じられない相手なら、別れなさい!!!!

No.2 19/05/25 00:39
匿名さん2 

どうなんでしょうね。

押し掛け出ないと思ってるなら、本命は先輩だけど、結婚されてるとかもう決まった人がいるから、恋中にはなれない。
でも、こじつけで理由を発生させて、お互いに会いたい。

実質は、代わりになる誰かを、彼がほしいならば、その位置が主さん。
かもしれません。

自分が安心したくて、彼のスマホを見たという事は、信頼関係が成り立ってなくて、疑うほうが大きいからでは?
そこで、そういう事をしかねないと彼が思ってたとしたら、主さんのことを、この人こそとは思ってもらえてなかったかもしれないですよ。

No.3 19/05/25 15:41
匿名さん3 ( ♂ )

体の関係だからそんなことも含めて頼めたんでしょう。
それで、性欲の解消も済ませて、すっきりして寝たんだと思います。
具合悪いと言えば、わざわざ押し掛けてこないと油断したんでしょう。

No.4 19/05/27 12:45
通行人4 

それは彼に聞かないとわからないけど…。
彼は先輩のこと好きなのかもしれないね。辛いときに彼女より先輩を頼るあたり、無神経ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧