注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

キャバ嬢を好きになったのですが脈ありそうですか?

レス15 HIT数 3156 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 13:08(更新日時)

タイトルのとおりです
脈ありそうかの判断をお願いします

お店が休みの時プライベートでも遊んでくれる
店は来ても来なくてもどっちでもよいと言ってる
連絡はこまめにとっている
旅行に行ったら一緒の部屋でも泊まれると言ってくれる
私の好意には気づいてる
別々で遊んでいても、呼んだら来てくれる

みんなで一緒にいるとき、私だけに冷たい時がある。話かけても薄い反応だったり、別の方向をみていたりする。
私の友達とかには笑顔で今度また遊んでね!とか私の目の前でわざとらしく、言ってたりする。

遊びのプランは彼女が決めてそれを実行する事が多い
友達は男女ともに紹介してくれる
曖昧な予定だとドタキャンされることもある

たまに避けられる反応をしてくるので、相手が何を考えてるのかよく分かりません
たまにお店に来てくれる客として、ただいいように使われてるのか、それとも多少なりと脈はあるのか、みなさんの意見をお願いします。

タグ

No.2853596 19/05/24 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/24 01:55
匿名さん1 

プロだとしたら、どんなことを言われようとも、どんなことをしてくれようとも、脈などない。

たまにドタキャンとか、計算ですね。
それより良い条件の同伴がつけば、そっちでどっちもおいしいわけですし。

たまにしかいかないのに、いいように使うほどでもないですね。
暇つぶしとという名の営業。

その子は、そんなに人気がないんでしょう。
人気があれば、断ることはそんなに怖くないしね。

クラブで働いてたけど、外部で合わなくても、余裕でお客に困ることなかったし、いてるだけで結構儲かりました。

いい感じの客になってくれそうかどうかを探られてるだけかもよ。
太客がつけば、そっちをもてなせば、倍以上のお金が入ってくるはずなので、細いほうに力を入れすぎなくても、売っていけますしね。

水商売に飛び込むような人は、一般人と知り合ったのと同じように考えないほうがいいですよ。
脈ありかもって思わせて、どんだけ出させるかを、数人以上を相手に、立ち回ってもなお、容易いと思ってるんでね。

• << 3 そうですか、知り合ったのが友達の紹介だったので、友達として接してくれてるのかと思ってました。なんか残念ですね。

No.2 19/05/24 01:58
匿名さん1 

よほどの束を積んで、水揚げができるクラスなら、脈ありかも。

好きでお水してるわけじゃない人は少なくないしね。

• << 4 札を積んでくれそうなお客さんはほかに何人かいると言ってました。水揚げは無理ですね。

No.3 19/05/24 02:01
匿名さん0 

>> 1 プロだとしたら、どんなことを言われようとも、どんなことをしてくれようとも、脈などない。 たまにドタキャンとか、計算ですね。 それより… そうですか、知り合ったのが友達の紹介だったので、友達として接してくれてるのかと思ってました。なんか残念ですね。

No.4 19/05/24 02:08
匿名さん 

>> 2 よほどの束を積んで、水揚げができるクラスなら、脈ありかも。 好きでお水してるわけじゃない人は少なくないしね。 札を積んでくれそうなお客さんはほかに何人かいると言ってました。水揚げは無理ですね。

• << 12 明確に書くと。 プライベートでも遊んでくれる。 遊んでくれるという時点で、あまり対等な関係ではない。 店は来ても来なくてもどっちでもよいと言ってる。 そんなに現金を落とさないから。 連絡はこまめにとっている。 メールも営業です。 旅行に行ったら一緒の部屋でも泊まれると言ってくれる。 言ってくれるは対等じゃないし、誰にでも言える。 別々で遊んでいても、呼んだら来てくれる。 新たなお客の可能性。 みんなで一緒にいるとき、私だけに冷たい時がある。話かけても薄い反応だったり、別の方向をみていたりする。 あなたより良さげな人がいたんでしょう。 私の友達とかには笑顔で今度また遊んでね!とか私の目の前でわざとらしく、言ってたりする。 新客ターゲットかなぁ。 遊びのプランは彼女が決めてそれを実行する事が多い。 あなたの都合でデートしても、彼女の利益にはならないですからね。 曖昧な予定だとドタキャンされることもある。 曖昧なものに付き合ってる時間は無駄ですから。 たまに避けられる反応をしてくるので、相手が何を考えてるのかよく分かりません。 他の接待があるからよ。 ときどき来てくれる人は、小銭稼ぎです。でも一応、お客なので、暇があって、自分の希望通りのプランでなら、出かけてもいいかな。みたいなことですね。 取っ払いで、束を積む人から連絡が来たら、全力でドタキャンされる。 枕まではしなくても、多少の色恋営業で、小銭でも引き出せそうかなと思えば、暇があれば、それなりにしますよ。 私は楽しみでやってたので、揚げてやろうというのも断ってたけど、何かの目的があって働いてる子のほうが多いです。 でも、そんなのは、適当に取り繕った、お涙頂戴の美談で飾られるでしょうから、現役の方の意見もありますし、もう行かないほうがいいと思います。 座っただけでお札がなくなるでしょう。 札を積んでくれる人がいるかは、わからないですよ。はったりかもしれないです。 そういうのも、軽い駆け引きのうちです。負けたくないと頑張るのだけはやめたほうがいい。

No.5 19/05/24 06:37
匿名さん5 

ない。
友達の一人。
いつでも切れるレベル。

• << 8 なるほどですね。友達の1人って感じですよね。

No.6 19/05/24 06:42
匿名さん6 

鴨が葱背負ってるって分かりませんか?金引っ張られて身包み剥がされても気付かないんでしょうね?営業ですよ営業。キャバも儲かるわけだ!あなたみたいな人が金バンバン使ってくれるんだもんね。ただ彼女にストーカーみたいにしたらダメですよ。彼女はあなたを財布としか思ってないのですからね

• << 9 そうですか 店に行くのはやめて様子みようと思います。

No.7 19/05/24 06:59
匿名さん7 

現役キャバ嬢ですが、キャバ嬢に本気になるのはやめたほうがいいです。
よっぽどのお金持ちで水揚げしてもらえていい生活させてもらえる、もしくはよっぽどタイプで本気で付き合いたいと思う男性じゃない限りただのお客さんでしかありません。
旅行に行ったら一緒の部屋でも泊まれる、なんて口ではなんとでも言えますよ。
私だってそんな口約束何度もしたことがあります。

• << 10 そうですか、もう店に行くのはやめて様子みようと思います。

No.8 19/05/24 12:50
匿名さん 

>> 5 ない。 友達の一人。 いつでも切れるレベル。 なるほどですね。友達の1人って感じですよね。

No.9 19/05/24 12:51
匿名さん 

>> 6 鴨が葱背負ってるって分かりませんか?金引っ張られて身包み剥がされても気付かないんでしょうね?営業ですよ営業。キャバも儲かるわけだ!あなたみた… そうですか
店に行くのはやめて様子みようと思います。

• << 11 連絡あってもお店に来させて金づる繋ぎ止めておくだけだからくれぐれも本気にしたらダメですよ

No.10 19/05/24 12:52
匿名さん 

>> 7 現役キャバ嬢ですが、キャバ嬢に本気になるのはやめたほうがいいです。 よっぽどのお金持ちで水揚げしてもらえていい生活させてもらえる、もしくは… そうですか、もう店に行くのはやめて様子みようと思います。

No.11 19/05/24 21:50
匿名さん6 

>> 9 そうですか 店に行くのはやめて様子みようと思います。 連絡あってもお店に来させて金づる繋ぎ止めておくだけだからくれぐれも本気にしたらダメですよ

No.12 19/05/25 00:11
匿名さん1 

>> 4 札を積んでくれそうなお客さんはほかに何人かいると言ってました。水揚げは無理ですね。 明確に書くと。

プライベートでも遊んでくれる。 遊んでくれるという時点で、あまり対等な関係ではない。
店は来ても来なくてもどっちでもよいと言ってる。 そんなに現金を落とさないから。
連絡はこまめにとっている。 メールも営業です。
旅行に行ったら一緒の部屋でも泊まれると言ってくれる。 言ってくれるは対等じゃないし、誰にでも言える。
別々で遊んでいても、呼んだら来てくれる。 新たなお客の可能性。

みんなで一緒にいるとき、私だけに冷たい時がある。話かけても薄い反応だったり、別の方向をみていたりする。 あなたより良さげな人がいたんでしょう。
私の友達とかには笑顔で今度また遊んでね!とか私の目の前でわざとらしく、言ってたりする。 新客ターゲットかなぁ。

遊びのプランは彼女が決めてそれを実行する事が多い。 あなたの都合でデートしても、彼女の利益にはならないですからね。
曖昧な予定だとドタキャンされることもある。 曖昧なものに付き合ってる時間は無駄ですから。

たまに避けられる反応をしてくるので、相手が何を考えてるのかよく分かりません。 他の接待があるからよ。

ときどき来てくれる人は、小銭稼ぎです。でも一応、お客なので、暇があって、自分の希望通りのプランでなら、出かけてもいいかな。みたいなことですね。
取っ払いで、束を積む人から連絡が来たら、全力でドタキャンされる。

枕まではしなくても、多少の色恋営業で、小銭でも引き出せそうかなと思えば、暇があれば、それなりにしますよ。
私は楽しみでやってたので、揚げてやろうというのも断ってたけど、何かの目的があって働いてる子のほうが多いです。
でも、そんなのは、適当に取り繕った、お涙頂戴の美談で飾られるでしょうから、現役の方の意見もありますし、もう行かないほうがいいと思います。
座っただけでお札がなくなるでしょう。

札を積んでくれる人がいるかは、わからないですよ。はったりかもしれないです。
そういうのも、軽い駆け引きのうちです。負けたくないと頑張るのだけはやめたほうがいい。

No.13 19/05/25 11:46
匿名さん13 

ただの客

No.14 19/05/25 12:01
匿名さん14 ( ♀ )

一緒に泊まるのもオッケーとかそこまの関係ならば、告白したらいいのでは?

普通は、告白を待っている状態だと思いますし、それで断って来る様ならばそれこそどうかと思いますし。そういう営業方法なのでは?

キャバ嬢は、何を切り売り出来るかですから。
プライベートは一切しない出来ない子も居ますし、時間位は犠牲にしたりお礼や先行投資する場合もありますし、
中には思わせぶりにしたり体を切り売り出来る子も居ます。
その子の営業方法がどうかはその子次第や相手次第でもあり人それぞれであるものです。

彼女が軽い女では無いのならば、既にお付き合いを望んで居ると思いますけどね。
営業ならば上手い具合に断られると思いますし。
営業?本気?なんて、男性側が困惑したり悩んだりするなんて当たり前な事でもありますから、何か理由があってその気がまだない場合、主さんの事を考えて居るのであれば、そんな思わせぶりな行動はしないと思いますよ。馬鹿では無いならば。

No.15 19/05/25 13:08
匿名さん15 

脈があるかないかの話をするなら脈はある

脈がない場合はプライベートで遊んでもらえたりしないからね

『脈がある』って言葉の意味は可能性があるかないかって事だから主の場合なら脈はあると言えるよ

それとミクルやってる人は基本的に不幸な生活でストレスたまってる人が多いから何か相談すると否定的な事しか言わない傾向あるんだよ、ただ他人の不幸を望んでるだけで。
だから望みがないかのような解答するわけで、そんな人の言い分を信じる必要はないよ

7番なんて「私だったら~」なんて言ってるけど、まるで自分が女性の代表で自分が思う事を他の女性も思うかのような言い方はおかしいよね
人それぞれ様々なケースがあるんだからさ。
あくまでも7番はそう思うってだけの事だからね

客と風俗嬢が意気投合して結婚して、その後も離婚せず子供もできて幸せに暮らしてるケースも世の中にはあるわけだからね

だから主の場合なら脈は全然ある

ただその脈を発展させて「交際」とゆう金脈を堀り当てる事ができるかは主次第だけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧