注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

中絶/自殺

レス15 HIT数 1665 あ+ あ-

名無し
19/05/25 06:47(更新日時)

このスレは特に中絶経験が有る方に
お答え致して頂きたいです

既婚者、既に小さい子供が2人居る中で全然、望んでない妊娠をしてしまった時中絶を決意しますか?望んでないけど、しかた無しに生みますか?

中絶したい理由は有ります。
私の中では中絶しか頭に無いです

妊婦生活が凄く嫌だから
好きな食べ物、飲み物
やりたい事すら制限される
好きな服装も出来ない
こっちは好きな事すら出来ない、いつも子供に振り回される毎日毎日苛々してるのに旦那に殺意さえ芽生える
また、一から子育てしたくない
所詮子供っても、母親が主に面倒見なきゃなんない。妊娠すんのは女生むのは女我慢すんのは女痛い思いすんのは女何もかんも女
自分が買いたい物すら、まともに買えない、子供が20歳過ぎ手から離れたら好きな事も出来るなんて言いますが、そんなん待ってたら、更に今よりおばさんになって可愛い服とか着れないし
妊婦生活、妊娠の身体になるのが、本当に大嫌い。子育てから、解放されたい

中絶しようと思います
旦那の子供なんて、もう生みたくない
中絶を拒否されたら、自殺を考えてます。もともと自殺願望は有りますから、そろそろ自殺も良いかと思います。現在25歳ですが、所詮遅かれ早かれ皆死ぬんですから。自ら逝っても良いでしょう。中絶が無理なら自ら死ぬしか方法は無いです。やっと死ねます。飛び降り自殺を考えてます。やはり、飛び降りる際には足に重りを付け、飛び降りた方が良いのでしょうか。失敗、で、終わっても困りますしね。

タグ

No.2853629 19/05/24 03:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/24 03:27
匿名1 

妊娠したくないならなぜピルを飲まないのでしょうか?

No.2 19/05/24 03:40
名無し0 

>> 1 アフターピルは市販でも買えるもんなんですか?マツモトキヨシとか有りますかね。

アフターピルは行為から17日たたない内に飲むもんですか?

No.3 19/05/24 03:44
匿名1 

>> 2 婦人科、レディースクリニックとかに行って、アフターピルを処方してもらってください。
あと、妊娠したくないなら、普段からピルを飲んでおいた方がいいと思います。

No.4 19/05/24 04:48
匿名4 

そこまで追い詰められているのですね。
2人の子供さんにためにも、自殺だけは絶対にしないで、
中絶の選択をされてください。

中絶の選択が許されないなら、自殺するなんて、2人の子供さんが将来どれだけ悲しむ結果になるか…

キチンと旦那さんに心情を伝え、自殺も頭によぎっていることも隠さず伝えて、中絶の同意も得てください。

主さん、くれぐれも自殺という誘惑に負けないで下さい。

No.5 19/05/24 04:58
匿名5 

これを機に妊娠したくないならリングやピルなど女性が出来る避妊をしてください。
それだけ嫌な理由を並べるなら避妊について真剣に考えて。

No.6 19/05/24 06:45
名無し6 

勝手に中絶して、ピル飲むようにしたら?
中絶理由や命が軽くてビックリした。
中絶経験あるけど、一緒にされたくない。

No.7 19/05/24 06:54
名無し7 

10代の頃に付き合っていたモラハラ男の子供を妊娠し、中絶したことがあります。

毎日自殺したいと本気で考え、何度か失敗もしました。
無理やり周りとの接触を絶たれ、監禁のような状態で毎日毎日怒鳴られ、精神的に追い詰められ、今思えば、洗脳されていました。
そんなこと言い訳にはなりませんが。
避妊してもらえないことが当たり前になり、一年以上妊娠しなかったので自分はもしかしたら不妊なのではと思っていた矢先に妊娠しました。
子供に罪はないことは重々承知です。
今頃産んでいれば、何歳になっていた、きっとこんな風に育っていたのではないかと、日々言葉では表せない罪悪感や懺悔の気持ちでいっぱいです。

ですがあの男の血が半分入っている子供を産んでいたら、もしあの男にそっくりな子供を産んでいたらと思うと愛情を持ってきちんと育てられたかどうか正直自信がありません。
自分がもっと早くあの男から逃げ切っていれば、そもそも付き合わなければ罪のない子供を授かることもなかった。
ただただその後悔だけです。
命を無駄にしてはいけないという偽善だけで勢いで産んでからやっぱり愛すことが出来ない、育てられない、ネグレクトしてしまうくらいなら中絶する方がまだいいです。
私は中絶を選んだことについては後悔していません。

そもそも避妊することが大前提ですが、妊娠してしまったらもう仕方がないと思います。
どれだけ責めても、もう遅いですから。
少しでも迷いがあったり特別な事情があるならば、無理に産む必要はないと思います。

No.8 19/05/24 06:55
匿名8 ( 40代 ♂ )

うちのカミさんも、同様の理由で中絶しました。中絶することにあまり思い詰めないでね。
ピルを手軽に入手するのは通販でもできますよ。輸入物でもちゃんとしたのが買えますし、ググってみるとオオサカ堂とかいろんな店が有ります。お医者さんよりリスクありますが、購入者のコメントなんか見てみたらいかがでしょうか。

No.9 19/05/24 06:57
通行人9 ( ♀ )

そこまで本人の気持ちが固まっているなら、別にスレなんかたてずにとっとと堕ろせば良いだけじゃない?
なんのコメントを求めているの?


No.10 19/05/24 08:43
名無し10 

中絶してピルを飲む。
今いる子もいらないなら離婚して旦那に託せ。

No.12 19/05/24 09:28
匿名12 

叩かれたくてスレ立てたの?
そんなに妊婦になること、子育てすることが嫌なのに。旦那さんだけのせいじゃないでしょ?自分の蒔いた種でもあるよね。2人の責任。それを自分だけで中絶と決めて、拒否されたら死ぬって…自分勝手すぎない?
まず旦那さんと話し合いなよ。それで私は産む気もないし、育てられる自信もない。何故なら子育ては私ばかりの負担だから。って相談してみたら?
それにそんなにストレス溜まっているならお子さん連れて出て行く手もあるよ。子育てしながら働いてるシングルマザーもいるよ。
子どもの面倒はみたくないし、好きなことしたいし、好きなもの買いたいって…。大富豪を見つけて結婚して、自分は好きなことして買い物楽しんで、お手伝いさん雇ってお子さんみてもらえば良いと思うよ!

No.13 19/05/24 09:59
匿名13 

病院へ行って手術の予約を入れましたか?
今の状態では 赤ちゃんどころか、上のお子さん二人も まともに育てられないと思います

鬱っぽくないですか?
そんな状態なら おろすのも仕方ないんじゃないかなと思います

No.14 19/05/24 13:06
名無し14 

25歳が妊娠しなくても可愛い格好なんてキモいわ。
中絶でも自死でもお好きなように。

No.15 19/05/25 06:47
通行人9 ( ♀ )

すでにお子さん二人もいるのに……。
そのお子さん達を育てることより、『好きなもの食べて好きなおしゃれができないなら自殺する』方へ気持ちが傾くんだ…………。

やるせないね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧