注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

5年振りに彼氏ができたのですが.........。

レス2 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 20:33(更新日時)

28歳の夜をしてる女です。
先日お客さんで来た彼に一目惚れしてしまいました。
自分で言うのもなんですが一目惚れは彼が初めてです。
また来るね!と言ってくれたけどいつ会えるかも分からないのです自分から連絡先を聞き、彼もすぐに教えてくれました。
連絡は営業ではなく普通の連絡をしてました。
出会って4日後。
仕事終わりに彼がご飯に誘ってくれました。
嬉しくて私の返事はもちろんOKを出し食事後素直に好きだから今後時間をかけて好きになって欲しい。
と、直接言うと
俺も直感だけど一緒にいて楽だし彼女になって欲しい。と言われ付き合うことに。
久しぶりの彼氏なので扱い方が分からないのですがやはり付き合ったら連絡て減るのですか?
極端に減ってはないですが彼は普通のITのお仕事しながらバイトでキャバクラのボーイさんもしてます。
同じ仕事なのでキャストの1番近くにいる存在はボーイさんて分かってます。
不安です。
考えすぎなのでしょうか?
とりあえず連絡はマメに欲しい!と伝えるのは男性からして迷惑ですか?
お互い仕事忙しいの分かってますが不安です。
好きだから不安になります。
日曜日はお互い休みなのでデート予定です。
初デートです。
オススメのデートの仕方あったら意見お願いします。

タグ

No.2853630 19/05/24 03:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/24 09:03
匿名さん1 

彼がまじめにつきあっているのか、ただの遊びなのかわからないけど。どっちにしろ初デートもこれからなのに何もわからない。連絡頻度も元々多い人なのかそれが減ったのかも何もわからない。
わかっているのは、キャバクラのボーイもしながらあなたのキャバクラにも客でくる、そういう世界に慣れている人ってことだけ。
連絡がもっと欲しいならデートの時に言ってみたら良いんじゃないですか?一応彼氏なんだから言いたいことは言っても良いと思います。
それでうざいなーみたいな顔されたり、わかったと言っても連絡が少ないままなら…その程度だったということじゃないですか?

No.2 19/05/26 20:33
恋愛中さん2 

付き合うために、いい印象をもってほしいから頑張ってアプローチしてたけど、手に入れちゃうと連絡頻度が低くなるってのはよくある話だよね…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧