注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼はどう思っているんでしょうか?

レス1 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 20:21(更新日時)

男の人にお聞きしたいです。

先日職場の方とご飯へ行きました。
人数は10人程で男性が2人いて、その1人の男性についてどう思うか聞きたいです。

の方とは半年前までは同じところで働いていましたが(場所は同じでも仕事内容は違います)すぐ近くの違う店舗へ異動になってしまい、今回久しぶりに会いました。

2件お店へ行ったのですが最初のお店では席も離れていて全然お話は出来なかったですが、視線を感じて彼の方を見ると目が合い私はすぐそらしました。
2つ目のお店へ移動中話しかけてくれて、半年前までは同じとこにいたため、直接あまり接点はないもののみんな私の性格をわかっているため(彼もですね)、私が人見知りで大人しいからか(慣れた人とは話せます)大人数のこの感じが大丈夫か聞いてくれたりしました。
そのあと2件目では、私が一番慣れていて話せる人の隣に私が座り彼はその人挟んで隣でした。先程よりかなり近くの席になりました。
なのでたくさん話しかけてくれました。でも1人を挟んで話してるので彼は途中2回程席変わって下さいって隣の方へ言って、私の隣になり色々お話ししました。ここまで話したことはないので楽しかったし嬉しかったです。
お酒の話や(私は飲めないので彼がいっぱい飲むことにたいしてどう思うか?とか)、今少数でこういう計画立ててるんですがもしそれが好きか嫌いだったら好きならお誘いしてもいいですか?と言われました。
でも私は人見知りなため知らない人ばかりだと…みたいなこと言ったら2人くらい知ってる人がいたらいい?みたいなことを言ってました。
あと、仕事のことで私がこうで~って話したときに僕が○○さんに言ってあげましょうか?と言ってくれました。
あ、席を移動する前に私が話してるときは恥ずかしいくらいじっと見られて私はチラ見しか出来ずだったし、私が誰とも話してないときは覗くようにこっち見られてたし、こういう場ではニコッてしか笑わないから面白かったら笑ってって言われたし…
帰り際にはみんなはわりと固まって?若干輪になりつつ?だったけど私と彼は自然と2人になって、また話しかけてくれました。
あと、帰りにエレベーターが来るのを待ってるとき近くにあった椅子に彼は座ったのですが私に隣に来て!みたいな感じにされました。
そのあとすぐエレベーターが来たため行きませんでしたが…

お酒いっぱい飲んでたので酔ってこういうことになったのかな?酔った力で言ったのかな?とか思ってます。
こういう経験があまりないためモヤモヤしてます。
今は働いてる店舗が違うためご飯へ行った以来会っていないですし、お互い店舗へ行く機会がありません。
ちなみに私は彼に片想いとかではなくいい人だなとは以前から思っていました。

もちろん気持ちは彼にしかわかりませんが、男の人はどう?思いますか?

No.2853750 19/05/24 11:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/24 20:21
匿名さん1 ( ♂ )

読んでる感じでは好意はありそうです。
そのうちご飯とか誘ってくればいいですね〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧