注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

言うことが変わってショックです

レス21 HIT数 1474 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/25 11:44(更新日時)

バツイチ彼氏の子供との関係をどう受け止めたらいいのかわかりません。

わたしの心が狭いのはわかっていますが、聞いてください。

付き合って一年。
ずっと『子供とは積極的に連絡は取らないから安心して。』と言われていました。

それが最近になって、『本当は会いたいし結婚式にも呼んでもらえるなら出たい。孫の顔も見たい。』と言い、その為には繋がりを作っておかないと可能性がゼロになるからと急に連絡するようになりました。

わたしは、その変貌ぶりについていけないのです。

もともと子供からの連絡は無いようです。
離婚理由は不倫。
婚外子もいて、子供を裏切ってる人。

これからはわたしと生きていくと言っていたのに、急に変わったことで混乱しています。
せめて相談して欲しかった。もしくは、せめて最初に『連絡しないよ』なんて言わないで欲しかったです。

きっと、そんな人はバツイチと付き合う資格ないというレスが沢山きそうですが、言うことが変わるというのもわたしにとっては混乱のポイントです。

No.2853704 19/05/24 08:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/05/24 09:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 責任の持てない言葉は発しなければいいだけなんだが、そんなことも分からない(できない)君の彼氏がダメ男。 ひょっとしたら重度の嘘つきかもしれな… 私も同レベルのクズだなと思います。本気で信じてましたから。

彼はあの時はその場しのぎの言葉を言っただけ。今は本音を言ってるだけ。だから嘘ついた訳じゃないと言います。

そして、もう責められたくないから約束自体をやめるって。

もう彼の言葉を信じることが出来ない以上、付き合っていくのは難しいですね。

No.4 19/05/24 09:25
匿名さん ( ♀ )

>> 2 削除されたレス 私も元はそういう考えで、複雑だけれど実子に愛情かけられる人の方が信用できると思ってました。

でも付き合ってしばらくして婚外子のことをカミングアウトされ、婚外子は絶縁してるので、そこは差別してるくせに前妻の子だけに愛情を語るのも、なんだか嫌だったんです。

前妻の子供と関係性は良好だ。私のせいでダメになったと言われましたが、ほんとに良好なら子供から連絡あるはずですよね。

子供が婚外子の存在を知ってるかわかりませんが、自分がまだ赤ちゃんの時に外で子供作った父親を結婚式に呼ぼうと思うのかしら。

呼んでもらえないのを私のせいにされるのも嫌なので、今後のこと考えます。

No.6 19/05/24 09:34
匿名さん ( ♀ )

>> 5 そうですね。まずそこですね。

しかも隠されてましたから。

私が好きになってからカミングアウトされて。

それも狡いですよね。

No.11 19/05/24 10:31
匿名さん ( ♀ )

>> 7 別れましょう。 はい、情が邪魔してツライですが、未来の幸せのために頑張ります、

No.12 19/05/24 10:32
匿名さん ( ♀ )

>> 8 前にこう言ったとかは無意味です。 発言自体になんの責任も持たない人だから。 これから先も変わらない。 明日言われたことは明後日には変わ… 後先は考えない人だとは感じてましたが…

書いてくださったようなこと、わたしには出来ません。。。

わたしには無理な相手なのがよく分かりました。

• << 15 私にも出来ません。 なので手放しました。 嘘みたいに軽くなりますよ。 自分の幸せを考えられるようになり、時間と共に自分を誇れるようになります。 不誠実で無責任な人と居ると、自分まで情けなくなり自己肯定感が下がります。 その相手が居なくなっただけで、幸福感が数倍上がります。 何もなくてもいいこと無くても、幸せを感じられるのは自分で自分を認められるからです。 変わらない相手で悩むより、自分を取り戻して。

No.13 19/05/24 10:33
匿名さん ( ♀ )

>> 9 不倫した 婚外子までいる 言う事が変わる ↑こんな男性が自分の彼氏だったら怖くて付き合い続けられません。 次はどんな仰天カミングアウ… 怖いです。
何にすがりついてるのか自分でもわかりませんが、わずかな優しさを信じたかったのかもしれません。
でも人としての問題ですね。

No.14 19/05/24 10:35
匿名さん ( ♀ )

>> 10 元嫁に居てる子供に認知したのか知りませんが認知した婚外子として考えたら 育てる母親が亡くなれば彼が育てるようになりますよ。 父親面しだ… 認知は調停起こされてしたそうです。
引き取るなんて多分考えてないです。とにかくその場限りのことしか考えてないみたいなので。

人としてクズ。
そう思うのに別れられない私はもっとクズです。

No.16 19/05/24 11:14
匿名さん ( ♀ )

>> 15 どんどん自信がなくなっています。
どれだけカウンセリングにお金と時間を費やしたかわかりません。

別れる痛みに怯えていましたが、長い目で見たら一時的な痛みに耐えた方がいいということですよね。

自分を取り戻したいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧